HEART FULL DAY's

アカペラバンド 「HEART FULL DAY's(ハートフルデイズ)」のブログへようこそ! 濃い男6人が思いを語ります。

2017/10

«

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

»

スポンサーサイト


アカユニ終って次は28日

ぽちです!

アカユニが終わりまして、次は28日の守山のお祭りでございます。

お時間ある方はぜひ出演情報で確認してください!そしてきてください!

昨日のアカユニではまさやんが作ってくれた「あるモノ!」の配布が開始されまして、僕の記念すべき一人目に配ったお方は。。。

なんと・・・「地元の駅で会ったまったく知らないおばぁちゃん!」でしたw

なんでそんな知らない人に渡したか。。。といいますとw

その理由はですね。

電車でアカユニにむかおうと地元の駅でやすあきと発車待ちの電車に座っていたときでした。

そこにそのおばぁちゃん2人が乗ってきて、好青年の僕ら2人(ココ重要!マーカーで線ひいとくこと)は席を譲ったら「ありがとね~どこからきたの~?」という会話になり・・・

そこから、「どこ住んでるの?以外に近いのね~」とか、

「今日はどこいくの~」とか

アカペラしてるって話をしたら「若いころは私コーラスやってたのよ~」

って話など短い時間でしたがいろいろ話して、今度いつうたうの?

っていわれたのでココに全部のってますって例の「あるモノ」を渡しちゃいましたw

インターネットとか使ってます?ってきいてみたところ、「わたしゃ全然わからんで息子にやってもらうわ~」といってくれて、うれしかったっすww

アカユニの現地でも結構渡せたので、これからいろんな出会いがあることを祈ってますw

もう「あるモノ」って隠すのが面倒になってきましたw
まさやん、もうバラしていいかね??(いいならコメントでバラしてww)






そして、うちわのネタになりますが、今日関ジャニ∞のライブTシャツをくれたみきよさん~。

ホントうれしかったです!!「ありがとうございます~!!!!!」

私服でもきますwwww

もううれしさのあまり写真のっけてやる

IMG_2269_convert_20080924004345.jpg

みんな~いいだろ~!!!wwwグヘヘww

そして今日みにきてくださったみなさん、アカユニの主催者の方々、ありがとうございました~!
これからもハートフルをよろしくおねがいします!

ぜひココにきたさいにはコメントをww


ではぽちでした!






スポンサーサイト

comment

Tシャツ

アカユニお疲れさま(・∀・)
久しぶりにぽちくんに逢ったのに久しぶり感があんまりしなかったよ♪
やっぱりいい顔して歌うぽちくんが好きだ(^O^)/笑

Tシャツいいなー
ちょうだいよ!!笑

28日もよろしくね♪♪

あと(^ω^)
あんまりやすくんとベタベタしてると嫉妬するよw

ひかる|2008/09/24|edit
∞Tシャツ

初コメです。


今日のは行けずでした(>_<)交通費も出ないくらいの金欠でした(T_T)



ところで例のTシャツ手に渡ったんだね(笑)
私服でも着れるデザインってのがいいね。私はすばるソロ魂のが私服でも着れるかな…

なつ|2008/09/24|edit
Tシャツ今きてますw

ひかるさん!

僕も久し振りだったけど久し振り感はなかったw
Tシャツはあげないよーw
28日きていこうかなw

28もがんばりますのでよろしくおねがいしますー!



なつさん!

初コメありがとうですw
常連になってくださいなw
Tシャツホントうれしいっすww
家に帰ってからずっときてて、さっきブログにのせるために脱いで写真とって、またきてますw
28日ってきてくれます??

あ!もし、28日曲のリクエストとかあればおねがいしますー!

ぽち|2008/09/24|edit
バラしちゃおう!

>ぽち
しょうがないなぁ
「あるもの」とは、なんと、ハートフルの名刺(カード)です!
丸一日かけて丹精込めて作りました。
それを見てこのブログを訪ねてくれて、コメント書いてくれて、おまけにまたステージを見に来てくれたらなぁっていう思いを込めましたよ♪

>なつさん
はじめまして☆コメントありがとうございます!
今日来れなかったなんて残念です...
でも僕たちのステージはまだまだあるんで、ぜひ聞きに来てくださいね。

まさやん|2008/09/24|edit
びっくりしたーw

アカユニお疲れさまでした!
やっぱりハートフルが歌ってるのを見てると元気になりますね!

新曲がゆずなのにもびっくりしましたw

そして∞のTシャツはあそこまで喜んでもらえるとは思ってなかったです(笑)

私服で着れますよね~!これ。
真夏は結構着てましたw

28日も行きますね~!
リクエストは是非ともBe cool!を!
あと、オレンジ聴きたいです!
あっ…2曲もすみません…
楽しみにしてます~!

みきよ|2008/09/25|edit
no title

>なつさん
コメント、ありがとうございます。
今回、見てもらえなかったのは残念ですが、まだまだステージはありますので、よろしくお願いします。

>みきよさん
>ハートフルが歌ってるのを見てると元気になりますね!
もう一番嬉しい言葉ですね。この言葉を聞きたいがためにハートフルをやってるようなものですから。
28日はオレンジとBe cool!のリクエストが多いようなので、きっと歌うと思います。楽しみにしててくださいね。一緒に盛り上がりましょう!

しん|2008/09/25|edit
後ろの数字はなんの意味だろう。。

みきよさん!

ホントうれしかったですw
今日も普通に私服できてましたw
ビークールとオレンジですね!
了解しました!
28日も楽しみにしててくださいな★

ぽち|2008/09/25|edit
はじめまして☆

アカユニお疲れさまでした!
そしてうちのブログへの書き込みありがとうございます。アトラクトのリーダーをやらされているこばやしと言います(笑)よろしくお願いします。

ぽちさんのことは「アフターラフター」で侍ゴスペラーズを歌っていた頃から一方的に知っています。あっ、ストーカーとかではないですよ(笑)

jp-actさんとはあまり交流する機会がありませんがまたこれから交流していけたらと思います

ではでは

こばやし@アトラクト|2008/09/25|edit
no title

ぽちくん・・・テンションあがりすぎだから笑。

遅くなりましたがアカユニお疲れ様でしたー!
やっぱりステージ慣れしてるというか、
みんながすごーく楽しそうにきらきら歌ってるのが印象に残りますな(´ω`*)
楽しいステージをありがとうございました!
日曜日もお邪魔しますww

HALNA|2008/09/25|edit
アフターラフターwあたふたww

こばやしさん!

アフターラフターって何年前の話ですかw
記憶ももう曖昧w懐かしいです!
交流したいですね☆
HPチラチラみさせてもらいますw


HALNAさん!

いや、テンションあがるでしょww
日曜はビークール歌いますので!
おたのしみに~!

ぽち|2008/09/26|edit
no title

私、リクエストはタオルズの「君に幸あれ」がいですwwお願いします、ぽちさん♪w

和歌山みかん|2008/09/26|edit

お久しぶりです☆
23日部活でいけませんでした、28日も行けなさそう・・・・・。
うーん、いつになったらハートフル見にいけるのだろう?
10月は行けたらいいなぁ♪

やっち|2008/09/26|edit
no title

>みきよさん
「新曲がゆずなのにもびっくりしましたw 」
そんなに意外だったでしょうか?
結構僕ららしい歌かなと思っていますが。
そうすると今後の曲はさらにびっくりさせるような気がしますw
お楽しみに!
28日はビークールとオレンジは決定ですな。

>こばやしさん
アカユニお疲れ様でした!
そうですね、まだまだ交流の少ないアカペラサークルがたくさんわかったので、ぜひ交流していきたいです。
どこかで共演したいですね♪

>HALNAさん
ぽちが喜びすぎて、28日にも着てくるんじゃないかと思っていますw
てか、毎日着てそうw
日曜日は少し長めのステージなので、思いっきり楽しんでくださいね!

>和歌山みかんさん
いつもぽちがお世話になってますw
タオルズの「君に幸あれ」ってどんな曲ですかね?
ちょっと探してみます!

>やっちさん
部活ですか。なんか懐かしい響きw
秋は学祭にもたくさん行くので、ぜひ聞きにきてください!
出演情報は随時更新していきますよ!

まさやん|2008/09/26|edit
no title

ぽちに聞いてみれば一発でわかりますよw
たぶんまだCDももってるんじゃないですかねーw
地味にいい曲ですw

和歌山みかん|2008/09/26|edit
タオルズ懐かしいw

和歌山みかんさん!(シバw)

懐かしいなw検討しときやすww
きっとボツw
名古屋にかえってきてライブこれたらぜひみにきてよ~!

やっちさん!
部活ですか。。残念、、、
ところで何部ですかい??


ぽち|2008/09/26|edit
元気祭り 見ました

今日たのしかったです。               おもしろかった。   また聞きたいです
  ちょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー                                   ありがとうございます&楽しかっ











キー|2008/09/28|edit
元気もらったーーーー!!!

キーさん!

コメントありがとうございます!!!
僕らもめっちゃ楽しかったです~~!
また聞きたいなんて。。すごく励みになります★
またいろんなところでうたいますのでぜひぜひ聴きに来てくれるとうれしいです!!
これからもよろしくおねがいします~!!

ぽち|2008/09/28|edit
no title

きーさんコメントありがとうございます☆

本当に楽しんでもらえたのが伝わって、僕もまたテンション上がっちゃいました☆

またステージでお会いできると嬉しいです。
今日歌っていない曲もまだまだあるのでぜひ聴きにきてくださいね♪

守山元気祭り最高でした!!

やすあき|2008/09/29|edit
僕らも「元気」祭り

>キーさん
ありがとうございます!
昨日は楽しかったですねぇ。
お客さんと僕たち、両方が楽しめたようで、ほんと嬉しいです☆

僕たちのこれからの出演情報は随時このブログで紹介していくんで、またぜひ聞きに来てくださいね♪
また会えるのを楽しみにしてます!

まさやん|2008/09/29|edit

comment form

管理者のみ閲覧可能
プロフィール

HEART FULL DAY's

Author:HEART FULL DAY's
<今後の出演情報
決算ライブ終了しました!
これでハートフルは解散します!
たくさんの笑顔、ありがとうございました☆



<Information>
ハートフルTシャツの販売は終了しました。

<Songs>
・Always (光永 亮太)
・オレンジ (SMAP)
・ダンス天国 (Wilson PICKETT)
・Feel your breeze (V6)
・Be cool! (YAEN)
・GREEN DAYS (槇原 敬之)
・Yesterday and Tomorrow(ゆず)
・隆福丸(HY)
・ボクラノLoveStory(WaT)
・We love music(ケツメイシ)
・笑えれば(ウルフルズ)
  with apolo & Shinya

<問い合わせ>
質問などの問い合わせは下記のアドレスまでお願いします。
heart_full_days◎yahoo.co.jp
("◎"は"@"に直してください。)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
test
test

