HEART FULL DAY's

アカペラバンド 「HEART FULL DAY's(ハートフルデイズ)」のブログへようこそ! 濃い男6人が思いを語ります。

2017/10

«

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

»

スポンサーサイト


花沢類の次は松浦遊

ぽちです!

アカユニ、守山のお祭りが終わり、今日から10月です。


突然ですが、、、ぽち。。。ここに宣言いたします!!!!!





10月は読書の秋、そして、映画の秋にしたいと思います!

バイトや練習でどれだけそれが達成できるかわかりませんが、睡眠をけずってでもみます!

特に映画はまだ8本みてないのがのこっている。。。

「夜のピクニック」←もう2回みたけどw
「メゾンドヒミコ」
「大日本人」
「遠くの空に消えた」
「69」←1回みたけどw
「サウスバウンド」
「アルゼンチンババア」
「ドルフィンブルー」

はやくみなきゃ~・・・・泣



そして読書のほうはといいますと、ほぼ今漫画ですwww

「ママレードボーイ」を読みなさいと言われ借りてよんでますwww

これおもしろいですwww

女の子にママレードボーイの話をすると、みんな「なつかしいね~!」といわれますw

小さいころ朝にテレビでやってたようなやってないような。。。

少し前花沢類に一人でときめいておりましたが(キモいw)、ママレードボーイの「松浦遊」もかっこよいですぞ!

男からみても、かっこいい。。。う~んニクいっ!!!

ママレードボーイを読破したら、次は「彼氏と彼女の事情」ってやつをかしてくれるそうなww

全然しらないけどとりあえず、よんでみましょーw

では!

ぽちでした!
スポンサーサイト

comment

乙女か!!!笑
映画はペコと魔法の絵本よかったよo(^-^)o

ママレードボーイと彼カノはいいねえ★ご近所物語性とか姫ちゃんのリボンも好き!

ひかる|2008/10/01|edit
no title

大日本人は映画じゃなくコントですw

和歌山みかん|2008/10/01|edit
もうみたかww

ひかるさん!

少女マンガくわしくないから全然わからんww
でもママレードボーイおもろかった★


和歌山みかん(シバ)さん!

もうみたのかwww
100円レンタルだからかりたけど、コントといわれると見る気半減やww

ぽち|2008/10/01|edit

もうってかむしろ映画公開初日に観に行ったし!!w
でも笑えるから見るべき♪下ネタ満載www

和歌山みかん|2008/10/01|edit
no title

おれんちに、彼カノあるよぉ~。

ぽち貸したるわぁ☆

やすあき|2008/10/02|edit
no title

私も映画みまくってますwww←
とくにホラー系ばっか(つω;)
ぐろいのばっかみてますwww

読書の秋ですねえ(`・ω・´)ww
漫画でもすごいじゃないですかあ!(^ω^)
私なんか小説とか友達に借りて
読んでみるんですけど
最後まで読めないです。。。笑
たぶん1回も読みきったことないですw

ママレードボーイってなんですかあ?




かな|2008/10/02|edit
少女マンガの主人公に憧れるw

和歌山みかん(シバ)さん!

下ネタ満載ならお互い得意分野やなwww
あ、ところで高校ネタになるけど、塚本だよりの先生からきたおねがいのやついく??



やすあき!

いや、その子にかりるからだいじょぶよww
あざっすw


かなさん!

かなさん世代はママレードボーイじゃないのかも。。。
きっとぼくたち世代の女の子にきけばわかるとおもいますよww
秋を満喫しましょ★

ぽち|2008/10/02|edit
マンガを読書と言うなら…

年がら年中、読書してますよ、ええ。
たまに活字が読みたくなるくらいです(アレ?)。

彼カノは昔読みました。
あまりに昔過ぎて、もう記憶が曖昧…。

>かなさん
僕らが子供の頃は、ちょっとしたブームになったんですけどね。
もう全く知らない世代の人たちがいてもおかしくはないか…。もうかれこれ十何年前でしょう?

しん|2008/10/03|edit
no title

あ、私、塚本だよりいつからか来なくなってるんよねw
アドレス変えて教えてなかったっけなー?
ちょっと1回先生に俺の存在忘れてないか聞いといてや。
んで、そのおねがいってなに?

和歌山みかん|2008/10/03|edit

comment form

管理者のみ閲覧可能
プロフィール

HEART FULL DAY's

Author:HEART FULL DAY's
<今後の出演情報
決算ライブ終了しました!
これでハートフルは解散します!
たくさんの笑顔、ありがとうございました☆



<Information>
ハートフルTシャツの販売は終了しました。

<Songs>
・Always (光永 亮太)
・オレンジ (SMAP)
・ダンス天国 (Wilson PICKETT)
・Feel your breeze (V6)
・Be cool! (YAEN)
・GREEN DAYS (槇原 敬之)
・Yesterday and Tomorrow(ゆず)
・隆福丸(HY)
・ボクラノLoveStory(WaT)
・We love music(ケツメイシ)
・笑えれば(ウルフルズ)
  with apolo & Shinya

<問い合わせ>
質問などの問い合わせは下記のアドレスまでお願いします。
heart_full_days◎yahoo.co.jp
("◎"は"@"に直してください。)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
test
test

