HEART FULL DAY's

アカペラバンド 「HEART FULL DAY's(ハートフルデイズ)」のブログへようこそ! 濃い男6人が思いを語ります。

2017/10

«

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

»

スポンサーサイト


お祭り大好き☆

CCBみたいな白メガネかけてた、にぃはおです!!!


行ってきましたよー!!安城七夕祭り~☆


いやー暑かったねw
とにかく暑かった。。。
今年もっとも汗をかいた日に違いない!!

ステージは、反省すべき点がいっぱいなのですが
今回は本当に多くの人に出会えましたね^^
リハーサル終わった後も、声かけていただいて、写真撮影だったしw

ステージ終った後も多くの人に声かけてもらえて
気分は最高w
めっちゃ楽しかったな~。。

一緒に出演した、That'on 5ミニッツのみなさん
本当にお疲れ様でした☆☆☆



祭りとかいって思うのは
やっぱり浴衣を着てる女性は素敵ですね☆
さらにメガネをかけていると、素敵さが、もれなく5割増です!!
あくまで、にぃはお的主観でありますw

明日も朝早くから、バイトなのではよ寝ます。。。
もし今日ステージ見られたかたらっしゃいましたら
ぜひ気軽にコメントしていってくださいね~^^
コメントいただけるとメンバー一同テンションあがりますんでw


最後に一言
「ステージ後のビールは最高です!!」
スポンサーサイト

comment

今日は写真取ってくれて
ありがとうございましたあ♭笑

あのあと見ようと思ったケド
急用が出来てしまったので
残念ながら見れませんでした↓

とにかくお疲れ様でした★

林檎★|2008/08/03|edit
どもー☆

林檎★さんいらっしゃいませ^^

リハーサルの後に写真とっていただいた方
のなかの・・・・どなたかですよねw
おかげで、思い出の写真が増えました^^b

そうなんですか~。
急用ならしょうがないですね~。
これからもいろんなステージに出る予定なので
よろしければ、また見にきてくださいね♪♪

にぃはお|2008/08/03|edit
有難うございました




昨日はお疲れ様でしたm(__)m写真とかも撮っていただいて本当に感無量です。久しぶりにハートフルのアカペラを聞いて愛教で聞いた時よりグレードアップしていて内心結構興奮していました。私人見知りでかなり挙動不審だったと思いますが皆様に会った途端話そうと思ってた事の半分以上吹っ飛んでしまいましてあんな結果に……。


安城に無事に着いてフラワーガーデンまで辿り着けたのは一緒に来てくれた友達のおかげです。彼女が居なければ私は今頃どうなっていたのやら……彼女も私と一緒で岐阜県大垣市出身なんですが、昨日の皆様のご様子では大垣知らないっぽかったですよね?大垣はJR岐阜駅過ぎたら目と鼻の先の田舎です。本当に何も無いところです( ̄― ̄)だから昨日の安城の人の多さにはびっくりしました。大垣では有り得ない人の数……。



もっちさん


昨日は本当にお疲れ様でした。お会い出来て嬉しかったですo(^ヮ^)oもっちさんの雄志この目に焼き付けておきましたとても格好良かったです!ステージで見れるもっちさんは昨日で最後という事ですが私の心の中には昨日ステージのもっちさんは一生残り続けることでしょう。今まで本当にお疲れ様ですどうかお元気で……



最後に


昨日一緒に居た友達見事にハートフルの皆様のファンに引き込むことができました(^-^)b

ではまた……




沙羅|2008/08/03|edit
微熱あったけど楽しかったぁ♪

>林檎さん

本番は聞けなかったってことですか?
それはすごく残念です。

でも声をかけてもらえてとても嬉しかったし、ましてや写真なんてねぇ~
大歓迎ですよ☆

にぃはおも言ってますが、まだまだこれからステージはあるので、またどこかで会えるのを楽しみにしてます♪

>沙羅さん
昨日は遠いとこわざわざありがとうございました。
黄色の浴衣なんてめったに見ないんで、本番前から「あの人が沙羅さんかなぁ?」と思ってました。
とってもきれいでしたよ☆

大垣、知ってます!
と言っても大阪方面へ鈍行で行く時の乗り換え駅だから知ってるという程度なんですが...

これからもまだまだステージは続いていくんで、友達と一緒にぜひまた聞きに来てくださいね。

まさやん|2008/08/03|edit
安城七夕祭☆ライブ

お疲れ様でした。
熱いライブをありがとう。楽しませて頂きましたよw

集客力、凄いね。ハートフルのライブ(リハ含めてね)が終わったあとの客がさっとひいて行くところを見ると、通行人の足を止めるほどの実力はあるんだな、と感じました。

いろいろ反省点もあるみたいで・・・
マイナス面もあるだろうけど、良かったとこも同じくらいあったと思うよ?多分。
次回のライブでの成長ぶりを楽しみにしておりますよ。

最後に、もっちさん。
良い仲間をもったね。それを幸せと感じるあなたの人柄がステキだと思うし、あなたの強みだと思うよ。

ほーりー|2008/08/03|edit
溶ける。。。。

>沙羅さん
昨日はわざわざ見にきていただいてありがとうございました☆
お会いすることができて、嬉しかったです^^

あの浴衣ホントに素敵でしたよ!!
あんなかわいいのが作れるなんて・・・尊敬です。
僕も服飾にすごい興味があるんで、いろいろ話そうと思ってたんですけど
「すごいっすね~」しか言ってなかった。。。。
あぁ。。おれ残念。。。
またお会いできたら、ぜひお話したいです☆

またお友達と一緒に、聴きにきてくださいね~♪



>ほーりーさん
いつも見にきていただいて、ありがとうございます☆
楽しんでいただけたなら、こちらもうれしいです^^

反省点の反面、良かった点もあるんですかね?w
また話し合って、すべてを真摯に受け止めます。
そして、成長した姿を見せることができたらと思います。
そのために、また必死で練習していきます!!!

またお会いできることを楽しみにしております。

にぃはお|2008/08/03|edit
no title

林檎さん!
急用ですかー残念。。。
次もまたステージあると思いますんでみんな引連れて見に来てくれたらうれしいです★
おつかれさま~!

沙羅さん!
来ていただいてありがとうございました!
黄色い浴衣ステキでした~!
自作ですって言われなかったら普通に売り物と思って接してたでしょうねwすごいなー。
大垣は、ロックシティとかイオンとかアクアウォークとかありますよねwこの前友達といきましたw
これからもお暇があればぜひおねがいします!

ほーりーさん!
人そんなに集まってましたか?
裏のほうのコメントも読ませていただきました。
ホントこういうのためになるんでホントにありがとうございます!
楽しみますよ~!
もう二度とない夏ですからねー。
甲子園にきた甲子園球児のようにw
暑い夏にします!




ぽち|2008/08/04|edit
今日も暑いですね。

メールのお返事ありがとうございます!

私達は2人で黄色の派手な浴衣と茶色の私服でした
コメントを書いてる沙羅と一緒に行かせてもらいました。

安城七夕祭☆ライブ は楽しませていただきました♪
沙羅と一緒に行き私もファンになってしまいましたv
これからも応援しておりますのでどうか

体に気おつけてこれからも頑張って下さい。

煉榎|2008/08/04|edit
よかった♪

お疲れ様でした。
写真を一緒に撮ってもらい、握手もしてもらってありがとうございました☆
友達3人で見に行ったんですがみんなハートフルのファンになってしまいました♪♪
自分にとって最高の夏休みになりました☆
これから応援したいと思うので、夏ばてに気をつけてがんばってください。

やっち|2008/08/04|edit
七夕ライブ

七夕ライブお疲れ~~♪
ファイブ☆miniリーダーのさとぴ♪です!!
これからはグループ名がDr☆ミニに変わる予定だけどね・・・
5ミニッツではないよ(笑)

今メンバー皆でホームページ覗いてます☆

ハートフルのステージはホントすごかった!のりのりだったね♪

やっぱステージングもうまかったし、見習うところも多かったよ!!

また一緒に歌いたいな~~♪

長坂家にお越しの際はいつでもコーヒーフロートで迎えますよ(笑)

さとぴ♪|2008/08/04|edit
コメントいっぱい☆

>煉榎さん
いらっしゃいませ♪
沙羅さんといっしょにいらしてた方ですね。
ちゃんと覚えてますよ~!!
いや~楽しんでいただけたようで、よかったです^^
健康だけは誰にも負けませんよw
またぜひ見にいらしてくださいね☆


>やっちさん
どーもー!!いらっしゃいませ☆
ハートフルのファンになってしまったんですか~!
このコメントみたらメンバーみんな大喜びしますよ^^

ありがとうございます!
やっちさんも夏バテに気をつけて、充実した夏休みを過ごしてくださいね♪♪


>さとぴ♪さん
ファイブ☆miniのみなさまいらっしゃいませーーー!
昨日はお疲れ様でしたー☆

あぁぁぁぁ。。。バンド名間違えてしまって・・・
ごめんなさぁーーーい!!!!m(_ _)m
きっとどこかで記憶のすり替えが起きたんですw

ありがとうございます☆
褒められると調子にのるかもしれませんよw
また一緒に歌いたいですね♪♪

ファイブ☆miniがDr.ミニになるんですか。
ハモネプはテレビ越しに応援していますので
頑張ってくださいね^^b

最後に、みなさん浴衣姿素敵でしたよ~☆☆

にぃはお|2008/08/04|edit
ニューカマーがいっぱいw

煉榎さん!
おー沙羅さんのお友達ですか!
ファンだなんてwww
うれしいです!
これからもよろしくおねがいします!!

やっちさん!
もしかして、男の子の3人組みの子かな?
これからもいろいろステージ情報などここのブログにのせていくのでぜひブログにまたきてねw
そしてステージもみにきてください★

さとぴ♪さん!
あーお兄さんw
僕はインパクトというバンドで母さん(侑子さん)にお世話になりました(いや、お世話してたのかな。。。wwうそですw)
またぜひ一緒に歌いたいですね~!
コーヒーフロートを2年も待ち続けるぽちでしたw

ぽち|2008/08/04|edit
ぐへー

ごめんなさい、
コメントの返信に毎回乗り遅れるくねくねですw

>>林檎さん
 リハを見てくださったんですねw
 これからいっぱいステージがあるので、その時は是非是非お立ち寄りくださいな♪

>>沙羅さん
 当日は、来てくださってほんとうにありがとうございました☆
 話しかけてもらえてうれしかったです♪なかなか話しかけにくいメンバーかもしれませんがw

 大垣の方なんですねー!僕のバイト先に、大垣出身の大垣君という人がいます。どうでもいいです。

 これからもどんどんグレードアップしていくつもりなので、是非是非次のステージも見に来てくださいな☆

>>ほーりーさん
 はじめましてでした。くねくねです。
 演奏中は、なかなか大変なハプニングがあったのですよーw でも、確かに多くのものを得られたステージだったと思います。

 現状に満足するという言葉が最も似合わない僕達ですので、きっと今回の反省を生かし、もっと良いステージを作り上げていけると思っています。

 期待していてください☆

>>煉榎さん
 沙羅さんの隣にいた方ですね!見に来てくださってありがとうございました。
 あと、沙羅さんの引率、ありがとうございますw

 身体には気をつけます!身体さえあればのアカペラであり、身体があってこそのアカペラですからね。舞台上でふらふらしていたまさやんに、喝をいれておきましょうww
 
>>やっちさん
 ステージ見てくれてありがとうございます!!
 最高の夏休みとは......!!w
 ぼくらの歌を活力にして、もっともっといい思い出をいっぱいつくってくださいな♪

>>さとぴ♪さん
 5ミニの皆さんお疲れ様ですー!!にぃはおの5ミニッツに馬鹿ウケしてますw

 また歌う機会があるとよいですね♪

 あ、そういえば、僕も別のバンドで、ゴスペラーズのひとりを歌っているんですよー♪
 違った感じで聞けたのでとても新鮮でした☆


 コーヒーフロート!!w

くねくね|2008/08/05|edit
no title

林檎★さん
リハからかな~り盛り上がっていただいてチョーうれしかったです。
リハなのにもっすごいテンションあがりました。

これからもハートフルのステージは続きますので、時間がありましたらまたもりあがっちゃってくださいな!!


沙羅さん
心の中に一生のこるって…涙
こんな俺でいいのでしょうか?w

その言葉を胸に、もう一つの夢を絶対にかなえてやりますよ!
沙羅さんもがんばってください


ほーりーさん
ほんまにいい仲間です♪
アカペラ人生の最後にこやつらに出会えてよかったです。
ちょっと難癖のある面子ですが、これからもじっくり観察したってください。
今まで本当にありがとうございました。

煉榎さん
ファンになっちゃいましたか!!
それはそれはよかった!!

新生ハートフルは今以上に成長して行きますので(予定)その成長っぷりもみとどけてやってください!!


やっちさん
コメントあざっす♪
いやはやもはや夏ばて中のもっちです。
みなさんファンになっていただいたみたいで♪
うれしい限りです。

これからもいろんな舞台に出演しますので、時間がありましたらまたみにきてくださいな。 


さとぴ♪さん

コメントありがとうございます。
ボイパのもっちと申します。
テニス部なのにアカペラという異色のステージ!
正直おどろきました。
ハモネプもこの調子でがんばってください。
テレビの前で応援してます!

もっち|2008/08/05|edit
うひょー!

写真撮らしてくださいって言っていた人たちがブログにもこんなに来てくれるとは、嬉しい限りです♪

>ほーりーさん
浴衣でのご来場ありがとうございます!w
裏へのコメントはほんと僕たちにとって貴重なご意見なので、ほんと感謝してます。
ありがとうございます。
この意見も参考に、いいとこはもっと伸ばして、改良の余地があるとこはどんどん見直して、もっともっとより良いステージが出来るように頑張っていきます!
ほーりーさんの期待を裏切らないように♪

>煉榎さん
メールが届いて何よりです☆
写真も送ったんですが、無事届きましたか?
ファンになってしまっただなんて、嬉しい限りです。
僕たちのライブはまだまだあるんで、ぜひまた聞きに来てください!

>やっちさん
「自分にとって最高の夏休みになりました」
いやぁ~、嬉しい限りのコメントですね。
まだまだ夏休み残ってると思いますが、こんなことを言ってくれるとわw
この調子でいい夏休みを過ごしてください!

>さとぴ♪さん
ファイブ☆miniのみなさん、ようこそ!
ハモネプ予選会場でもお会いしましたね。
ハモネプ出場いいなぁ...と思うばかりですw
頑張ってください!
ぜひまたどこかで一緒に歌いたいです☆

まさやん|2008/08/05|edit
くねくねは「ぐへー」、まさやんは「うひょー!」

まさやんが「うひょー!」と言ってる姿を想像したら、ちょっと笑えた。くねくねは「あー、またか」って感じ(笑)。

それでは、大トリを務めさせていただきます!(単に乗り遅れただけ)


>林檎★さん
次は、是非とも1ステージ丸々見てくださいね!
また、お会いできるときを楽しみにしてます。


>沙羅さん
浴衣ありがt…ゲフンゲフン。イカン、コレハ僕ノキャラジャナイ。
え~、見に来てくださってありがとうございます。随分前から黄色い浴衣の方がいらしていて、やたら目が合うなぁとは思っていたので、「もしかしたら」と思ってました。
浴衣は僕の予想以上に素敵で、本当にビックリしましたよ。

大垣は岐阜に近いってことくらいしか…。

また、機会があれば、是非見に来てください。


>ほーりーさん
毎度毎度、本当にありがとうございます。着る予定はなかったという浴衣まで着てくださって、気合い入れて来てくださってる感じがして、とてもありがたいです。
わざわざ裏にまでコメントを頂きまして、本当にありがとうございます。差し入れ…多分、あれは僕のことだな…頑張ります!
反省点が多かったのは確かですが、こうして多くの方からコメントが寄せられるステージができたことは素直に喜べると思います。今度は、そのコメントに僕らがステージでお返しする番なので、より一層の進歩をお約束します。


>煉榎さん
「ファンになってしまった」と言葉にされると、嬉しくもあり、恥ずかしくもあり…とにかくありがとうございます!
是非とも、また沙羅さんと一緒に見に来てくださいね。


>やっちさん
ぽちの言うように、男の子3人で話しかけてくれたうちのどなたかでしょうか?
「最高の夏休み」って凄い過大評価なんじゃないかなと思うくらい、光栄な言葉です。
まだ夏休みは長いんで、遊び倒してください!そして、学校が始まって疲れたら、ハートフルを聞きに来てください(ちゃっかり宣伝)。


>長坂さん
……今更、「さとぴ♪さん」と呼ぶのもアレなので、これで。

ファイブ☆miniの皆さん、ライブお疲れ様でした。ハモネプ予選会場以来でしたね。
是非、また一緒に歌いましょう。
コーヒーフロート、めっちゃ好きです。楽しみにしてます(ォィ

ハモネプも頑張ってくださいね!

しん|2008/08/05|edit
ちゃんと届きました♪

まさやんさん
写真送って頂きありがとうございます!
感謝です!沙羅の分も焼きまわします!

ライブにもまた行ける限り行かせてもらいますので♪
またよろしくお願いします♪

くねくねさん
沙羅の引率はおまかせしてください!
また引率して一緒にライブに行かせてもらいます!



煉榎|2008/08/05|edit
うひょーなんて口では言いませんw

>煉榎さん

写真届いてなによりです!
また会えるのを楽しみにしてます☆

まさやん|2008/08/06|edit

comment form

管理者のみ閲覧可能
プロフィール

HEART FULL DAY's

Author:HEART FULL DAY's
<今後の出演情報
決算ライブ終了しました!
これでハートフルは解散します!
たくさんの笑顔、ありがとうございました☆



<Information>
ハートフルTシャツの販売は終了しました。

<Songs>
・Always (光永 亮太)
・オレンジ (SMAP)
・ダンス天国 (Wilson PICKETT)
・Feel your breeze (V6)
・Be cool! (YAEN)
・GREEN DAYS (槇原 敬之)
・Yesterday and Tomorrow(ゆず)
・隆福丸(HY)
・ボクラノLoveStory(WaT)
・We love music(ケツメイシ)
・笑えれば(ウルフルズ)
  with apolo & Shinya

<問い合わせ>
質問などの問い合わせは下記のアドレスまでお願いします。
heart_full_days◎yahoo.co.jp
("◎"は"@"に直してください。)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
test
test

