HEART FULL DAY's

アカペラバンド 「HEART FULL DAY's(ハートフルデイズ)」のブログへようこそ! 濃い男6人が思いを語ります。

2017/10

«

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

»

スポンサーサイト


「あるもの」はもらえた人だけの内緒にね♪

あぁ、今日俺担当の日やった!
危うく忘れてそのまま寝そうになったまさやんです。

月曜はハートフルの練習日なんですが、いつも練習終わるとものすごく疲れるんですよね。
今日も
3時間練習2時間話し合い
でしたから。
くたくたです。

なんでこんなに練習しているのかというと、今週は2回もステージがあるんです!
ここで宣伝します!

9月23日(火・祝) 13:10~13:20
あいちアカペラユニバーシアード
 場所: 鶴舞公園 奏楽堂
愛知県内のアカペラサークルから多数のバンドが出演します。
ライブ自体は11時~3時半です。
僕らは休憩後のステージです。

9月28日(日) 12:00~12:30
名古屋市守山区 元気まつり守山
 場所: 三菱電機守山グランド(守山区)
夏祭り第3弾!
区民祭りに出演します。
30分と結構長いステージですよ♪
最寄の駅は名鉄瀬戸線の小幡駅です。

そうです。明日と週末日曜日です!
天気予報によるとどちらも晴れそうなので、中止ということはないでしょう♪
ぜひぜひ、みなさん、友達お誘い合わせの上、遊びに来ちゃってください。
来てくれた方にはもれなく、まさやん作のあるものをプレゼントしちゃいます。
そして、ぜひこのブログにコメントを書いてください!

たくさんのご来場、コメントをお待ちしてます☆
スポンサーサイト

comment

じつは。。。

さっきまでハートフルさんの後ろに座っていました。
頑張ってください&何かを期待しています。

ぶぅ|2008/09/23|edit
何かってなんやろう...

>ぶうさん
えっ、そうだったんですか?
まだぶぅさんにお会いできてないんで、お話したかった...
ご期待に答えられたでしょうか?
個人的に今日のステージは腹筋がつりそうでしたw
そして、「あるもの」を気に入ってもらえたかが心配...

まさやん|2008/09/23|edit
ははは

私が言う「何か」というものは「あるもの」という意味でコメントしました。
携帯より入力していたので、ニュアンスが違ってしまいました。

本当は「あるもの」をもらいに行こうと思ったのですが、なんといっても、私は大の人見知り。
偶然にも隣にいらっしゃったぺやんぐさんにご挨拶するのが精一杯。
ハートフルさんは出演前で思いっきり盛り上げていらっしゃったので、お話かけづらくて、泣く泣く帰りました。
後ろに居た場違いの大柄なおっさんです。

だって、社会人からしたら、「あるもの」をもらったら、「あるもの」を返さないといけないじゃないですか。。。(これってネタバレになるのかな?)
そして、もっとも失礼なことに、いまいち名前とお顔が一致していない!
だから、本当は個々のメンバー紹介があればよかったと感じました。

ステージングはよかったと思いますよ。
「オレンジ」が聴けなかったのは少し残念ですが、新曲もよく練習されていたと思います。
そして相変わらずLead/Coの入れ替わりがスムーズでびっくりしました。
転調も多いだろうから、きっと大変なんだろうと思いました。
当直明け&入りの私は完全にノックダウンで、帰宅してしまいました。
そして、無事、事故ることなく、当直しています。
(どなたかの日記とかぶってますね)

今度は私も「あるもの」を用意して、失礼のないようにしたいと思います。

お疲れ様でした。

PS:写真撮りました。もらっていただけますか?

Unknown|2008/09/23|edit
わすれたー

Unknown = 私です。

ぶぅ|2008/09/23|edit
はじめまして

はじめまして(・∀・)

日曜日にやすあきさんから
名刺?みたいなのもらったので
来てみました!!

機会があればイベントにも
参加させていただきたいと
勝手に思ってます!!

がんばってください!!

らんち|2008/09/23|edit
アカユニおーわり!

ぶぅさん!

すわってたんですか!!?知らなかったw
声かけてほしかったですー泣
「あるもの」はもらってくれるだけでうれしいんでw
あ!メンバーの名前顔はその「あるもの」にのってますので安心してください★
そのうちメンバー紹介も新しくなると思いますのでそこも時間あればみてほしいです。
写真いただけるのならほしいです!!!


らんちさん!
やすあきがいつもお世話になってますwww
ぜひぜひ遊びにきてください!!
いつでもおまちしてます★

ぽち|2008/09/23|edit

>ぶうさん
うーん、ぶぅさんとお話するにはぶぅさんがどの方かわからないとできないんですよね...
ぜひ声かけてください!
「あるもの」はもらってもらうだけでいいですよ!
メンバーの名前はこのブログの表紙やその「あるもの」に載っているんで、ぜひ顔と名前を覚えてもらいたいですね。
僕たちもぶぅさんの顔を覚えたいです!
写真はぜひお願いします。
くねくねへ送ってもらえれば僕がブログにアップさせてもらうんで☆

>らんちさん
はじめまして♪
これからもまだまだステージはあるんで、ぜひ見に来てください!
そしてその際はぜひお話しましょう!

まさやん|2008/09/23|edit
no title

>ぶぅさん
是非ともお話したかったです。
どなたかがぺヤングと話しているのは覚えてるんですが、顔まで覚えてなかった…。
無理にとは言いませんが、折角、ここまで応援していただいているのに、挨拶が文面だけというのも寂しいです。
次回は是非!
あ、どなたかの日記って僕ですね。最近は割と寝れてます。もう大丈夫ですよ。


>らんちさん
はじめまして。
やすあきのバイト先の方かな?
是非、今後のステージも見に来てくださいね!

しん|2008/09/25|edit

comment form

管理者のみ閲覧可能
プロフィール

HEART FULL DAY's

Author:HEART FULL DAY's
<今後の出演情報
決算ライブ終了しました!
これでハートフルは解散します!
たくさんの笑顔、ありがとうございました☆



<Information>
ハートフルTシャツの販売は終了しました。

<Songs>
・Always (光永 亮太)
・オレンジ (SMAP)
・ダンス天国 (Wilson PICKETT)
・Feel your breeze (V6)
・Be cool! (YAEN)
・GREEN DAYS (槇原 敬之)
・Yesterday and Tomorrow(ゆず)
・隆福丸(HY)
・ボクラノLoveStory(WaT)
・We love music(ケツメイシ)
・笑えれば(ウルフルズ)
  with apolo & Shinya

<問い合わせ>
質問などの問い合わせは下記のアドレスまでお願いします。
heart_full_days◎yahoo.co.jp
("◎"は"@"に直してください。)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
test
test

