HEART FULL DAY's

アカペラバンド 「HEART FULL DAY's(ハートフルデイズ)」のブログへようこそ! 濃い男6人が思いを語ります。

2017/08

«

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

»

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もうね、なんかね、眠いにもほどがあるってそんなこと言ってたら事故る、事故るって!

こんばんわ。6連勤が終わった金曜担当のしんでございます。
土日祝日がこれからステージラッシュになるので、今のうちに貢献しておこうと思ったら、思った以上にシコタマ入れられまして…。しかも、毎日ラストまで。
1回1回は大したことないんですが、問題は何故かそういうときに限って、午前中にばかり用事が入るってことでして。もう眠いの何のって。車の運転中に視界がかすんでくるのはヤバ過ぎる。1回サイドミラーを擦っちゃったし…。既にボロなので、今更傷がつこうとなんてことはないんですが、ちょっと冷や汗出ましたよ、あれは。



最近、涼しくなってきましたね。夜は半袖だと肌寒くなってきました。体調崩しやすい季節なので、皆さん、お気をつけて。僕はとりあえず、バイト減らしてくれと頼んでおきます…。



バイトばかりで、話題がありません…。
申し訳ないんですが、この辺で失礼。
あ、アカユニ来てくださいね!



話題がないと言いつつ、ここは書く…ごめんなさい。
メンバーからも「何を言っているのかさっぱり分からない」と大好評の「続きを読む」のコーナーです。

実は僕、ちょっと前にPSPを買いまして、ちょこちょことやってたんですよ。
やってるソフトは英雄伝説シリーズの「空の軌跡FC」(モンハンではありません(笑)。終わりがないやつはどうしてもやる気が起きなくて)です。
ストーリーがウリだけあって、結構面白いです。続編も続々編も期待できそうです。
が、2周目で問題が起きまして、「敵が強すぎる」。
2周目以降は敵の難易度を変更できるのですが、調子こいて最強にしたら、最終章になって雑魚敵が鬼のように強くなりました…。本当に急激に。しかも、こっちのレベルが高いと、経験値が段々低くなっていくようで、なかなかレベルが上がらない。誰か、効率の良いレベルの上げ方教えてください…。
スポンサーサイト

comment

no title

運転中は気ぃつけて下さい。
眠くてそんなんなるのは分からんでもないですが。私もハードやった時はうとうとしかける・・・お互い気をつけましょ・・・

いよいよですね。
アカユニ、楽しみにしてますよ♪
そういえば。
今年は、あんまり他のサークルとかではアカユニの告知や宣伝してませんね。他にどんなグループが出るのかなぁ?せっかく学生主体でアカペラを見てもらえるイイ企画なのに、もったいないなぁ。

ほーりー|2008/09/20|edit
僕らも楽しみ!

ほかのサークルさんと交流ができるので楽しみっす!
ぜひアカユニのときも時間が許す限り、話しましょうw
そして、まさやん作のあるものをうけとってくださいなw

ぽち|2008/09/21|edit
アカユニ明後日じゃん!

今年はアカユニのHPもできてないみたいで、未だに発見できてないんですよね。
ちょっと詳細を言いますと、愛知県内のアカペラサークルから23のバンドが出ます。
(全バンド名出していいかわからないんで控えますが、JPからはリリット、Sonicboom、plus、ハートフル、piece、暖の6つが出ます)
どのバンドも10分の演奏時間で短いですが、いろんなカラーのバンドを見るにはいいステージだと思いますよ!

まさやん|2008/09/21|edit
no title

眠気覚ましのガムを常備しようと思います…。


確かに、あんまり見かけませんね。何でやろ?
僕らにとっては他サークルとの交流も、楽しみの一つです。さあ、まさやん作のアレを配りまくるぞ!

しん|2008/09/22|edit
もう明日やん☆

23バンドも出るんですね!結構な数・・・出演バンド名は何となく知ってます・・・

10分という短い時間の中で、どれだけ自分たちのカラーを出し、且つ魅せるステージができるか・・・見所ですね。
いやぁ楽しみw
ハートフルさんにとっては10分って短すぎるんじゃない?

ほーりー|2008/09/22|edit
10分あればカップ麺3つ作れる

ほーりーさん
逆に短い時間のがスタミナきにしなくていいからよかったりするかもしれませんw
どうなるかは本番しだいwww
23バンドのなかでも記憶に残るバンドになれるステージにしたいですね=w

ぽち|2008/09/22|edit

comment form

管理者のみ閲覧可能
プロフィール

HEART FULL DAY's

Author:HEART FULL DAY's
<今後の出演情報
決算ライブ終了しました!
これでハートフルは解散します!
たくさんの笑顔、ありがとうございました☆



<Information>
ハートフルTシャツの販売は終了しました。

<Songs>
・Always (光永 亮太)
・オレンジ (SMAP)
・ダンス天国 (Wilson PICKETT)
・Feel your breeze (V6)
・Be cool! (YAEN)
・GREEN DAYS (槇原 敬之)
・Yesterday and Tomorrow(ゆず)
・隆福丸(HY)
・ボクラノLoveStory(WaT)
・We love music(ケツメイシ)
・笑えれば(ウルフルズ)
  with apolo & Shinya

<問い合わせ>
質問などの問い合わせは下記のアドレスまでお願いします。
heart_full_days◎yahoo.co.jp
("◎"は"@"に直してください。)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
test
test

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。