HEART FULL DAY's

アカペラバンド 「HEART FULL DAY's(ハートフルデイズ)」のブログへようこそ! 濃い男6人が思いを語ります。

2017/08

«

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

»

スポンサーサイト


守山区民祭り~☆

どーもーーーーーー!!!!!!
久々に早い時間から日記書きますよーーー☆
ものっそいハイテンションで、にぃはおがお届けいたしまっす!!!
サンデーナイト☆
みなさまいかがお過ごしでしょうか?


どうしてテンション高いかって??
それはあとで書きますw




さてさて~今日は守山の区民祭りで歌ってきましたよー♪♪

さて細かいことを。。。


朝の9時に現地入り?するということで、6時に起きて
外でたら、、、めっちゃ寒い。。。。もう冬並みだ。。。。
7時半ころから、栄のオアシスでメガマフィンを食べる・・・・・・ん~やっぱ昼に食べたいなw
朝マックのなにがいいって。ハッシュドポテトが絶品なんです☆
食べたことない人は、一回食べてみて^^

そんで、やすあき、ぽちと合流して、使ったことのない瀬戸線に。。。
まさかの一番ノリ☆いい気分やったw
あとで、まさやん、くねくね、しんくんと合流。
3バンドいたから控え室が、にぎやかだったな~w

他のバンドの演奏みたり~、チア見たり~で僕たちの出番。

どうでしたかね??
自分の反省点はやっぱりあるけど、歌いやすかったなと思いました。
そして、にぃはおは、しゃべり要練習でした><

嬉しかったのは、多くの人が立ち止まってくれて、いろんな人に
僕らの音楽を届けることができた☆
楽しんでいただけるようなステージをお届けできたかな~。。
聴いてくださったかたの感想を聞いてみたいですね。
批評、感想なんでもいいので、よろしければ、コメントで書きこんでくださいね^^

あと、ハートフルの名刺・・・・・人気でした☆
ナイスデザイン、まさやんのおかげです^^

それにしても、予想以上に多くの人が祭りにきてて、びっくりしたなー。。。
出演したD-sky、JAM、sonic boomのみなさんお疲れ様でした♪




そして、終わったあとに、2ステージこなして疲れきったくねくね以外で
PARCOに衣装を探しに行ってきた☆
さすがに、秋冬は、半そではきついのでw

黄色の信号カラーのパンツ+αのメンバーで
いろんな店をまわった☆☆若干恥ずかしいw
とにかく試着しまくって、ついに、衣装が決まりました!!!!!
なにかは、またのステージでのお楽しみってことで♪♪




そうそう、僕がテンションあがってる理由。。。
あれなんです!!!きっとこれは運命なんだ!!
衣装を買った店で、一目ぼれしてしまいました!!!!



ブルーのトレンチコートに!!!w


ホントに気に入ったんです!!!!
ヤバいです!!!
みんなで衣装選んでるときも、なかなか手放せなかったw
取り置きしたので、買うことは確定です!!!
一刻も早くあのコートを迎えにいきたいーw手に入れたら
♪♪もう君を離さない~♪♪です(byゆず Yesterday and Tomorrow)

とまぁそんなことがあり~いまに至りますw
僕は幸せを得る代わりに、予想以上のお金を失った。。。
おかげで、今月は、家でたっぷりと練習できそうです!
まぁしゃべりは一人じゃできませんがw
しっかりと技術を磨いて、レベルアップしたステージを提供できるように精一杯努力します^^


みなさんまたステージで逢いましょう☆
それでは、失礼します~♪
スポンサーサイト

comment

no title

はじめまして~今日初めてHEARTFULLDAY'Sさんの歌を聴きました。
大勢の前で堂々と歌ってる姿をみて感動しました。ぽちさんから名刺をもらいましたよ。
皆さん、良い声してますね。
これからも、頑張ってください。

みちひで|2008/09/28|edit
ちゃんと覚えてますw

きっと黒の服をお召しになってた方ですよね?
いい声してますねーって会話しましたよね?w
ありがとうございます!!
感動だなんて。。。恐縮ですよwww
これからもがんばって活動していきますので応援よろしくおねがいします!
よかったらブログもちょくちょくみにきてください★

ぽち|2008/09/28|edit
~お疲れ様でした~

今日、初めてアカペラというものを生で聞かせていただきました。
テレビではよく見ていたんですけど、やっぱり違いますね~。感動しました。e-420
ベビーカーに乗ったおチビちゃんもじっとおとなしく聞いていました。きっと聞き入っていたんでしょうね。(^v^)

また、名刺を配られている時のヤスユキさん。背の低いお客さんに目線を合わせるように中腰になってお話しされている様子を見て心温まりました。
歌が上手いだけではなく人間的にもできたグループなんですね。
これからも、もっともっと活躍してビッグなグループになって下さい。ささやかながら応援しています。

P.S.ステージ後にメンバーの方からおチビちゃんに名刺をいただいたので、コメントさせていただきました。(くしゃくしゃにしていませんのでご安心を)

Unknown|2008/09/29|edit
no title

>みちひでさん
ありがとうございます☆
ホントに楽しいステージでした^-^
ぽちも言っていますが、感動したなんて言っていただけて本当に嬉しいです!!

これからもいろいろな場所で活動していきますので是非きてくださいね!お話できたら嬉しいです^^

またぜひ遊びに来てくださいね♪

>ご家族の方へ
わざわざコメントを下さって、いや、アクセスして頂いて嬉しい限りです♪
沢山の本当に嬉しいお言葉をありがとうございます!!少しでも良い気持ちになってもらうことが僕たちの目指す所なので、ステージに立ててよかったです。

いやはや、ホントにちっちゃいこが大好きなのでつい寄っていってしまいましたw可愛いお子さんに恐い思いをさせてしまいませんでしたか?
いつか名刺を見て思い出していただけたら幸いです^^

本当に今日はありがとうございました☆

やすあき|2008/09/29|edit
守山区民祭り★らいぶ

お疲れ様でした。
ちょっと無茶してでも行って良かったです。
元気いっぱい、本当に楽しそうに歌っていて、見てるこっちも楽しくなりました。ありがとう。
あ、パーカス+MCをやってくれてありがとう。あぁいうの個人的に好きなのよね。アカユニでやすあきさんのパーカスきいたら是非入れてほしいなって思ったもので。嬉しかったよ♪
これからライブが続くけど、体調崩さないようにね。ライブ、楽しんできてね☆

ほーりー|2008/09/29|edit
素敵なライブでした♪

はじめまして。

感動の余韻を引きずっている一市民です。

鳥肌の立つような、心の真正面から入ってくる歌声、ハーモニー・・・。素敵でした。

人を元気にする歌力も持っていらっしゃるみたいで、からだいっぱいパワーをもらってきました。ありがとうございました。

名刺をもらい損ねたのが、心残り・・・。ください、の一言が言えませんでした。(笑)

もっと聴きたい、と思わせるグループでした。

でも、さすがにオバサンの学祭まわりはキツイです・・・(^^;)

また、皆さんの歌声が聴けることを、切に願っております。

通りすがりのオバサン|2008/09/29|edit
よく寝たぽち。

>おチビちゃん&家族のみなさん

コメントありがとうございます!
緑のパンツをはいていたぽちです!
歌がうまいだけでなく、人間的にもできたグループ。。。ヒャー!!そんなwそんなw
これからもがんばっていきますので応援よろしくおねがいします!



ほーりーさん!

毎回コメントありがとうございます!
いつもコメント参考にさせてもらってますw
僕らの歌をきいて楽しい気持ちになっていただけるのはうれしいですが、無茶してお体を壊さないようにしてくださいね。
体こわしたら、これからのラッシュ見逃しますよw
ほーりーさんも体に気をつけてくださいね☆



通しすがりのオバサン(オバサマ、いやお姉さまのがいいか。。w)!

コメントありがとうございます!!
いっぱいほめて頂いて。。恐縮ですwww
名刺わたしたかったですー。。。
でもこのブログに訪れていただいてるということがうれしいです!
これからもこのブログに情報をどんどん更新して、いろいろなところでうたうと思いますので、応援おねがいします!!



ぽち|2008/09/29|edit
no title

お疲れさまでしたー♪
ハートフル人気だったね☆
やっぱりみんなの顔見ると元気でるよ!!
ありがとう。

23・28と久しぶりにアカペラ聞けてよかった♪

ステージ後に長い時間相手してくれてありがとうww
学祭はいけないけど、また機会があれば聴きにいくねー☆

ひかる|2008/09/29|edit

>ホーリーさん
行ってよかったと言ってもらえるライブができて嬉しいです!!
まだまだ課題は山積みですが、これからも精進していきますので応援よろしくお願いします☆

いろんな意見を正直に伝えてくださるのですっごく参考になります。僕たちでは気づけないことがいっぱいなので有難い限りです。

>通りすがりのお客様w
今度は名刺もらってください!!
お渡しできなくてすみません(><)

『もっと聞きたい』そんな風にいってもらえるなんて、励みになります☆

ハートフルデイズはまだまだ成長してみせます!!

次にお会いする時には、どうしても話したい!!と思って頂けるようなステージをお送りしますね^^

やすあき|2008/09/29|edit
きらきらひかるw

ひかるさん!

こちらこそみにきてもらって元気でましたよん!
こちらこそありがとうですよ~!
また時間があればみにきてくださいな★

ぽち|2008/09/29|edit
たくさんのコメントありがとうございます!

紫パンツのまさやんです。
しばらくブログを見ていなかったらこんなにコメントが!
ありがとうございます、嬉しい限りです♪


>みちひでさん

ありがとうございます!
感動だなんて...僕たちの歌でなにか感じとてもらえたらすごく嬉しいです☆
また聞きにきてください。
その際はぜひお話したいです!


>ご家族の方
生で見て感動していただけたようで、ほんと嬉しいです。
やっぱり音楽は生が一番ですよね☆
これからまだまだステージが続くんで、もっとたくさんの感動が生まれるよう、頑張っていきます!
ほんとにありがとうございました!


>ほーりーさん
いつも応援&たくさんのコメントありがとうございます。
僕たちの歌を聞いて元気になれるって言ってもらえて嬉しいです☆
ステージ上でお客さんを見ていてもたくさんの方が笑顔で、僕たちも元気をもらえましたよ!
これからも応援&たくさんのコメントよろしくお願いします。
体調管理だけは気をつけてくださいね。
メンバーも2人ダウンしてますからw


>通りすがりのオバサンさん
余韻に浸っているなんて言っていただけてなんだか照れます^^
「心の真正面から入ってくる」...いい言葉ですよね。
まっすぐ歌が、元気が届けられていたら嬉しいです♪
名刺お渡しできなくて非常に残念です。
学祭が終わってからもどこかで僕たちは歌うと思うんで、よかったらまた聞きに来てください!
出演情報のとこに決まり次第載せていくので、たまにこのブログをのぞいてみてください。


>ひかるさん
23日も聞きに来てくれてたくさん話が出来て、こっちも元気もらえました!
ありがとう~
学祭は無理でもまた見に来てくださいね。

まさやん|2008/09/30|edit

なかなかすぐには返せず申し訳ないです。

>みちひでさん
聞いていただいてありがとうございます。
感動したとまで言ってもらえて嬉しいです。
でも、僕らも皆さんのコメントに元気とかやる気とか、いろんなものをもらってるんですよ。
また、聞きに来てくださいね。

>ご家族の方
よかった、僕、食べられてなくて(そこか)。
小さいお子さんの反応っていうのは新鮮ですね。皆で楽しんでもらえたようで何よりです。
しかもコメントまで…ありがとうございます!

>ほーりーさん
見に来てくださったのは、本当に嬉しいです。
が、ご自身の体調の方にも気をつけてくださいね。にしても、聞いただけでも卒倒するようなスケジュールだったなぁ。自分にはまず無理です…。
裏コメントの方もありがとうございます。毎回、参考にさせていただいております。
今後も、応援よろしくお願いします。

>通りすがりのオバサンさん
お褒めの言葉ばかりで恐縮です。でも、嬉しいです!
今度、見に来てくださったときは、是非とも名刺もらってくださいね。僕らもなるべく、ステージ後は近くを練り歩くようにしますので。
学祭シーズンが終わっても、僕らの活動はまだまだ続きますので、そのときにお会いしましょう!

>ひかるさん
まさやんも言ってますが、ひかるさんみたいな人と話してるとこっちも元気出ます。ホントに。
学祭じゃなくても良いので、また聞きに来てくださいね。

しん|2008/10/01|edit

comment form

管理者のみ閲覧可能
プロフィール

HEART FULL DAY's

Author:HEART FULL DAY's
<今後の出演情報
決算ライブ終了しました!
これでハートフルは解散します!
たくさんの笑顔、ありがとうございました☆



<Information>
ハートフルTシャツの販売は終了しました。

<Songs>
・Always (光永 亮太)
・オレンジ (SMAP)
・ダンス天国 (Wilson PICKETT)
・Feel your breeze (V6)
・Be cool! (YAEN)
・GREEN DAYS (槇原 敬之)
・Yesterday and Tomorrow(ゆず)
・隆福丸(HY)
・ボクラノLoveStory(WaT)
・We love music(ケツメイシ)
・笑えれば(ウルフルズ)
  with apolo & Shinya

<問い合わせ>
質問などの問い合わせは下記のアドレスまでお願いします。
heart_full_days◎yahoo.co.jp
("◎"は"@"に直してください。)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
test
test

