HEART FULL DAY's

アカペラバンド 「HEART FULL DAY's(ハートフルデイズ)」のブログへようこそ! 濃い男6人が思いを語ります。

2017/10

«

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

»

スポンサーサイト


目立ったもん勝ちw

みなさん風邪ひいたりしていませんか??
気をつけても周りの人にうつされそう。。。
ハートフルのメンバー数人も風邪ひいてしまった人もいたり
もう治った☆って人もいたり。

うん。。。みんな風邪対策はしっかりしましょう!!!



昨日は友達とお好み焼きパーティーをしたよ☆☆

BLOGのメンバー紹介のところがバージョンアップしてるのは
みなさん知っていますかね?
そこを見てもらうとわかるんですけど
僕の一番好きな食べ物お好み焼き!!!なんですw

やっぱりお好み焼きは、みんなでわいわい、酒を飲みながら
しゃべりながら食べるのが最高です!!!!
そして、昨日おいしい作り方を発見した☆

お好み焼きの生地に、キムチをいれて
それをホットプレートに流して、片面を焼いてる間に
上にチーズをちぎって乗せる(結構多めw)
そして、裏返して、しばらくして、再び裏返してみると
チーズがものすごいパリッパリになって
最高の食感を味わえます!!!
そして、キムチとチーズが意外といいハーモニーを奏でますw

これ本当におススメです!!!
お好み焼きをするときは、ぜひキムチとチーズを入れてみて!!
別にキムチとチーズ会社の回し者とかじゃないからねw


そんな幸せな一日を過ごして大満足なにぃはおでした☆
ただ、、、ものすごい眠い。。。。。
スポンサーサイト

comment

お好み焼き、おいしいですよね。私も結構好きです。
キムチとチーズですかぁ。
パリパリチーズとかいいですねwおいしそう。
今度作ってみようかな。

ほーりー|2008/10/06|edit
no title

>ほーりーさん
おぉ~お好み焼き好きですかー☆
なんか親近感がw
キムチとチーズって意外といい組み合わせです^^
キムチ鍋の締めのリゾットで気づきました♪

ぜひ作ってみてください!!
ほーりーさんもなにかおススメの料理があったら
ぜひ教えてくださいね~☆

にぃはお|2008/10/06|edit
ぜひww

作ったら味見を担当させていただきますw
お好み焼きも好きですが、もんじゃもすきっすね~!

ぽち|2008/10/07|edit

comment form

管理者のみ閲覧可能
プロフィール

HEART FULL DAY's

Author:HEART FULL DAY's
<今後の出演情報
決算ライブ終了しました!
これでハートフルは解散します!
たくさんの笑顔、ありがとうございました☆



<Information>
ハートフルTシャツの販売は終了しました。

<Songs>
・Always (光永 亮太)
・オレンジ (SMAP)
・ダンス天国 (Wilson PICKETT)
・Feel your breeze (V6)
・Be cool! (YAEN)
・GREEN DAYS (槇原 敬之)
・Yesterday and Tomorrow(ゆず)
・隆福丸(HY)
・ボクラノLoveStory(WaT)
・We love music(ケツメイシ)
・笑えれば(ウルフルズ)
  with apolo & Shinya

<問い合わせ>
質問などの問い合わせは下記のアドレスまでお願いします。
heart_full_days◎yahoo.co.jp
("◎"は"@"に直してください。)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
test
test

