HEART FULL DAY's

アカペラバンド 「HEART FULL DAY's(ハートフルデイズ)」のブログへようこそ! 濃い男6人が思いを語ります。

2017/08

«

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

»

スポンサーサイト


アカペラユニバーシアード!!

お疲れ様でした。くねくねです。

曲のクオリティ、ステージング、いろいろと、難しいなぁと、改めて思ったしだいでございます。
でも、自分達のやりたいステージが、見えてきたかなぁ、、ともおもいます。

見に来てくださったみなさん、本当にありがとうございました!!!
これから、もっともっと、曲のクオリティ、ステージングともにLVupしていって、
お客さんを感動させられるようにがんばります。


先週は山の中にいたため、日記を更新できませんでした。。
が、今週は「なんとか」更新できそうです。

ナゼ「なんとか」なのかというと、
今から東京に行くことになっているからです。夜行で。
いやぁ、東京の多作というところに、ハートフルとは別のバンドで歌いに行くんですが、
よくよく考えると、最近は、大変忙しいですね。

アカペラのことばかりで忙しいので、
幸せな限りですけども。。


なんていうか、生活が充実していくっていいよね。
最近は、無駄な時間を過ごしていない気がします。

みなさんは、今どんな生活をしているんでしょうか?
予定がぎっちりで大変な方もいらっしゃるかもしれませんが、
それは、本当は幸せなことかもしれないですよー。なんて。

そういうこと言いながら、
お暇があれば僕達のステージは見に来てください。といいます。

次のステージは、すぐそこ。9/28(日)です。

是非是非、お暇があれば!!
スポンサーサイト

comment

せっかく。。。

せっかく、くねくねさんがアカユニの記事をupしていただいているので、こちらにコメントします。

ぶっちゃけ、演者の方から見れば、声をおかけするのは出演前と後とどちらのほうがよろしいのでしょうか?
私的にはタイミングを探って、探りすぎて逸してしまいます。

女性はいいですよね。
「写真、いいですか?」
とか言えば、自然な感じがするし。
でも、男性はかなり厳しい。
しかも、30過ぎのおっさんやし。

いきなり、おっさんが
「ハートフルデイズさんのファンのぶぅです」
とか言って近づいたら、ちょっとしたストーカーみたいになりませんかね?
少し、私の被害妄想も入っているかもしれませんが、なかなか入りきれません。
そして、運良く話しかけられても、いつもその後の会話に困ってしまう自分がいます。

考えすぎですかね。。。
なんて、考えていたら、SongsのなかにYesterday and Tommorowが増えていた。
「ゆず」で来るとは思ってなかったので、ちょっとびっくり。

ぶぅ|2008/09/23|edit
僕らを決めつけすぎないでw

ぶぅさん!

「ぶぅさんですけど!」っていってもらえれば、みんな「あーこんにちは!!」ってなりますよw
ステージの後のほうが長くお話できますけど、前でも全然かまいません(僕はw)

ぶぅさんは僕と一緒でシャイなんですね。。笑
ストーカーになってくださいwww

ゆずは僕ららしくないといわれることや、ジャニーズのイメージとかもよく言われますが、伝えたいことに近い歌がただそれであっただけの話であって、自分たちはすごく気に入ってますよw

きっと見るお客さんが自然と僕らのイメージを作ってくれているのかもしれませんねw
まぁうれしいことですけど、それをいい意味でこれからも裏切っていきたいです。
裏切れたかどうかはわかりませんが・・・

ぽち|2008/09/23|edit
お疲れ様でした♪

あ(^O^)/
どうもw今日初めてハートフル聴かせていただいた者です♪
まさかのV6とは‥きらきらしてましたよ☆

ハートフルはピースフルなバンドですね(・∀・)
また28日も見に行きますので相手してあげてくださいw

ひかる|2008/09/23|edit
ピースフルw

ひかるさん!
今日はきてくれてありがとう~!
久し振りに話せてすごく新鮮だったww
外見(髪)とかすごくかわってたけど、中身は全然かわってなくてすごく懐かしい感じもしたよww
28日もよろしくねー!

ぽち|2008/09/23|edit
ぶぅさん、わかったかも。

横から失礼致します。はじめまして。ぶぅさん。
ほーりーと言います。岐阜人のアカペラ聴くだけ社会人です。

実は、1部の終わりらへん時にハートフルの後ろにいた方、もしかして・・・と思ってたんですよねw
JP-actさんのストライブとかでも良くお見かけするから、もしかしてってw
今度、声かけてもいいですか?特にこれといってないんですけど、アカペラ好きな社会人さんとお話ができるのは嬉しいんで。

ほーりー|2008/09/24|edit
アカユニ☆

暑い中、お疲れ様でした。
ゆず、よかったですよ。私は結構ハートフルにあってるんじゃないかなって思いました。
今日もステキなひと時を過ごせました。ありがとう。

例の「あるもの」
カッコ良いですね。ってか、いいですね、あれ。私のも作って欲しいです・・・という冗談はさておき。
下手なビラよりもこっちのほうが断然良いと思います。一緒に騒げるステージ、楽しみにしてますよw
まずは28日、かな。

ほーりー|2008/09/24|edit
あるモノ・・もうバラしたいw

ほーりーさん!

ゆずは全会一致できまってみんな気に入ってるみたいです!
あるモノかっこいいですか?w
まさやんもそういって頂けると家で泣いて喜んでるかもしれませんw
28日は5曲くらい歌うのでお楽しみにw

ほーりーさんとぶぅさんw

僕も仲間に入れてもらってっとw
ぽちといいます。
今日、ドラゴンボールのチャオズのような帽子をかぶってストールまいてたヤツですw
僕もお二人の会話に混ぜてもらいたいのでその時はよろしくおねがいします(笑)
あ!あと守山で曲のリクエストとかあれば検討しますのであればおねがいしますw

ぽち|2008/09/24|edit
ぞくぞくとコメントが来た☆

>ぶぅさん
ぽちの言うように「ぶぅさんです!」と話しかけてもらえたらいいですよ。
みんなぶぅさんと話したいと思っているので、ぜひ次はお話しましょう♪
タイミングは前でも後でもどっちでも大丈夫です。
今日もステージ前にお話した方もいますし。

曲は歌詞や曲調で見ていて、僕たちの伝えたいものを伝えられる曲を選んでます。
それを感じ取ってもらえたらなぁって思います。

>ひかるさん
今日は来てくれてありがとうございます!
たくさん話せて楽しかったよ☆
また日曜日、今日の3倍時間あるんで、楽しみましょう!

>ほーりーさん
ゆずは個人的にすごく好きな曲で、ハートフルの曲の中でも一番好きなんで、そう言ってもらえると嬉しいです。
一番疲労する曲でもあるんですがw 腹筋がつる…
「あるもの」はご要望があれば、ほーりーさん用のもお作りしますよ☆
日曜日も楽しみにしていてください!
(〇〇止めは忘れずにw)

まさやん|2008/09/24|edit
おぉー!いっぱいだ!

昨日は疲れて、帰ったら即寝てしまいました><

>ぶぅさん
ぺヤングとしゃべってたのがぶぅさんだったんですね!!
ぺヤングの知り合いかな~とは思ってたのですがw
ぜひぜひ気軽に話しかけてください☆
いつでも誰とでもお話する準備はできてますからw
ただ僕もシャイなので、お気持ちわかります。

曲のことは、ぽちやまさやんが言ってる通りです。
歌を通して、僕たちの想い伝えることができたら嬉しいです。


>ひかるさん
昨日は見にきてくれてありがとうございました☆
いままで話したことなかったですよね?
でも名前知っていただけてたみたいで、嬉しかったです♪♪
日曜日も楽しんでもらえるように、がんばります!


>ほーりーさん
いつも見にきていただいてありがとうございます!
ゆずは個人的にすごい好きなんです☆
昔路上ギター持ってゆずのコピーを
路上ライブでやってたのでw
もっと余裕もって歌えるように努力します。。

28日は長いステージなので
もっと楽しんでもらえるように頑張りますね☆

にぃはお。|2008/09/24|edit
お疲れ様でした。

始めまして、こんにちは。昨日のアカユニで共演させていただいた、森の愉快な仲間達(株)のリーダー、じょーといいます(´∀`)

昨日はお疲れ様でした。HEART FULL DAY'sさんのステージを見て、凄く勉強になりました。自分もアトラクトという男声6人バンドを組んでいるので参考にさせていただきます。

一応アトラクトのURLを載せておきますね☆
http://ameblo.jp/acapella-attract/

じょー/アトラクト&森の愉快な仲間達(株)|2008/09/24|edit
お疲れ様です♪

>じょーさん
はじめまして、紫パンツのまさやんです。
昨日は楽しかったですね☆
暑かったけど...w
参考になんてそんな...ばしばし盗んじゃっていいですよ♪
今度お話できることを楽しみにしてます!

まさやん|2008/09/24|edit
いろいろ

>ほーりーさん
はじめまして。
演者の皆様には見つけてほしいと思っていますが、まさか観客の中から見つけていただくとは驚きでいっぱいです。
文面をご覧になってお分かりと思いますが、極度の対人恐怖症なのです。
でも、お話ししていただけるのは、大変光栄ですので、よろしくお願いします。
mixiなどされていたら、「ぶぅ」で検索していただければ見つかると思います。
「暖」のコミュニティからいけば、参加人数が少ないのですぐわかると思います。


>メンバーの皆様
心温かいお言葉をありがとうございます。
まだ今は「家政婦はみた」状態ですけど、今度のときにはお話しにいけたらと思います。

そうそう、アカユニの写真をくねくねさんのアドレスに送らせていただきました。
場所が良くなかったので、あまり画像はよくありません。
でも、もしHEART FULLさんの思い出の1ページにでも加えていただけると幸いです。

ぽちさんの「ストーカーになってあげてください」という文面には少し笑ってしまいました。

ぶぅ|2008/09/24|edit
悲愴感に感動

じょーさん!

チャオズみたいな帽子のぽちですw
勉強だなんて。。。w
HPみさせていただきます!!
またいろんなところでうたいますのでみにきてくださいね!!

ぶぅさん!

写真ありがとうございます。
今度は話しかけてくださいねwww
僕らもサークルの人に、ぶぅさんいたら教えてってこれから言っておきますww

ぽち|2008/09/25|edit
ぃやっほい!

コメントが沢山来てますね。嬉しい限りです。
昨日は、あの後バイトがあったりして、返信遅れてごめんなさい。
あと、やすあきは体調不良、くねくねは東京に出張しております。2人の返信をお待ちの方は、もう少々お待ちください。


>ぶぅさん
>「写真、いいですか?」
ドンと来いですよ(笑)。まあ、僕も割と人見知りな方なので気持ちは分かるんですが。
タイミングはいつでも良いですよ。見かけたら好きなときに話しかけてください。あ、ステージ前だとたまに練習のために姿を眩ますこともあるので、注意してください。

>ひかるさん
今回で、きっと僕の名前も覚えてもらえたはず。
次回はもっと長くお話しましょうね。

>ほーりーさん
毎度のことながら、来て頂けて嬉しいです。
カード(他記事のコメントでバラしてるので)はまさやんの力作です。末永く持っていただけると嬉しいですね。
京都土産の方もありがとうございます。今度、全員でいただきます。
あ、○○はやめないで良いですからね(笑)。

>じょーさん
はじめまして。メガネかけてた、しんです。
勉強とまで言われてしまうと恐縮ですが、こんなのでよろしければ…。僕らもまだまだですので。
また、ステージでお会いできたりしたら良いですね。そのときは、是非、直接お話しましょう。

しん|2008/09/25|edit
謡講のゆきやさんへ

コメントありがとうございます。
管理者しか見れないコメントをいただいたんですけど、メンバーみんなが返事をしたいので、ブログで見れるようにしていいですか?

お返事お待ちしています!

謡講のゆきやさんへ fromまさやん|2008/09/26|edit
no title

こんばんは!東京から先ほど帰ってきました☆くねくねでっす☆
>ぶぅさん
 写真、本当にありがとうございます!今確認しました。
 写真が増えることはうれしいことです♪また、お願いしちゃいたいくらいですよw
 是非是非次こそは話しかけてもらえたらうれしいです☆

>ひかるさん
 アカユニのコメントありがとうございます♪
 実は、普段の僕達は、それほどピースフルではないんですよねw

>ほーりーさん
 ゆず、ハートフルにあってますかね?^^
 とってもまっすぐで良い歌だなぁと、僕達は大好きなんですよね♪
 まぁ、歌うのは疲れるんですけどw
 
 一緒に騒げるように頑張りたいと思います!!

>じょーさん
 はじめまして!くねくねです。衣装は青でした。
 
 アカユニ、お疲れ様でした。
 どんどん盗んでっちゃってください!
 でも、僕らは試行錯誤でいろいろとやっていますので、もしかしたら間違っていることをしてるかもしれませんよ?ww

くねくね|2008/09/26|edit

comment form

管理者のみ閲覧可能
プロフィール

HEART FULL DAY's

Author:HEART FULL DAY's
<今後の出演情報
決算ライブ終了しました!
これでハートフルは解散します!
たくさんの笑顔、ありがとうございました☆



<Information>
ハートフルTシャツの販売は終了しました。

<Songs>
・Always (光永 亮太)
・オレンジ (SMAP)
・ダンス天国 (Wilson PICKETT)
・Feel your breeze (V6)
・Be cool! (YAEN)
・GREEN DAYS (槇原 敬之)
・Yesterday and Tomorrow(ゆず)
・隆福丸(HY)
・ボクラノLoveStory(WaT)
・We love music(ケツメイシ)
・笑えれば(ウルフルズ)
  with apolo & Shinya

<問い合わせ>
質問などの問い合わせは下記のアドレスまでお願いします。
heart_full_days◎yahoo.co.jp
("◎"は"@"に直してください。)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
test
test

