HEART FULL DAY's

アカペラバンド 「HEART FULL DAY's(ハートフルデイズ)」のブログへようこそ! 濃い男6人が思いを語ります。

2017/08

«

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

»

スポンサーサイト


モ~。。牛乳。。。たまらなぃっ!!

ぽちです。

僕もテストがおわった~!!!!

やっと好きなだけ寝ることができる。。。泣

今回は昼夜逆転生活でなく、昼も夜も関係ないリズム自体がない生活になりました。。。w

昼夜逆転しててもリズムがないとダメですね。。

眠くなるときがわからなくなるwww


今回で卒業単位が満たされるといいな~と願うばかりです。。。


さて、タイトルにも書きましたが、最近牛乳にはまってます。


ん??なんでかって??


『背をのばしたいからだよっ!』


ん?なんて?今頃無理だって???

『言うなっ!それは言うなっ!傷つく!w』

っとまぁこんな感じ(どんな感じやねん!)ですが、身長のばしたいんですw

背の高い人に憧れる時期なんですw

普段、自分はうちで日常的にのむものはお茶ですが、今はそれがすべて牛乳になってますw


小学校のときは給食で必ず牛乳がでたので、なんかそのときに戻ったような気持ちになりますねw

少しでも身長のびたらいいな~。。


このブームいつまで続くのか・・・・w

目指せ!180センチ!!

ただいま、166センチ。。。モ~w

牛さん。。。ボクにあと14センチを!!!

「牛に願いを」の今日このごろでしたww

ぽち
でした!





スポンサーサイト

comment

テストお疲れ様です。

私も背が高い人憧れます。
牛乳飲めるポチさん素敵ですwwww←
166cmから180cmですかあ 笑
てかポチさん175cmぐらいにみえますよ´∀`
んま頑張ってください 笑

私わ牛乳飲めないから
飲むヨーグルトで頑張ってます!(^ω^)
今153cmで目指せ160cm★!
うぇーい⊂(^ω^)⊃ww


頑張りましょーwwwww

かな|2008/07/30|edit
それは多分、帽子か髪の毛…

僕も中学生くらいまで、前から3番目とかザラだったから気持ちは分かる。昔は、牛乳よく飲んだなぁ。今も飲むけど。
が、背を伸ばすにはカルシウムだけじゃ足らんので、他もバランスよく取るように。ミネラルとか、ビタミンとかはよく言われてますね。
(背が伸びるのは軟骨部分が固まって骨になるからで、その固まるのにカルシウムが必要なんだそうです)←間違ってたら、どなたか指摘お願いします。

ちなみに、うちの母は、40過ぎてから毎年1cmずつ伸びて、結局4cmくらい伸びたそうです。まだ諦めるのは早いか?

>かなさん
ぽちの背が高く見えるのは…企業秘密です。あ、タイトルにうっかrkじゃかjdfか

しん|2008/07/30|edit
暑さに負けそう。

牛乳ですかぁ(o^-^o)美味しいですよねぇ♪♪確かに身長って大切ですよねぇ☆アタシは逆に伸びすぎて最近の男の子ょり高いからそれが嫌でイャで(;_;)身長の低い人は高くなりたくて、高い人は低くなりたくて…人間って無いものねだり??何だなぁ…やけど、低い人は高くはなれると思います♪てか別にぽちサン低くなぃですよ(>∀<*)/
人間って努力次第って事ですな♪♪

佳澄|2008/07/30|edit

テストお疲れ様。

身長… 私めも、もうちょい欲しいっスね。

しんさん・・・あはははは(ごめん、爆笑した)。タイトルは見なかったことにします☆

ぽちさんが大きく見えるのは…オーラででっかく見えてるってことでw



ほーりー|2008/07/30|edit
牛乳は飲めるけど○○オレが好き( ̄▽ ̄)V



私の身長はかなさんと同じです……世の中は小さい人に優しくないですよね(/_;)私はいつも見下ろされる側なんで一度でいいから見下ろす側になりたいです!



牛乳は飲めますがどちらかというと、○○オレみたいに牛乳+何か…苺オレとか抹茶オレとか黒胡麻オレなどが大好きです=^ェ^=



安城の七夕祭に自作の浴衣を着ると書いてしまって以来皆様より楽しみにしてますと期待されて腰が引けてます(-_-;皆様浴衣の出来栄えについては期待しないでください。きっとがっかりさせます……でも安城の七夕祭は楽しみです。私も皆様にお会いしたいです(^-^)

沙羅|2008/07/30|edit
靴も考えられる。。。っておい!バラすなよ!w

かなさん!
お互い背をのばしましょう!!w
今日ものみましたw

しんくん。。。泣
ひどい。。私の秘密をフライデーするなんて・・・w

佳澄さん!
今からでもおそくない!!
信じるモノは救われる。。。ww
ってやつですかねw
牛さん救って~w

ほーりーさん!
しんくんのことはすべて忘れてくださいねww
オーラwww
ボクのオーラ何色にみえます?w

沙羅さん!
あれですね!!
「ミルメイク!」しってますかw?
僕らも自作のTシャツ(デザインのみw)でがんばりますw




ぽち|2008/07/30|edit

comment form

管理者のみ閲覧可能
プロフィール

HEART FULL DAY's

Author:HEART FULL DAY's
<今後の出演情報
決算ライブ終了しました!
これでハートフルは解散します!
たくさんの笑顔、ありがとうございました☆



<Information>
ハートフルTシャツの販売は終了しました。

<Songs>
・Always (光永 亮太)
・オレンジ (SMAP)
・ダンス天国 (Wilson PICKETT)
・Feel your breeze (V6)
・Be cool! (YAEN)
・GREEN DAYS (槇原 敬之)
・Yesterday and Tomorrow(ゆず)
・隆福丸(HY)
・ボクラノLoveStory(WaT)
・We love music(ケツメイシ)
・笑えれば(ウルフルズ)
  with apolo & Shinya

<問い合わせ>
質問などの問い合わせは下記のアドレスまでお願いします。
heart_full_days◎yahoo.co.jp
("◎"は"@"に直してください。)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
test
test

