HEART FULL DAY's

アカペラバンド 「HEART FULL DAY's(ハートフルデイズ)」のブログへようこそ! 濃い男6人が思いを語ります。

2017/08

«

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

»

スポンサーサイト


占いって信じます??

ぽちです!

今日のネタは題名のとおり「占いって信じます?」ってことね~!

今バイト先の子の中で「誕生日大全」ってもので盛り上がってます。

365日すべての日の運勢とか人間性とか相性占いとかいろいろ書いてあるんです。

少し前に流行ったらしく、聞いたことはあったものの見るのは初めてで女の子のようにはしゃぎながら見ているわけです(バイトはしっかりしてますよwww)

僕の誕生日は。。。メンバー紹介で確認してねwww

その本に書いてあったのは「心温かく寛大で、独立心が強い野心家」とかいてありました。


どうなんでしょ・・・????w

心温かく、愛想のいいあなたの特性は、カリスマ性と生き生きとした個性で、際立って見えます。
独立心が強く、野心家で、大きなスケールで物事を考えるあなたは、鋭い知性をもち、目的達成のために懸命な努力を惜しみません。以下省略wwwww


どうなんでしょ・・・????w


どうなんでしょ・・・????w


そして、運命の人の誕生日ものってましたwww

なんと!!!!



1月26~30日までの人!!(以外とおおいなw)


そして、この本によると、今の年齢が人生のターニングポイントになるらしいです・・・こえーーwww

でもすべては自分の考え方ですよねwww


でも気になって仕方ない~ww


ぽちでした~!






スポンサーサイト

comment

残念だあ~(^^;)
ぽちくんの運命の人にはなれないらしいww

占いっていいよね♪

ひかる|2008/10/10|edit

ひかるさん!

運命の人はどこだ~!!!ww
いいよねww

ぽち|2008/10/11|edit

comment form

管理者のみ閲覧可能
プロフィール

HEART FULL DAY's

Author:HEART FULL DAY's
<今後の出演情報
決算ライブ終了しました!
これでハートフルは解散します!
たくさんの笑顔、ありがとうございました☆



<Information>
ハートフルTシャツの販売は終了しました。

<Songs>
・Always (光永 亮太)
・オレンジ (SMAP)
・ダンス天国 (Wilson PICKETT)
・Feel your breeze (V6)
・Be cool! (YAEN)
・GREEN DAYS (槇原 敬之)
・Yesterday and Tomorrow(ゆず)
・隆福丸(HY)
・ボクラノLoveStory(WaT)
・We love music(ケツメイシ)
・笑えれば(ウルフルズ)
  with apolo & Shinya

<問い合わせ>
質問などの問い合わせは下記のアドレスまでお願いします。
heart_full_days◎yahoo.co.jp
("◎"は"@"に直してください。)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
test
test

