HEART FULL DAY's

アカペラバンド 「HEART FULL DAY's(ハートフルデイズ)」のブログへようこそ! 濃い男6人が思いを語ります。

2017/10

«

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

»

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

休んでいる暇はないぞ!

アカユニ終わってもまだまだ止まりませんよ~。
決まってるだけでも、あと5つステージがありますからね。
要するに、このブログもあと2ヶ月くらいはステージの話ばかりになることが予想されます
見に来てくれた方も、残念ながら見に来れなかった方も、一緒にコメントでこのブログを盛り上げていきましょう。

そんなわけで金曜担当のしんでございます。
次は28日守山区民祭ですね!
夏祭り第3弾となります……?
まあ、当日は秋晴れと言えるような天気になると良いですね。



ちょっとハートフルとは離れた話になるのですが、僕らの所属するサークルJP-actの来年3月に行われるサークルライブの責任者を僕がやることになりました。
今までもチーフスタッフとしては参加したことがあるのですが、トップとして動くのは初めてです。
サークルでもほとんど御隠居状態だった僕が、ハートフルに入って、新入生たちと出会って、今更ながら「何か作りたい、残したい」と思ってしまったんですよね。でも、きっとこの気持ちは悪いものではないはず。今までのアカペラ人生の集大成のつもりで、このライブを作り上げていきたいと思います。
そんなわけで、ウィンターライブの前に言うのもアレかも知れませんが、3月のライブもよろしくです。



ステージの合間にも、コソコソと編曲中。
曲名はまだ言えませんが、この分だと、お披露目は11月以降かと思います。お楽しみに。
ところで、僕の編曲した新曲を練習していると、大抵、「僕はドS」という結論に至ります。失礼な…。
ちょっと難しいところで皆が苦戦してるのを、ほくそ笑んでるだけです。



今しがた、もう寝ているはずの母からメールが来ました。
「あんた、机使ってないでしょう。おばあちゃんの家が欲しいって言ってるんだけど、どう?」
言うまでもなく、深夜の2時半に、同じ家にいる者どうしのメール内容ではありません
スポンサーサイト

comment

comment form

管理者のみ閲覧可能
プロフィール

HEART FULL DAY's

Author:HEART FULL DAY's
<今後の出演情報
決算ライブ終了しました!
これでハートフルは解散します!
たくさんの笑顔、ありがとうございました☆



<Information>
ハートフルTシャツの販売は終了しました。

<Songs>
・Always (光永 亮太)
・オレンジ (SMAP)
・ダンス天国 (Wilson PICKETT)
・Feel your breeze (V6)
・Be cool! (YAEN)
・GREEN DAYS (槇原 敬之)
・Yesterday and Tomorrow(ゆず)
・隆福丸(HY)
・ボクラノLoveStory(WaT)
・We love music(ケツメイシ)
・笑えれば(ウルフルズ)
  with apolo & Shinya

<問い合わせ>
質問などの問い合わせは下記のアドレスまでお願いします。
heart_full_days◎yahoo.co.jp
("◎"は"@"に直してください。)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
test
test

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。