HEART FULL DAY's

アカペラバンド 「HEART FULL DAY's(ハートフルデイズ)」のブログへようこそ! 濃い男6人が思いを語ります。

2017/08

«

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

»

スポンサーサイト


元気復活!

さぁ、月曜日だ、まさやんです。

にぃはおも書いてますが、おととい土曜日にハートフルは安城七夕祭りで歌ってきました!
たくさんの通行人が足を止めて聞いてくださって、ステージ後には「写真お願いします!」とお声をかけてもらえ、メンバー一同、ほんとに『安城で歌ってよかった』と思えるステージでした。
安城市民、それに七夕祭りに来ている人はいい人ばっかや!

すごくエネルギーをもらえた! 

そう感じました。


実はこの日、私まさやんは前日からの微熱により頭くらくらしてたんです。
安城に行く電車の中でオレンジジュースを飲んで(ビタミンC補給)、ちょっと回復したものの、体調は完全回復せず。
そのまま本番を迎えたんです。

しかし、なんと!

ステージ中に元気になる、元気になる! 

ステージ後にはほんとにケロッとしてましたw
いやぁ、音楽の力、お客さんの力ってすごいですね。
風邪ふっ飛ばしましたから!


さぁ、次のステージまでは少し時間があるし、メンバーも変わるので、ここからまたたくさん練習して、エンジン温めて行きますよ!
今日は早速新曲の練習もしましたし♪

あ、それと、もし写真を一緒に撮った方で、「写真を送って欲しい!」って方がいましたら、
heart_full_days◎yahoo.co.jp (◎は@に変えてください)
までメールをください。
どの写真に写ってる人かわかれば写真をお送りしますので!
スポンサーサイト

comment

おぉ!

下の記事のコメントに、まさやんがフラフラしていた気がするって書いてしまったよーw

意外と元気だったのねw

くねくね|2008/08/05|edit
ステージ後は平気でビール飲んでたでしょ?w

元気でしたよ!
まぁステージ後半は若干疲れてきて、後半(オレンジやBe cool!)は自分のリードの1小節手前まで次の歌詞忘れてたりしてましたがw

風邪はステージが進むにつれて治っていったのさ♪

まさやん|2008/08/05|edit
風邪治ったの?

ならOKです。
身体は資本ですから、大事にしてくださいね。

七夕祭ん時のコメントが、スゴイことになってますねw マメな男はモテる!実行中やねw
いやぁファンが増えるっていいことや。次は追っかけとかストーカーができるくらい頑張って(笑)

裏コメなんて久しぶりに書きましたよ。
1番のお気にバンドさん(アマですよ)には毎回書いてるんだけどね(そこのメンバーには書いて当たり前と思われている…)。
まぁ、重く捉らえんほうがよろしいかとw 煮るなり焼くなり捨てるなり…好きにしてください。
なんせ素人目線ですからね。

さて。
しんさん
差入れの件はね、しんさんにももちろん頑張って欲しいんだけど、グループとして頑張って欲しい、かな。

てか、まだまだ行けると思ったんだと思うよ?
自分でもよく分からないんだけど、ハートフルには惹きつける何かがあったと思うのよ。でなきゃ、何回もライブに足を運ばないし。裏コメなんて絶対しないし。

限られた時間の中でどれだけ成長できるのか、それもひとつの楽しみかな?

アカペラの夏、楽しめ☆

…私は、どこのライブ見に行こうかなぁ。最近、結構あちこちのライブ(プロもアマも)、行ってるんですよ? 
体調不良になんてなっている暇はありません!!(笑)
あ、どっかいいトコあったら紹介してください!

長文失礼致しました! では。

ほーりー|2008/08/05|edit
差し入れの件?

ほーりーさん!

しんくん、もしかして裏でほーりーさんに差し入れしやがれとか言ってないですよねw?

もしそんなこといってたらほーりーさんウチのしんがすみませんwまだ子供なんですwww

これからどんどん成長しますよ!
ハードル自分であげますw

できたらこれからも裏コメぜひおねがいします。
あれホントうれしかったです。

ぽち|2008/08/05|edit
あぁ~

しんさんから、そ~んなこと言われてませんよ?
大人なカンジのしんさんが…ねぇ?
言いそうなのって、どっちかというと…

渡すことに、一応、意味はあるのですよ?
いつかお渡しできる日が来ると良いですなぁ…。

そうね。どんどん成長しちゃってくださいな。

あ~裏コメ書くなら、ハートフルさんのこと勉強しなきゃなぁ。
次回の裏コメは…まぁ。期待せずに。
そうそう。ああいうの(裏コメ)ってやっぱり珍しいんですかね?

ほーりー|2008/08/06|edit
no title

>ぽち
んなこたぁ、言ってないよ。
ただ、もっちが頂いているのを物欲しそうな目で見ただけで。見ただけ!

…すんません。


>ほーりーさん
裏コメントは、まあ珍しいですかね。多分、裏コメントのやり方を知らない方もいるでしょうから。

他の皆さんも、「一言言いたいんだけど、公開はしたくない」って場合は、下の「管理者のみ閲覧可能」のチェックボックスをクリックすると、僕らだけが見られるコメントにできますので、使ってみてください。

しん|2008/08/06|edit
裏コメはアツイ!

>ほーりーさん
裏コメントって世間一般にあるものなんですか?
ほーりーさんにもらって初めて「裏コメント」なるものがあると思ったんですが
(このブログに管理者しか読めないコメントをかけることは知っております)

だからもらってほんと嬉しかったです♪
またもらえるように頑張ります!

まさやん|2008/08/06|edit

comment form

管理者のみ閲覧可能
プロフィール

HEART FULL DAY's

Author:HEART FULL DAY's
<今後の出演情報
決算ライブ終了しました!
これでハートフルは解散します!
たくさんの笑顔、ありがとうございました☆



<Information>
ハートフルTシャツの販売は終了しました。

<Songs>
・Always (光永 亮太)
・オレンジ (SMAP)
・ダンス天国 (Wilson PICKETT)
・Feel your breeze (V6)
・Be cool! (YAEN)
・GREEN DAYS (槇原 敬之)
・Yesterday and Tomorrow(ゆず)
・隆福丸(HY)
・ボクラノLoveStory(WaT)
・We love music(ケツメイシ)
・笑えれば(ウルフルズ)
  with apolo & Shinya

<問い合わせ>
質問などの問い合わせは下記のアドレスまでお願いします。
heart_full_days◎yahoo.co.jp
("◎"は"@"に直してください。)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
test
test

