HEART FULL DAY's

アカペラバンド 「HEART FULL DAY's(ハートフルデイズ)」のブログへようこそ! 濃い男6人が思いを語ります。

2017/08

«

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

»

スポンサーサイト


安城七夕祭

誰も宣伝してないので宣伝します!

安城七夕祭りが今週8/1~3にあって、僕たちハートフルデイズが8/2(土)19:30~のアカペラステージに出演させてもらいます。
ハートフルは19:50ぐらいからの予定です(10分前後の時間変動が予想されます)
場所はJR安城駅周辺のD会場(フラワーガーデン屋台村)というところです。

今回はなんと過去最長の30分ステージですよ!



そして、なんと、


新曲出します!



実に3ヶ月ぶりの新曲。
七夕にちなんで、「星に願いを」でなく、「○に願いを」のドラマ主題歌になっていた曲です。

あと、私事を言うと、現在のところ唯一サビでリードを歌う曲ですw


夏の夜、浴衣着てお祭りに行くがてら、僕たちのステージにも遊びに来てください☆
貴重なまさやんリードが聞けますよ!
スポンサーサイト

comment

めっちゃ行きたいなぁ(´ω`*)30分も聞けるなんて幸せだぁ☆ゃけど仕事が…(;_;)残業さぇなければ行かさせてもらぃたいです(>д<)/陰ながら応援させて頂こうと思います♪きっと素敵なステージになりますねぇ☆★頑張って下さい↑

佳澄|2008/07/29|edit
今から楽しみですね



30分も歌われるんですか!?たっぷりじっくり聞けますね(^-^)まさやんさんのリード今から楽しみにしています!!

沙羅|2008/07/29|edit
わーい、まさやんリードだー♪

ちなみに、今まで何故サビにおいて、まさやんのリードがなかったかというと、
声が高いまさやんは、サビは上のハモリに回されてしまうからなんです。

今回、上のハモリはくねくねがやります。くねハモリもお楽しみに☆w

佳澄さん、沙羅さん、見に来ていただけたら、本当に嬉しいです。
ただ、「見に行きたい」という気持ちだけでも嬉しいので、無理はなさらないでくださいね。
あ、見に来ていただけたときには、絶対に話しかけに来てくださいw

くねくね|2008/07/29|edit
あー。。。

安城七夕まつりいきたいー。
けど遠すぎていけないです`;ω;´
本当泣けてくる。。。
新曲の○に願いをって何かわかりましたww
たぶん曲も 笑
でもでも応援してます。
頑張ってください!!!!!

かな|2008/07/29|edit
自らハードルあげてしまったと今更気付く...

だからめちゃ練習しておこう!w
くねくねが言うようにこれまでの5曲、全部上ハモリでしたから orz

>佳澄さん
残業いやですよね。
でも「心の応援」があれば、ハートフルのステージは1割増しになるので、ぜひ応援よろしくお願いします。
「生の声援」だと5割増しになるんですけどね☆

>沙羅さん
ぜひ祭り会場では声かけてくださいね。
こうやってコメント書いてもらえる人の顔と名前は覚えたいですから!

>かなさん
わかっちゃいましたかw
安城には来れなくれも、まだまだこれからのステージはあるんで、また来てくださいね。
あ、連写だけは勘弁を(>_<)
半分以上はキモ顔になりますからw

まさやん|2008/07/29|edit
寝不足のMVP2

佳澄さん!
がんばりまっす!
まずテストで逆転した生活をなおさねばっ!w
もしこれるようであればきてくださいな★

沙羅さん!
じっくり楽しんでもらえるようにがんばりますw
涼しいことをねがうばかりです。

かなさん!
とおいですね~w
わかっちゃいました?w
モ~ww(答えみたいなもんかこれw)

ぽち|2008/07/30|edit
no title

ちなみに、新曲の暴露はこっそりとくねくねが既にしていました。「あの野郎、バラしやがったな」と思いつつ、メンバーが何も突っ込まなかったので、スルーしてましたが。
「まだ分からないけど、今すぐ知りたい」という方は、過去のコメントを探せば見つかると思います。本当に、自然な話の流れの中で何気なくバラしやがってますから。(ちなみに、2~3週間ほど前の記事です。まあ、素直なことはくねくねの美点だと思うので、特には責めなかったのですが)
「楽しみにしときたい」という方は、是非とも安城で聞いてみてください。


>まさやん
日記を見た瞬間に、あの曲の練習をし始めた頃のメールのやり取り(僕とまさやんの個人的なやり取りです。他のメンバーも知りません)を思い出した。これは是非とも裏話として、いつか暴露するしかないなぁ。

>くねくね
ハモリをわざわざ宣伝する人、初めて見た…。

>佳澄さん
無理しない範囲で来て頂けたら嬉しいです。お仕事の方、頑張ってください。

>沙羅さん
まさやんも書いてますが、是非お声をかけてくださいね。自作の浴衣も楽しみにさせてもらいます(笑)。

>かなさん
残念…。
まあ、まだステージに立つ機会はあると思うので、またそのときにお会いしましょう。

しん|2008/07/30|edit
no title

安城、楽しみにしてますわぁ。
新曲お楽しみに!!というわりには、けっこうバラしてますねw
でも楽しみにしとりますよ~♪

最近、コメントがスゴイねw
てか、しんさんのメンバーに対するコメントがおもしろいなぁと。
何気ない一言だったりするんだろうけどさっ。
くねくねさんに対するコメントでは笑いました。うん、私もないっ!

浴衣姿の沙羅さんに会いたい!(え?ダメ?)

ほーりー|2008/07/30|edit
no title

>ほーりーさん

新曲がなんの曲なのかという楽しみはどこかの誰かさんのせいでなくなってしまっても、どんな歌になっているかという楽しみを胸に聞きにきてください!

沙羅さんの浴衣姿楽しみですねぇ。
ほーりーさんも浴衣で来てください!(え、だめ?w)

まさやん|2008/07/30|edit
しんくんのつっこみはジワジワきいてくるタイプw

ほーりーさん!
新曲もありますけどね、、、
実はまだステージであまりだしてないのも歌うんですw
ステージで出すのは3月に歌って以来w
それもおたのしみに~です!

ぽち|2008/07/30|edit

comment form

管理者のみ閲覧可能
プロフィール

HEART FULL DAY's

Author:HEART FULL DAY's
<今後の出演情報
決算ライブ終了しました!
これでハートフルは解散します!
たくさんの笑顔、ありがとうございました☆



<Information>
ハートフルTシャツの販売は終了しました。

<Songs>
・Always (光永 亮太)
・オレンジ (SMAP)
・ダンス天国 (Wilson PICKETT)
・Feel your breeze (V6)
・Be cool! (YAEN)
・GREEN DAYS (槇原 敬之)
・Yesterday and Tomorrow(ゆず)
・隆福丸(HY)
・ボクラノLoveStory(WaT)
・We love music(ケツメイシ)
・笑えれば(ウルフルズ)
  with apolo & Shinya

<問い合わせ>
質問などの問い合わせは下記のアドレスまでお願いします。
heart_full_days◎yahoo.co.jp
("◎"は"@"に直してください。)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
test
test

