HEART FULL DAY's

アカペラバンド 「HEART FULL DAY's(ハートフルデイズ)」のブログへようこそ! 濃い男6人が思いを語ります。

2017/10

«

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

»

スポンサーサイト


もうすぐ七夕!?

まさやんがライブ情報を記事に載せてくれているので、僕の記事をすっ飛ばして、
まずは、下の記事をよんでくださいなw

こんにちは、火曜くねくねです。

さてさて、今からある英語のテストが終わったら、
僕はついに、夏休みです♪

ただ、「今年の夏は何をしようかなー♪」
なんて、悩んでる暇はないんですよね。


アカペラをするのだー!




というわけで、昨日、自転車で転びました。

最近原付で転んだばっかりなのに、
今度は自転車かよっ。っていう。

メンバーに「転びすぎやー!」ってツッコまれました。

あぁ、生傷が絶えない。。

20歳にもなって、意図せずにゴロンゴロンと地面を転がっているのは、
おそらく僕だけなんじゃないかと思っている次第でございます。

あ、これ、完全に余談です。



今から英語のテスト。。
コミュニケーションのテストなので、
ぺらぺらと英語をしゃべらなければいけません。

あんまり英語は得意ではないけども、
ジェスチャーと気合で乗り切ろうと思います。

ではでは!!
スポンサーサイト

comment

大丈夫ですよ私も一緒ですから(笑)




くねくねさん

安心してください。二十歳過ぎても自転車とかでゴロゴロ転がってるのは貴方だけではありません……私もやりますしょっちゅう!私の場合歩いていて何も無いところで転ぶのが一番得意ですね( ̄▽ ̄)自慢にもなりませんがね……でもくねくねさんの気持ちは良く分かります。友達からも同じような事言われますから……



テストお疲れさまでした(^o^)

沙羅|2008/07/29|edit
あ~夏休み

テストお疲れサマです♪♪転がりまくってるんですかぁ!?気をつけて下さいねぇ(;^_^Aそれでも元気なんてついてますねぇ\(^∀^*)/強運だぁ★☆


そぅいえばハタチだったんですねぇ♪♪アタシと一個??二個??違いますけど、もうすこし上かと思いました☆雰囲気が大人っぽい↑(>ω<*)

アタシも長期休暇まで頑張ろう☆アカペラ頑張って下さい♪♪今以上に素敵アカペラを期待しみにしてます(o^-^o)

佳澄|2008/07/30|edit
テスト終わりました♪

>>沙羅さん
 沙羅さんも自転車でやってしまうんですか!!仲間意識ww
 でも、歩いていては、、、ないかも……w

 メンバーには、いつも言いたい放題言われるんですよねーー。ハートフルのメンバーは遠慮がないですからねw

 テスト、何とか終わりましたmm ありがとうございます。
 今回は本当につかれましたw

>>佳澄さん
 そうなんですよー、原付で転んだときは、もう死んだかと思いましたよ。。本当に運が良かったと思います。

 実は20歳なんです♪メンバーの中では最年少なんですねー。 もうちょっと上に見えますかね!?普段は、実際より若く見られることが多いんで、大人っぽいって言われるとちょっとうれしいかもww 

 頑張ります! 佳澄さんも、お仕事頑張ってくださいね☆

くねくね|2008/07/30|edit
以外と一番子供に見えるのはボクかもw

沙羅さん!
この前の練習でくねくねはけんかをしてきたんじゃないか間違えられるかんじになってましたよw

佳澄さん!
大人っぽい!!?
くねくね喜ぶんだw
長期休暇までファイトです!

ぽち|2008/07/30|edit

comment form

管理者のみ閲覧可能
プロフィール

HEART FULL DAY's

Author:HEART FULL DAY's
<今後の出演情報
決算ライブ終了しました!
これでハートフルは解散します!
たくさんの笑顔、ありがとうございました☆



<Information>
ハートフルTシャツの販売は終了しました。

<Songs>
・Always (光永 亮太)
・オレンジ (SMAP)
・ダンス天国 (Wilson PICKETT)
・Feel your breeze (V6)
・Be cool! (YAEN)
・GREEN DAYS (槇原 敬之)
・Yesterday and Tomorrow(ゆず)
・隆福丸(HY)
・ボクラノLoveStory(WaT)
・We love music(ケツメイシ)
・笑えれば(ウルフルズ)
  with apolo & Shinya

<問い合わせ>
質問などの問い合わせは下記のアドレスまでお願いします。
heart_full_days◎yahoo.co.jp
("◎"は"@"に直してください。)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
test
test

