HEART FULL DAY's

アカペラバンド 「HEART FULL DAY's(ハートフルデイズ)」のブログへようこそ! 濃い男6人が思いを語ります。

2017/08

«

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

»

スポンサーサイト


この微妙な立ち位置…

もっちの突然の発表(詳しくは昨日のブログ記事をご覧ください)により、何やらしんみりしそうなこの雰囲気。
発表からXデーまで中1日という非常に微妙な日にブログを任されてしまい、どうしたものやら…。

















んなもん、いつもどおりに決まってるじゃないですか!


もっちが脱退でしんみりするなど、ありえません。
っていうか、脱退する本人が一番、明るい(もとい、軽い)ってどういうことだ。


そんなわけで金曜担当のしんでございます。
もっちの記事は、軽すぎて逆にこっちがびっくりしたくらいです。その後の僕のコメントの、湿っぽいこと。葬式で泣いてたら、天国から「あいつ泣いてやがる」とバカにされている気分ですよ、このヤロウ。




先週、まさやんの家に行ったときに、ブログの年齢を判定するものがあると教えてもらいました。ブログの最新5件の記事をプログラムで判定してもらうものらしいのですが、先週のもっちが最新の記事だったときは、「20代、男性」だったそうです。
が、僕が先週、記事をアップ(「ネタがねえ」って悶絶(?)してた記事です)したところ、「40代、女性」になったそうです。
年齢はまだ良いとして、女性ってなんだ、女性って。



この間、ネット徘徊してたら面白いスレッドを見つけました。
「日本一バカな高校ってどこ?」みたいなスレッドだったのですが、そこに出ていた京都の某高校の入試問題があまりに面白かったので、ここでちょっとご紹介(問題文は載ってたものそのままです)。
念のためにもう一度言っておくと、高校の入試問題ですよ?


京都の最底辺高校の入試問題

 第一問(社会) 次のうちから日本人を選べ。
 1.小泉首相 2.ブッシュ大統領 3.ハリー・ポッター

 第二問(化学) 炭素が完全燃焼すると何という物質になるか?
 1.二酸化炭素 2.二酸化炭素 3.二酸化炭素

 第三問(数学) あなたは二次方程式を解くことができるか?
 1.できる 2.できない

 第四問(国語) あなたの名前を漢字で書きなさい。

 第五問(歴史) 徳川家康とは何か?
 1.犬  2.人間  3.鳥

 第六問(英語) How are you?
 1.I'm fine  2.I'm tired  3.I'm hungry

さて、どこから突っ込むべきか
とりあえず、一番言いたいのは、第二問。せめて、選択肢になるようにしなさい



最近、髪が長くなったなぁと思ったら、最後に切ったのは6/6でした。長くなるはずです。
今日あたり、切りにいきましょうかね。とにかく前髪をさっぱりしたい。



さて、明日はいよいよ安城七夕祭りでのステージです。くどいようですが、もっちの最後の公の場でのステージとなります。都合のつく方は、是非とも見に来てください。
場所は、JR安城駅D会場。時間は19:50頃の開始です。余裕のある方は19:30からアカペラライブが始まるので、その時間からいれば確実だと思います。
それでは、もっちの最後の雄姿(かどうかは知りませんが)を、どうぞ見てやってください!
いや、他のメンバーも見て欲しいですが…。



以下、久々の、多分誰にも分からないであろう話。



○○○○アンリミテッドコードやってみました。
3Dとはいえ、コマンドが2D形式ですし、コンボもお手軽にやれるので楽しいです。が、3Dは間合いの取り方がなかなか慣れません。何度、弱攻撃をスカらせたことか…。
現在、シロウでプレイ中(アーチャーもやりたかったけど難易度高そうなのでやめた)なんですが、とりあえず早く技の特性を覚えたい。
あと、リンで50ヒットとかしてる人見かけたんですが、何かの罰ゲームですか、あれは…。
スポンサーサイト

comment

40代女性

もっちのときは「20代女性」だったよ。
一週間たった今(しんの日記が一番上にある)採点してもらったところ・・・

「40代女性」でしたw

しんの日記は不動やね。
言葉遣いやらなんやらで判断してるらしい...

まさやん|2008/08/01|edit
えwww

それホントに高校の入試問題なんですかあ?
そこいきたい`;ω;´
京都…笑
あ、でも6問目わかんないwwwwwwwwww

髪の長さ私にわけてください 笑
短すぎて困ってます`;ω;´

かな|2008/08/02|edit
ちょっと視点を変えてみよう

>まさやん
あ、どちらにしろ女性だっけ。にしても、この年齢の上がりようは…。
じゃあ、今度からは「加齢臭漂うしんでございます」と挨拶を…いや、さすがになえるのでやめます…。
ん~、ちょっと見方を変えてみますか。「にぃはおが下げまくってる」これでどうだ。にぃはおが書いた日曜の時点では…

「16歳、女性」

…僕の記事も含まれての判断(のはず)だから、あながち間違ってないんじゃないか?



>かなさん
6問目の答え:
「あなたの気分は?」の問に、選択肢はそれぞれ、「1.元気です」「2.疲れた」「3.腹減った」。
なので、自分(受験している生徒)の気分に合ったものを選べば良し。
要するに何を選んでも正解!

髪の毛、さっぱりしてきました。
僕の髪の毛は、硬い上に太いので、もっさりしてくると夏場は辛いです…。
こんな髪の毛でよければどうぞ(ぇ

しん|2008/08/05|edit

comment form

管理者のみ閲覧可能
プロフィール

HEART FULL DAY's

Author:HEART FULL DAY's
<今後の出演情報
決算ライブ終了しました!
これでハートフルは解散します!
たくさんの笑顔、ありがとうございました☆



<Information>
ハートフルTシャツの販売は終了しました。

<Songs>
・Always (光永 亮太)
・オレンジ (SMAP)
・ダンス天国 (Wilson PICKETT)
・Feel your breeze (V6)
・Be cool! (YAEN)
・GREEN DAYS (槇原 敬之)
・Yesterday and Tomorrow(ゆず)
・隆福丸(HY)
・ボクラノLoveStory(WaT)
・We love music(ケツメイシ)
・笑えれば(ウルフルズ)
  with apolo & Shinya

<問い合わせ>
質問などの問い合わせは下記のアドレスまでお願いします。
heart_full_days◎yahoo.co.jp
("◎"は"@"に直してください。)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
test
test

