HEART FULL DAY's

アカペラバンド 「HEART FULL DAY's(ハートフルデイズ)」のブログへようこそ! 濃い男6人が思いを語ります。

2017/10

«

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

»

スポンサーサイト


夏休みと言えば…?

小学生の頃は、「夏休みと言えば?」と聞かれれば、「ラジオ体操」と答えていたかも知れない。
特に義務(親からは行けと言われたけど)でもないのに、よくまあ毎朝6時に起きて行ったもんだなぁと思うんだけど、そこでスタンプもらった後、友達とだべって「今日遊ぼう」と約束するのが楽しみだったのかもと今になって思う。
さて、話は少しそれるが、新聞の読者投稿欄にある子供が歌っていた歌が載っていた。

♪あたらしいあさがきた きうのあさだ


………
……



新しくないよ! 全っ然新しくないよ、それ!

というわけで、朝っぱらからコーヒーを吹きそうになった金曜担当のしんでございます。
不意打ちには弱いんで、勘弁してください。腹いてぇ。






皆さん、パズルとか好きでしょうか?
僕は結構好きなほうで、頭を柔らかくしないと解けないようなパズルが特に好きです(得意かどうかは別として)。
で、ちょっと面白そうなパズルを見つけたんで紹介しようと思います。。こちら(英語のサイトに飛びます。少し怖い雰囲気のサイトですが、ホラー系のものはありませんので安心してください)。

2×1×1の直方体のブロックを、1×1の穴に落とすパズル(特殊なルールも多々有り)なのですが、これが案外難しい。コツを掴めば10面くらいまではスイスイと進むのですが、それ以降は、結構面倒な手順を踏まないとクリアできないようになってます。さらに仕掛けの中にフェイクもあったりして…。
やってみた人は、どれくらいまでできたか教えてくださいね。
ちなみに、僕は1時間強かけて22面までクリアしました。23面以降は眼精疲労(歳とかじゃなくて、普通に目に来ます、これは)により断念…。皆さんも、無理しない程度に遊んでみてください。






先週、目の周りがかゆいとか言ってましたが、医者にも行って、薬も処方してもらって、だいぶよくなってきました。
が、この処方される薬が、またえらく眠たくなる薬でして…。朝ものまないといかんので、午前中から出かける用事があると、電車の中で必ず寝ます。怖くて車も運転できません…。






ストⅣが稼働されました。
初心者にもやりやすくてとても良いと思うのですが、ウルトラコンボがブッパ専用なのはどうなんでしょうね?

面白かったのは新キャラのルーファス。

登場シーンで「I am 俺様. 全米No.1!」とか、頭悪すぎる…。

そして、極めつけは、ベガがアナゴさん

…僕を笑い死にさせる気ですか、このゲームは。
(意味がわからない方が多い話かも知れません。ごめんなさい)





JETTY広場でのストリートライブまで、あと2日ですね。
晴れますように!
スポンサーサイト

comment

まさか専門だったとは…

>ぶぅさん
非常にありがたいコメントありがとうございます。
(はたから見ると単にイタイ人みたいな感じなのですが、ぶぅさんからは僕の症状に関してアドバイス的な言葉をいただきました)
ちょっと薬の名前までは分からないのですが、もうすぐ経過を診てもらいにいくので、そのときに相談してみます。

その道の方だというのは知っていましたが、専門がストライクだったとは思いませんでした。
しかも、アドバイスまでいただけるとは…。ええ人や。

しん|2008/08/25|edit

comment form

管理者のみ閲覧可能
プロフィール

HEART FULL DAY's

Author:HEART FULL DAY's
<今後の出演情報
決算ライブ終了しました!
これでハートフルは解散します!
たくさんの笑顔、ありがとうございました☆



<Information>
ハートフルTシャツの販売は終了しました。

<Songs>
・Always (光永 亮太)
・オレンジ (SMAP)
・ダンス天国 (Wilson PICKETT)
・Feel your breeze (V6)
・Be cool! (YAEN)
・GREEN DAYS (槇原 敬之)
・Yesterday and Tomorrow(ゆず)
・隆福丸(HY)
・ボクラノLoveStory(WaT)
・We love music(ケツメイシ)
・笑えれば(ウルフルズ)
  with apolo & Shinya

<問い合わせ>
質問などの問い合わせは下記のアドレスまでお願いします。
heart_full_days◎yahoo.co.jp
("◎"は"@"に直してください。)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
test
test

