HEART FULL DAY's

アカペラバンド 「HEART FULL DAY's(ハートフルデイズ)」のブログへようこそ! 濃い男6人が思いを語ります。

2017/08

«

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

»

スポンサーサイト


早いもので6週目

メンバー1人ずつが1週間に1度書くこのブログも、早6週目。
意外と、欠ける日も無く続いています。
まあ、

早朝に書いたり、

忘れて次の日書いたり、

日付改変したり、

しっかりズルはしてるんですが…(僕は、1回午前様になったくらいです)。
って、よくよく考えてみたら来週は合宿真っ只中ですね。
そんなわけで、来週は帰ってきてから日曜辺りに、日付改変して書こうと思います。


今日は、バイトの面接に行ってまいりました。
自宅から車で20分ほどのところです。
履歴書は要らないと言うので、何も持たずに行ってきました。
で、向こうでは、とりあえず書類に必要事項を書き込んで、
「あれ、じいさんの歳いくつだっけか?まあ、75くらいでいいや」
って感じで書いて、(多分)店長に見せて、そのまま面接。
ちょっと話をして、即採用。
帰りに、マンガ買って帰宅→昼寝→で、今に至る。


以下は、長い上に分かる人にしか分からないので、「続き」扱いにさせていただきます。
一応、何の話かっつーと、FF12の話です。


やっとギルヴェガンに入りました。50時間もかかってますが…。
ライセンスボードは、全員オプション系とミストナックは全部とりました。ヘネ魔石鉱で、ゼリー狩りまくりました。
で、このゲーム、やたら敵が強い。ザコから(むしろザコが)強い。
エレメントとか東ダルマスカの恐竜とか、勘弁してください…(まあ、さすがに今なら楽勝で倒せますが)。
あと、ブルオミシェイス壊滅直後からゼロムスに挑めるのも何とかしてください。知らずに挑んで、瞬殺されました…。
それから(まだかよ)、モブのHランクって「どんだけ弱いんだ」って思ったら、実はSランクのさらに上だったとかもやめてください。キャロットはナルビナに来てから、いまだに依頼受け続けたままであります…。
その他にも、ソーヘン地下宮殿で、始めて来たときに修験の扉を開けて、アビスと戦闘になって、あやうく全滅しそうになる。サリカ樹林で、ブライ討伐の帰りにスニークフロッグに遭遇して、やっぱり全滅しかける。
等々、結構散々な目に遭ってます。

このゲームバランスは、絶対FF11からの影響なんだろうなぁ…。そう思うと、今回のシステムも納得がいきます。
まあ、とりあえず一通りやりますけども、完全制覇はいつになるやら…。
スポンサーサイト

comment

comment form

管理者のみ閲覧可能
プロフィール

HEART FULL DAY's

Author:HEART FULL DAY's
<今後の出演情報
決算ライブ終了しました!
これでハートフルは解散します!
たくさんの笑顔、ありがとうございました☆



<Information>
ハートフルTシャツの販売は終了しました。

<Songs>
・Always (光永 亮太)
・オレンジ (SMAP)
・ダンス天国 (Wilson PICKETT)
・Feel your breeze (V6)
・Be cool! (YAEN)
・GREEN DAYS (槇原 敬之)
・Yesterday and Tomorrow(ゆず)
・隆福丸(HY)
・ボクラノLoveStory(WaT)
・We love music(ケツメイシ)
・笑えれば(ウルフルズ)
  with apolo & Shinya

<問い合わせ>
質問などの問い合わせは下記のアドレスまでお願いします。
heart_full_days◎yahoo.co.jp
("◎"は"@"に直してください。)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
test
test

