HEART FULL DAY's

アカペラバンド 「HEART FULL DAY's(ハートフルデイズ)」のブログへようこそ! 濃い男6人が思いを語ります。

2017/10

«

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

»

スポンサーサイト


甲子園球児の汗と涙

ぽちです。

2日に甲子園が始まりましたね~。

ボク自身野球をやってたので、甲子園は毎年かかさず見ます!

今日惜しくも地元愛知の大府高校は負けてしまいました。

明日は東邦高校が北海高校と戦います。がんばれ!


さて僕は甲子園が始まると、毎年楽しみなものがあります。

それは「熱闘甲子園」という番組。

あの番組を毎年見るのが楽しみです。甲子園も楽しみですが。。

あの番組に何度泣かされたことか。。。涙ww


甲子園、そして熱闘甲子園をみるたびに「あーまた野球やりたいなー」と思いますw

「野球続けてればよかったなー」とまで思うこともありますw


この時期になると、いつも心を動かされます。

なんというか、一生懸命な姿、夢中になってる姿、そして、甲子園の舞台は今しかない、つまり、「今」という時間は今しかないと噛みしめて、精一杯その一瞬を楽しみ、全力を出そうとしてる姿。

そして、その一瞬のために今までたくさんの苦労をしてきたこと。

そして、その一瞬のため頑張ってきたけれど、それを味わえずに散った多くの人の思いを背負って戦っていること。



簡単に文章にしてしまっているのが申し訳ないくらいですが、↑のようなことを考えてしまうんです。

実際、想像の何倍以上ものことに苦しみ、耐えてきたんだと思いますが。。




でもどんなフィールドでも一生懸命だったり、夢中に今を生きてる姿は心に勇気を与えたり、感動を与えたりすると思うんです。スポーツだけじゃなく、どんなフィールドでも。

だから「今は野球はしてなけど自分も!なにかがんばるぞ!」っていつも勇気もらってます。

今年はどんなドラマが甲子園で起きるのか、そしてどんな感動が起きるのか、すごく楽しみです。

そしてボクをもっと熱くさせてください!!!


さぁ~!自分も甲子園球児に負けないようにがんばっていくぜー!!


ぽち
でした。






スポンサーサイト

comment

ですよねえ←え

爆睡してたから甲子園みてなかったですけど
大府高校負けたらしいですねー!!
友達にききました。
東邦高校頑張ってほしいですね!(^ω^)
熱闘甲子園私も毎年みてますwww
去年わ従兄弟の近所の人がでてきてびっくりしました 笑
佐賀北の←

ポチさん野球やってたんですかあ!(^ω^)
どっちかというとバスケっぽいです!!笑
甲子園頑張ってくださいー⊂(^ω^)⊃ww
私も最近少しずつですけど
集中力高まってきましたww
前わ5分しかできなかった勉強が3時間も 笑
まだまだ少ないですけど…笑
頑張ります´Д`!

かな|2008/08/06|edit
バスケもw

かなさん!
東邦かちましたね!
佐賀北って去年優勝校じゃないっすかw

バスケもしてましたww
勉強ファイト!!

ぽち|2008/08/06|edit

comment form

管理者のみ閲覧可能
プロフィール

HEART FULL DAY's

Author:HEART FULL DAY's
<今後の出演情報
決算ライブ終了しました!
これでハートフルは解散します!
たくさんの笑顔、ありがとうございました☆



<Information>
ハートフルTシャツの販売は終了しました。

<Songs>
・Always (光永 亮太)
・オレンジ (SMAP)
・ダンス天国 (Wilson PICKETT)
・Feel your breeze (V6)
・Be cool! (YAEN)
・GREEN DAYS (槇原 敬之)
・Yesterday and Tomorrow(ゆず)
・隆福丸(HY)
・ボクラノLoveStory(WaT)
・We love music(ケツメイシ)
・笑えれば(ウルフルズ)
  with apolo & Shinya

<問い合わせ>
質問などの問い合わせは下記のアドレスまでお願いします。
heart_full_days◎yahoo.co.jp
("◎"は"@"に直してください。)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
test
test

