HEART FULL DAY's

アカペラバンド 「HEART FULL DAY's(ハートフルデイズ)」のブログへようこそ! 濃い男6人が思いを語ります。

2017/08

«

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

»

スポンサーサイト


寒いねー!!

いやぁ、もう冬かと思うくらい、急に冷え込んできましたねぇ。。
こんばんは、くねくねです。
ついに僕の家では羽毛布団が出されました。
この布団に入ってしまったが最後、もう起きたくなくなるんですよねぇ。

ぬくぬく、気持ちいい。。



実は明日から学校なんです。
長いようで短かった夏休みももう、あと1時間近く、、

今年の夏休みは、とにかくアカペラをし続けました。

毎朝学校に行って練習して、、

9月の中盤からはどんどんライブがあって、、

いやぁ、あっという間でした。


もっといろんなことが出来たんじゃないかなぁと、
毎年毎年、ぎりぎりになって思うんですが、

やっぱり、ひとつのことにのめりこんでしまうのが
僕の性格のようです。




いろいろ終わって緊張が解けてしまったのか、
ちょうど昨日まで風邪を引いてました。

みなさんも体調管理には気をつけてくださいね。




さてさて、ハートフルデイズですが、
そろそろ、上半身が「Tシャツのみ」の衣装が寒くなってきたということで、

衣替えをしようかなぁ、なんて思っている時期でございます。

どんな衣装になるのかな??
楽しみな方も、そうでない方もいらっしゃるかと思いますが、、w

また、ハートフルらしい衣装をそろえていきたいと思っております。


最初のお披露目はまだ未定ですが、
楽しみにしててくださいね♪
スポンサーサイト

comment

no title

夏休みお疲れ様です☆
僕は安城七夕祭りしかライブにいけませんでした。
早く新生ハートフルが見てみたいな♪
新しい衣装も楽しみにしています☆
でわ、新学期がんばってください。

やっち|2008/09/30|edit
僕も新学期

やっちさん!

部活動とかいそがしそうですねー!
学祭とかあそびにこれたらきてくださいね!!
いつでもまってます★

ぽち|2008/09/30|edit
夏休みなんてなかった・・・

>やっちさん
安城からずっとこのブログを見続けてくれていて嬉しいです☆
これから学祭とかステージたくさんあるので、ぜひ聞きにきてください!
新しい衣装は...どんなでしょうw
お楽しみに♪

まさやん|2008/10/01|edit
僕も今日から…

>やっちさん
部活はしょうがないですよね。でも、部活もそのときにしかできないことですから、目一杯打ち込んで欲しいなと思います。
まだまだステージは沢山あるので、きっとどこかでお会いしましょう!

新しい衣装は結構良い感じですよ。
是非、直接見て欲しいです。

しん|2008/10/01|edit
もう冬なんじゃないかって時々思ふ

急に冷え込むようになりましたよね。

皆さん。体調不良者続出なようで、気をつけてください。

なんか皆さんに無茶やって心配かけているみたいで申し訳ないです。ありがとう。
ムチャやった割には健康です。むしろ元気です。
あの日もその日のうちに家に帰り、睡眠4時間とって仕事+残業を4時間やって、その次の日も普通に仕事してました。むしろテンション高めで。ここまでタフだとは思ってなかった(笑)

今年の秋はあかぺらの秋です。季節関係ない気がすr・・・
夜勤前・後だろうが行けるトコには行きたいな♪と。てか行くんですけど(笑)
無茶はするけど無理はしませんから、ご心配なく☆

あ。冬バージョンの衣装、楽しみにしてますよ。
男前UP期待しています☆

ほーりー|2008/10/01|edit
毛布じゃ死んだ...

>ほーりーさん
ついに自分も風邪引きました...
けど昨日1日寝込んだおかけでほぼ治りました!
羽毛布団万歳!!!

その生活リズムでテンション高めってすごいなぁ。
僕らも風邪なんてひいてる場合じゃないですね。

冬Vr.の衣装はお楽しみに♪
一番買うのを渋っていたくねくねが2番目に衣装の宣伝をしたのがちょっと面白かったw

まさやん|2008/10/02|edit

やっちさん!
コメントありがとうございます。
毎日忙しそうですね。
今は、安城のお祭りよりもグレードアップしたステージをお届けしてますので、また機会がありましたら、見に来てくださいね★

ほーりーさん!
めっちゃタフですね(笑)
まさやんも書いてるけど、
実は、冬用衣装は、僕以外のメンバーが見に行って決めてくれたんですよー。
僕はまだ写真でしか実物を見ていないので、今からどんな衣装になるのか楽しみです♪

寒くなったり暑くなったり、生活同様に忙しい天気ですけど、体調管理をしっかりしていきたいですね。
これからもお互いに頑張っていきましょう!

くねくね|2008/10/02|edit
no title

>やっちさんコメントありがとうございます!!
まだお会いしていないので、ステージでお会いできたらうれしいです☆
まだまだステージはいっぱいあるのでぜひ新しい衣装と共に見に来てくださいw

>ホーリーさん
ホントに何度も足を運んでくださってありがとうございます!!
これからも懲りずにお願いしますね^^
いろいろお話しましょ~

やすあき|2008/10/02|edit
こんばんは☆

>やっちさん
部活ですか~懐かしい響きだw
しんくんが言ってる通り、部活一生懸命やって
充実した学生生活をENJOYしてくださいね☆

新しい衣装期待しててください^^
それくらいハードルあげてもいい気がしますからw
またステージ見てもらえるのを楽しみにしています♪


>ほーりーさん
いつもステージ見にきていただいて
本当にありがとうございます☆
それにしても、ものすごい体力ですね。
僕も見習わないと。。

やっぱり季節の変わり目は、体調崩しがちですので、お気をつけてくださいね^^

新しい衣装はいい感じですので、お楽しみに☆

にぃはお|2008/10/02|edit
芸能人のあの男も着てた!!

ほーりーさん!

男前かどうかはわかりませんが楽しみにしててくださいな!
実はこの衣装ある芸能人もテレビできてたんでwww

ぽち|2008/10/02|edit
いまだにタオルケットですが何か?

PCやら何やらのせいで、冬でも割と暖かい我が部屋です。今も上はTシャツ1枚だし。
暖房をつけたこともないし、真冬でもせいぜい毛布2枚くらいです。
夏は死にますけどね…(それでも冷房はつけない)。

>ほーりーさん
無理はしてないと聞いて一安心です。
にしても、「無茶はするけど無理はしない」良い言葉だなぁ。なんか「出来る人」という感じがしてカッコいいですね。僕らも見習いたいモンです。

しん|2008/10/03|edit

comment form

管理者のみ閲覧可能
プロフィール

HEART FULL DAY's

Author:HEART FULL DAY's
<今後の出演情報
決算ライブ終了しました!
これでハートフルは解散します!
たくさんの笑顔、ありがとうございました☆



<Information>
ハートフルTシャツの販売は終了しました。

<Songs>
・Always (光永 亮太)
・オレンジ (SMAP)
・ダンス天国 (Wilson PICKETT)
・Feel your breeze (V6)
・Be cool! (YAEN)
・GREEN DAYS (槇原 敬之)
・Yesterday and Tomorrow(ゆず)
・隆福丸(HY)
・ボクラノLoveStory(WaT)
・We love music(ケツメイシ)
・笑えれば(ウルフルズ)
  with apolo & Shinya

<問い合わせ>
質問などの問い合わせは下記のアドレスまでお願いします。
heart_full_days◎yahoo.co.jp
("◎"は"@"に直してください。)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
test
test

