HEART FULL DAY's

アカペラバンド 「HEART FULL DAY's(ハートフルデイズ)」のブログへようこそ! 濃い男6人が思いを語ります。

2017/10

«

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

»

スポンサーサイト


小休止?

守山元気祭りも終わりまして、椙大祭まで3週間ほど間が空きます。
まあ小休止というところですが、僕らは水面下でゴリゴリモリモリ(他に表現はないものか)と動いております。
全ては学祭ラッシュで、皆さんに少しでも満足していただけるようなステージを作り上げるため。
是非是非、一つでも見に来ていただけたらと思います。

さて、今日はメンバー紹介のページが更新されています。今度は一問一答形式での紹介となっています。
メンバーに「こんなことが聞きたい!」ってのがあったら遠慮なくどうぞ!


金曜担当のしんでございます。この挨拶も、はや60回を超えてます。よくやってるもんだ…。
今日は、バイトがあったのですが、9時あがりということで、金曜のうちに書くことが出来ます。やっほい!
…って悠長に夕飯食ってたら、あと5分で0時だし。母上、お好み焼きとチャーハンはないです。関西人じゃないんだから…。



最近、うちの猫がよく暴れます。
基本的に僕の部屋に居ついている猫で、何か壊されないかとハラハラしております。
あ、最近知ったんですが、ハラショーってロシア語なんですね(意味不明)。



秋物(少し冬物も)をまとめ買いしたら、1日で4万ほど飛びました。
秋はもう何も買わないつもりで、必要そうなもの買い揃えたら凄いことに…。ん~、靴があと1足くらい欲しいんだけど、次の給料日まで我慢かなぁ。良さ気なウォーキングシューズ見つけたのに(普段はウォーキングシューズを履くので)。



今日、さんまのまんまをチラッと見たんですが、やっぱり明石家さんまの「拾う能力」ってのは凄いですね。
つまらない芸人のネタも面白い雰囲気に持っていけるのは、この人ならではだと思います。



暑かったり寒かったりと、微妙な季節ですね。メンバーの中にも体調を崩す人が続出しております。案外、風邪に弱いハートフルデイズです。
確か、去年もメンバー全員が風邪を引きました。しかも、学祭の季節に。今年は、去年の反省を活かし、メンバー全員に健康的な生活を強制させなければ…ってまずは僕からか…。



やっぱり0時過ぎた。ゴメンナサイ。
いや、普段2時とか3時とかの更新ですけど…。
スポンサーサイト

comment

comment form

管理者のみ閲覧可能
プロフィール

HEART FULL DAY's

Author:HEART FULL DAY's
<今後の出演情報
決算ライブ終了しました!
これでハートフルは解散します!
たくさんの笑顔、ありがとうございました☆



<Information>
ハートフルTシャツの販売は終了しました。

<Songs>
・Always (光永 亮太)
・オレンジ (SMAP)
・ダンス天国 (Wilson PICKETT)
・Feel your breeze (V6)
・Be cool! (YAEN)
・GREEN DAYS (槇原 敬之)
・Yesterday and Tomorrow(ゆず)
・隆福丸(HY)
・ボクラノLoveStory(WaT)
・We love music(ケツメイシ)
・笑えれば(ウルフルズ)
  with apolo & Shinya

<問い合わせ>
質問などの問い合わせは下記のアドレスまでお願いします。
heart_full_days◎yahoo.co.jp
("◎"は"@"に直してください。)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
test
test

