HEART FULL DAY's

アカペラバンド 「HEART FULL DAY's(ハートフルデイズ)」のブログへようこそ! 濃い男6人が思いを語ります。

2017/08

«

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

»

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もはや気分はレスキュー(される側)

昨日は本当に凄い雨でしたね。交通機関もほとんどが止まったりして、なかなか帰れなかった人も多いのではないでしょうか?
実は、僕の母と妹もそのうちの1人(あ、2人か)でして、22:30くらいに電話がかかってきて、「須ヶ口まで迎えに来て」とか言われたんですよ。

「うん、無理」(即答)

いや、薄情とかそういうのじゃなくて、「絶対にどっかで道路が冠水してる」と思いまして。
このまま何も考えずに出動していたら、間違いなくこっちがレスキューされてました。

はい、金曜担当のしんでございます。
今日もちょっと野暮用で車で出かけたんですが、途中の道路が冠水してて、恐々としながら、なるべくゆっくり通りました。あ~マジ怖ぇ。
皆さんは大丈夫でしたでしょうか?

話はちょっと変わりますが、カーナビって冠水した道路とかも分かるんですね。カーナビ良いなぁ…。道路覚えなくなりそうだけど。




先日話した、アレルギーやら何やらの話で、結局メガネが怪しいだろうってんで、フレームをプラスチック製のものに変えてきました(レンズは前のものをそのまま使用)。
ちなみに、前買ったメガネに関してもこのブログで少し話しましたが、フレームだけで4万弱したんですよ。それを変えてきました。実質使用3週間未満で…_| ̄|○
で、新しいフレームを探すのがまた手間で…。というのも、前のメガネが元々フレームが小さくて、レンズをそのまま使おうと思うと、それよりさらに小さいフレームにしないといけない。しかも、プラスチック。なかなか気に入るデザインがない上に、予算は抑えたい(もうさすがに4万とか買う気無いです)。
まあ、幸いにもセール中でフレームが3割引だったので、14,000くらいで買えました。

が、やっぱりプラスチックなので、今持っている服に合わない可能性もあるんですよね…(それでも極力、主張の少ないフレームを選びましたが)。
コンタクトの購入を本気で検討中です。




何か、ぽちと僕の日記の間がやたら空いてるなぁと思いませんか?
よくよく考えてみれば、ぽちは水曜の午前(深夜)に更新、僕は土曜の午前(深夜)に更新。実質3日空いてるんですよね。
僕もなるべく金曜の午前に書くべきか…。




もう8月も終わりですね。自分の身の周りはちょっとゴタゴタしてましたが、何とか片付きまして、「さあやるぞ!」と気合が入ってます。
9月以降は色々なところに歌いに行く予定なので、皆さん、チェックの方よろしくお願いします。
2008年残りの4ヶ月は、ハートフルと駆け抜けましょう!
スポンサーサイト

comment

comment form

管理者のみ閲覧可能
プロフィール

HEART FULL DAY's

Author:HEART FULL DAY's
<今後の出演情報
決算ライブ終了しました!
これでハートフルは解散します!
たくさんの笑顔、ありがとうございました☆



<Information>
ハートフルTシャツの販売は終了しました。

<Songs>
・Always (光永 亮太)
・オレンジ (SMAP)
・ダンス天国 (Wilson PICKETT)
・Feel your breeze (V6)
・Be cool! (YAEN)
・GREEN DAYS (槇原 敬之)
・Yesterday and Tomorrow(ゆず)
・隆福丸(HY)
・ボクラノLoveStory(WaT)
・We love music(ケツメイシ)
・笑えれば(ウルフルズ)
  with apolo & Shinya

<問い合わせ>
質問などの問い合わせは下記のアドレスまでお願いします。
heart_full_days◎yahoo.co.jp
("◎"は"@"に直してください。)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
test
test

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。