HEART FULL DAY's

アカペラバンド 「HEART FULL DAY's(ハートフルデイズ)」のブログへようこそ! 濃い男6人が思いを語ります。

2017/10

«

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

»

スポンサーサイト


なにかはお楽しみに♪

月曜の夜、いかがお過ごしでしょうか?
自分は相変わらず大学でパソコンとにらめっこの夜を過ごしてます。
画面見過ぎて目が痛い...

さて、去年は秋に結成まだ4ヶ月足らずでたくさんの学祭に出たわけですが、
今年も学祭たくさん行きます!
PCで見てる方は記事の右側に、
携帯で見てる方は「出演情報」という日記
今のところ決まってる秋の出演情報をUPしました。

今年も大忙しです。
でも去年よりもパワーアップしたステージをお送りできると思います。
ぜひ、時間の都合、距離の都合なんかを考えつつも、どれか一つには足を運んでもらいたい!
できるならば全部に来てもらいたい!

そして、なんと!!!
来てくれた方にはもれなく、プレゼントを差し上げます!
昨日丸一日かけて、自分が一生懸命作りました。
出来は個人的にかなり満足しています。

どんなステージが繰り広げられるか見たい人、プレゼントがなにか気になる人、
どんどん僕らのステージに来ちゃってください。

ハートフルは今年の秋も残暑のごとく、熱くいきますよ!!!
スポンサーサイト

comment

みなさーん最近ブログみてますか=?w

まさやん、ハードルあげすぎると、危ないぞww
でもみなさん!まさやんは一生懸命最高のものをつくってくれました!!
もうかなりすごいです!かなりっ!
相当すごいです!!もうやばいっ!!

ん?なに?お前がハードルをさらにあげてるって?

・・・そうなん・・・??w



ってのはさておき、最近みなさんみてくれてますかー??
なにかブログでこういうことやってほしいとかあったらぜひ教えてくださーい!!

ぽち|2008/09/09|edit
見てますよ~

ブログ。コメは時間なくて、なかなかいれられませんけど。

出演予定が凄いことになってますね。あっちこっちでハートフルファンを増やしてきてくださいな。

28日は休みをとっていたので行きます!!楽しみにしてますね♪

ほーりー|2008/09/09|edit
トップページ変えました!

間違いなくぽちの方がハードルあげてるねw

>ほーりーさん
昨日からさらに一件出演が追加しましたよ!
8月の名古屋港でのストリートライブがなくなってしまったので、その分を取り返すべくしこたまステージがつまっていますw

守山のお祭りに来ていただけるようですごく嬉しいです☆
やすあきが入ってから初お披露目となりますが、きっと彼がなにかどでかいことをやってくれると思います。
ね、やすあき?w

夜はずいぶん涼しくなってきましたが、体の調子だけは崩さず、お祭りを楽しみにしましょう♪

まさやん|2008/09/09|edit
楽しみにしてますw

ええ、楽しみにしてますよ。
風邪なんかひいてる暇はありません☆

あと。
アカユニ出るんですね。
出演情報見て、あぁやっぱり出るんやぁ、って思った。
アカユニには、仕事早く終わらせて行くつもりだったので、ハートフルさんのステージも見てラッキーvv

ほーりー|2008/09/09|edit
もう、皆ハードル上げ放題

好きだねぇ、皆…。
いや、実はくねくねに凄い隠し玉が!!


秋口は体調崩しやすいですよね。
僕らも気をつけねば。


>ほーりーさん
わざわざ休みまで取っていただいてるみたいで、本当に嬉しいです。
出演のお話は、結構前から聞いていたりするんですが、確定までとなると直前になることも多いんですよね。
というか、アカユニも知ってるとは…。ちょっと驚きです。他県のサークルライブにも行くくらいだから、当然といえば当然なのかも知れませんが。

しん|2008/09/10|edit
no title

こりゃ大変(汗)
まっ、まさやん…あなたはそんなに厳しいお人だったのね。。

しんくんが無駄にMCをするという噂がw
↑ボクの中では☆

いやぁ今日もどう目立つか考えまくってます!!

やすあき|2008/09/10|edit
no title

こんにちは、隠し玉です。
っておぃぃ。

ほーりーさん、コメントありがとうございます。
今年も9月10月11月は、頑張っていきますよー!!

くねくね|2008/09/10|edit
no title

久しぶりに覗きにきたー♪
ご無沙汰ですw

ぽちくーん!
セレブに28日の誘われたから多分見に行くよ(^o^)/

ハートフル初めてやで楽しみにしてるね☆
(こんなとこに書いてよかったんかしら・・笑)

ひかる|2008/09/10|edit
おかえりw

ほーりーさん!
おかえりなさいませw
アカユニでも守山でもあえそうですね!
新生ハートフルのおでましですw
お楽しみにしててください!!

ひかるさん!
おーお久しぶり!!
たのしみにしててくださいなw
こんなとこにたくさんかいてねw

ぽち|2008/09/10|edit

comment form

管理者のみ閲覧可能
プロフィール

HEART FULL DAY's

Author:HEART FULL DAY's
<今後の出演情報
決算ライブ終了しました!
これでハートフルは解散します!
たくさんの笑顔、ありがとうございました☆



<Information>
ハートフルTシャツの販売は終了しました。

<Songs>
・Always (光永 亮太)
・オレンジ (SMAP)
・ダンス天国 (Wilson PICKETT)
・Feel your breeze (V6)
・Be cool! (YAEN)
・GREEN DAYS (槇原 敬之)
・Yesterday and Tomorrow(ゆず)
・隆福丸(HY)
・ボクラノLoveStory(WaT)
・We love music(ケツメイシ)
・笑えれば(ウルフルズ)
  with apolo & Shinya

<問い合わせ>
質問などの問い合わせは下記のアドレスまでお願いします。
heart_full_days◎yahoo.co.jp
("◎"は"@"に直してください。)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
test
test

