HEART FULL DAY's

アカペラバンド 「HEART FULL DAY's(ハートフルデイズ)」のブログへようこそ! 濃い男6人が思いを語ります。

2017/08

«

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

»

スポンサーサイト


六星占術

まさやんが記事書いたばっかりだけど、上乗せしてやろー、
なんたってもう火曜日だからね。
こんばんは、くねくねです。

さて、名前を赤で書くのはあまり縁起がよろしくないんだそうで。
そろそろ赤で書くのやめようかなーと思いつつも、
そういうのは迷信なんじゃないのかねーー、と
やめないでいるくねくねです。。


そうだ、迷信とか、そういうので思い出しましたけど、
最近、六星占術が大好きな親戚に会いまして、
ちょっと占ってもらったんですねー。

で、誕生日とか血液型もあったっけか?
僕は、木星人のマイナスなんだそうです。
なんかいろいろ運気について言われたけど、忘れました。

というのも、僕は何かの関係で特別らしく、
木星人で、霊峰(霊宝?)星人なんだそうです。なんかもう意味がわかりません。

とにかく、アップダウンの激しい、

上るときには本当に上りまくり、
下がるときには本当に下がりまくる、

怒涛の人生を送るそうな………

ぐへぇー。

なるべく安泰に生きたいなぁ……
よし、信じないことにしよう


とにかく明日も頑張って生きようと思います。
くねくねでした。(ぁ、黒字)
スポンサーサイト

comment

くねくねの人生ねぇ…

>上るときには本当に上りまくり、
>下がるときには本当に下がりまくる、

すげー分かるよ!うん。すげー分かる。くねくねの人生、1年と4ヶ月しか知らんけど、すげー分かるよ。
コメントで文字が大きくできないのが悔しいくらい分かるよ!
くねくねに、今直接言えないのが悔しい(以下略)

しん|2008/08/05|edit
no title

馬鹿にしすぎだー!!ww

くねくね|2008/08/05|edit
ww

しんくんが言いたいことってくねくねはただの気分屋ってことじゃないかwww


霊峰星じゃなくて霊合星だねw

最後のあ、黒字っていうのおもろいなw
もう迷信にビビって黒にかえてるかんじがしておもろいw

ぽち|2008/08/05|edit
no title

まあ、ちょっと真面目に返信すると、くねくねは色々と物事を大きく捉えるというか、感情の起伏は激しいと思うよ。
結局、自分の運勢をどう思うかは自分次第だから、平静を保てば、安泰になってるように思えるよ。
そういう意味で、「分かる」と言ったんだよね。別にバカにする意味で「分かる」と言ったわけじゃないよ。それ以外はバカにしてるけどね(笑)。

要するに、もうちょい落ち着いたら?ってことだ。それだと人生面白くないって見方もあるけどね。
まあ、自分次第だよ。

しん|2008/08/06|edit

comment form

管理者のみ閲覧可能
プロフィール

HEART FULL DAY's

Author:HEART FULL DAY's
<今後の出演情報
決算ライブ終了しました!
これでハートフルは解散します!
たくさんの笑顔、ありがとうございました☆



<Information>
ハートフルTシャツの販売は終了しました。

<Songs>
・Always (光永 亮太)
・オレンジ (SMAP)
・ダンス天国 (Wilson PICKETT)
・Feel your breeze (V6)
・Be cool! (YAEN)
・GREEN DAYS (槇原 敬之)
・Yesterday and Tomorrow(ゆず)
・隆福丸(HY)
・ボクラノLoveStory(WaT)
・We love music(ケツメイシ)
・笑えれば(ウルフルズ)
  with apolo & Shinya

<問い合わせ>
質問などの問い合わせは下記のアドレスまでお願いします。
heart_full_days◎yahoo.co.jp
("◎"は"@"に直してください。)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
test
test

