HEART FULL DAY's

アカペラバンド 「HEART FULL DAY's(ハートフルデイズ)」のブログへようこそ! 濃い男6人が思いを語ります。

2017/08

«

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

»



なんかちょっと涼しくなった?

という思うのは気のせいやろか?

どうも、まさやんです。

先週の日記で新曲をやってるよ!と言うことを書きましたが、その最後に


8月中にはステージに出したいねぇ。
あ、でも今のとこ8月にステージがない!
これから決まるかも知れないので、それまで首をなが~くして待っててください



と書きましたが、8月中のステージが決まりました!

 8月24日(日) 11:00~16:50
 名古屋アカペラサークルJP-actストリートライブin名古屋港
 場所:名古屋港JETTY広場

 ※雨天中止


そうです、今週末の日曜です!
急なご案内になってごめんなさいm(_ _)m

新生ハートフルデイズになって初のステージです。
しかしなぜか出演は「トリ(16:35~16:50)」ですw

ぜひ、友達誘って聞きにきてください!
名古屋港水族館が夕方17時から入館料2割引で、夜20時までやってるみたいなんで、
それを目当てにくるのもいいかも♪

comment

うぉwww

いけたらいくかもです 笑
入館料いくらですかあっ?

かな|2008/08/18|edit
無料無料w

ストリートライブなので無料でーす!
これたらきてくださいー!

ぽち|2008/08/19|edit
イルカのナイトショーあるってよ!

水族館の入館料は大人2000円、小中学生は1000円で、夕方17時からは2割引です。
ライブ自体はぽちの言うようにストリートライブなので無料ですよ!

かんかん照りだと暑いんで、日傘持参をお勧めします♪

まさやん|2008/08/19|edit
水族館

は、いいですよね。癒される・・・
イルカのナイトショーなんてあったんですね。知らなかった。

いよいよ新生ハートフルの登場ですか。
凄く楽しみです・・・が、その日は京都のアカペラライブに行くので、新生ハートフルが見れるのは次回かぁ。楽しみにしておきます。

当日はトリですか。
思いっきり楽しんできてください!!
アンコールとかあったら嬉しいよね

ほーりー|2008/08/19|edit
no title

決まったのが直前でしたので、しょうがないですよね。どこかのサークルライブでしょうか?
そちらも楽しんできてくださいね。僕らも頑張りますので。

アンコールは時間の制約上厳しい(17時過ぎには完全撤収とか。多分、時間が巻いても無理ですね)と思いますが、言われたら嬉しいですね。
こちらが嬉しいだけで、何もお返しできそうにないのが心苦しいのですが…。

しん|2008/08/19|edit
そうだ京都へいこうw

ぜひまたみにきてくださいな~!
京都までいくのですか!
すごいっすね!
紅葉の時期にいきたいっすw

ぽち|2008/08/20|edit
Yes!

しんさん
サークルライブに行ってきます。楽しんできますよ♪
アンコール、いつかやってほしいねぇ。1曲ど~んと歌ってw

ぽちさん
またお邪魔しますよ。9月のは行きたいな、って思ってます。
京都はいつ行ってもいいとこですw
京都の次は静岡。社会人のなせる業(笑)

ちなみに、23日は名古屋みなとベイシティに Psalm が来ます!
時間がある方は是非☆

ほーりー|2008/08/21|edit
ライブ♪

いやぁ~「新生ハートフル」楽しみですねぇ☆
この前の3人で行きますよ~(増えるかもしれませんが)♪
名古屋、日曜の降水確率40%ですってね。う~ん不安だ、雨が降らないよう祈ってますよ~
がんばってください☆☆

やっち|2008/08/21|edit
お久しぶりですね!

やっちさん、お久しぶりです!
また、コメントをもらえて嬉しいです。

確かに日曜はちょっと天気が心配ですね。
こればっかりは当日にならないとどうなるか分からないので、天気が微妙だったらこのブログを出かける前にチェックしてもらえれば、分かるようにしましょうか。(多分、8時頃には天候判断がされてるはず)
ケータイから見る方も考慮して、一番新しい記事のコメントにも速報を載せようと思います。

是非是非、お友達も増やして見に来てくださいね!
会場で会えるのを楽しみにしています。

しん|2008/08/22|edit
只今実家に寄生虫

>ほーりーさん

サークルライブ楽しそうですね。
しかも京都やったら結構レベル高いやろうなぁ。
まぁ、僕たちも負けませんけど(気持ち的にはw)

9月ってことは守山のお祭りですかね?
楽しみにしてます★


>やっちさん

嬉しいですねぇ。
また聞きに来てもらえるのはほんと嬉しいです♪
大人数でもじゃんじゃん来ちゃってください!
広場なのでスペースはありあまりますからw

日曜は晴れてくれ!!!

まさやん|2008/08/22|edit
仲間を呼ぶ。

ほーりーさん!
いつでもお待ちしてます!!
新しいやすあきとも仲良くしてやってください★
やすあきは「僕のように」シャイですから・・・w
うん・・・「僕のように」。。。w

やっちさん!
仲間をたくさんよんできてくださいwwwww
何人増えても大歓迎ですw
雨がふるのか。。。
まぁ僕は晴れ男なのでw

ぽち|2008/08/22|edit
no title

はじめましてですねm(._.)mまっくすと申します☆
七夕祭りのときに写真を撮って頂いたのですが諸事情により書き込みができませんでした(汗
すいまそん。
それにしても新生ハートフル楽しみですよd(≧∀≦)b
名古屋港行かせてもらいます♪トリがんばって!!

まっくす|2008/08/22|edit
まっくすさん。

まっくすさん!
僕も楽しみですw
ぜひ話しかけてくださいな★
またぜひ写真とりましょw

ぽち|2008/08/23|edit
ようこそ!

まっくすさん、書き込みありがとうございます!
七夕祭り楽しかったですねぇ☆

明日は天気がどうなるかがほんとに心配なので、晴れることを願いましょう!

まさやん|2008/08/23|edit

comment form

管理者のみ閲覧可能
プロフィール

HEART FULL DAY's

Author:HEART FULL DAY's
<今後の出演情報
決算ライブ終了しました!
これでハートフルは解散します!
たくさんの笑顔、ありがとうございました☆



<Information>
ハートフルTシャツの販売は終了しました。

<Songs>
・Always (光永 亮太)
・オレンジ (SMAP)
・ダンス天国 (Wilson PICKETT)
・Feel your breeze (V6)
・Be cool! (YAEN)
・GREEN DAYS (槇原 敬之)
・Yesterday and Tomorrow(ゆず)
・隆福丸(HY)
・ボクラノLoveStory(WaT)
・We love music(ケツメイシ)
・笑えれば(ウルフルズ)
  with apolo & Shinya

<問い合わせ>
質問などの問い合わせは下記のアドレスまでお願いします。
heart_full_days◎yahoo.co.jp
("◎"は"@"に直してください。)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
test
test

