HEART FULL DAY's

アカペラバンド 「HEART FULL DAY's(ハートフルデイズ)」のブログへようこそ! 濃い男6人が思いを語ります。

2017/08

«

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

»

スポンサーサイト


いつの間にー!?

なぜかPCをつけっぱなしで寝てることが多いな。。。。

ちーん。。。




もう真夏って感じですね~。
多治見は、まさかの39度><
気温上昇にともなって、引きこもり率が高くなって
電気代がものすごく上昇しますw

ってかこれで真夏じゃなかったら、どうするんだ。。


蝉の男声合唱がもうしんどいです。。



みんなは、野菜は好きですかね?


僕は、野菜を食べられるようになったのは
すごい最近のことなんだけど。
一番おいしいと思うのが、、、、茄子!!
茄子って夏野菜ですよ・・・ね?w


昨日帰ったら、茄子の田舎煮っていう料理がおいてあって
め~っちゃうまかった!!!!
最近はジャンクフードばかりの生活だったので・・・・・
なんか茄子のうまさが身にしみます☆☆


日本食最高☆^^b



ジャンクフードで、太ってきた体をちょっと鍛えようと思います!!

おなかの~たるみ~tell me~show me~♪
ってジョイマンのマネで、誰かに言われかねないのでw


今日はパルコのバーゲンに行ってきます☆
ステージ衣装の参考も含めてね♪♪

よーし、買い物じゃーーー!!!
土日のバーゲンは戦場で、平日は、嵐のあとの静けさ。。
スポンサーサイト

comment

下半身、蕁麻疹!

たしかに、茄子はうまいです。
特に、京野菜の賀茂ナスは最高です。

どうでもいい話ですが、ハートフルデイズのライブはいつも仕事とブッキングしてしまう。
池田公園も、少し外で聴けたくらい。
8/2も研究会とかぶってしまいました。
う~ん、残念。

ぶぅ|2008/07/28|edit
暑いよーうwww

蝉の泣き声ほんとうざいww
一週間の命ですよね←
茄子好きです⊂(^ω^)⊃www
茄子の田舎煮美味しいですよね!(^ω^)
あと夏野菜カレーもいいです⊂(^ω^)⊃ww

ジャンクフードってなんだろっwwww
馬鹿ですね(´3`)ぴ
んまドンマイ玄米です 笑
私もだいえっとしてるです≡○)゚Д。)ノww
今年頑張って5㌔おとしました\^ω^/w
ってか痩せれるのって夏だけですよねwwwwww
鍛えるのとだいえっとって一緒なのかわかんないですけどお互い頑張りましょーっ♪笑

バーゲンいいなっw

かな|2008/07/28|edit
( ̄▽ ̄)V

多分やっと改行マスターしたと思われます。試しに改行



蝉の泣き声にはいい加減にうんざりします。毎朝蝉達煩い!って言うのが日課になりつつあります( ̄― ̄)



かなさん



友達にもそう言われたんですがそれでも分からない私に心の優しい友達は#を連打。感動してしまいました!(←お馬鹿





バーゲンは多分地域で込み具合が違うと思いますがとりあえず……バーゲンの時に大阪のおばちゃんは敵にまわしてはいけません!!もう勢いが違いますね。例えるならバッファローの大移動( ̄▽ ̄)大阪のおばちゃんは最強ですね。でもバーゲンは大好きです(^-^)




沙羅|2008/07/28|edit
no title

蝉時雨を寝る前に聞く今日この頃…。

茄子だと煮物が好きかなぁ。
茄子が食卓に出ると、夏って感じがしますね。


>ぶぅさん
あらら、残念。でも、まだ秋にも色々と出る予定なので、都合の合う日には是非とも来てくださいね。
直接お会いできる日を楽しみにしてます。


>かなさん
ジャンクフード…高カロリー・低栄養価のインスタント食品・スナック菓子などを揶揄していう語。(広辞苑より)
まあ、要するに健康に大変よろしくない食い物のことです。
僕も、昔よりはファストフードとかスナック菓子は気にするようになりましたね。忙しくなるとどうしても食は速くて安い方にいってしまうので。


>沙羅さん
別の日記のコメントで僕も書いてしまいましたが、解決できたようで何より。
大阪のおばちゃん……凄まじそうだ…。定価で良いので、ゆっくり買い物はしたいです(の割りに決めるときは即決ですけど)。

しん|2008/07/28|edit
睡眠前に~

>ぶぅさん
やっぱ茄子は、おいしいですよね^^b
賀茂茄子ですか~一回食べてみたいです☆

おぉ。。お仕事忙しいんですね。。
でもイベントはこれからいっぱいでる予定なので
ぜひぜひ見にきてくださいね!


>かなさん
蝉も一生懸命生きてるから、、うっさいな~と思う反面
がんばれー!って内心思ってますw

基本的に、マックばっか食べてましたからね。。。
インスリン値が下がるときに、脂肪ができるらしいですよ!!
特に早食い注意です!!
夏痩せなかったら、もう痩せる気がしないですね><
頑張らねばー!!!!


>沙羅さん
携帯のときは、♯で改行するんですね!
オレも知らなかったです。。いいこと聞いた~☆
大阪のおばちゃんすごそうだ。。。
勝てる気がしません><

にぃはお|2008/07/29|edit
寝不足のMVP

ぶぅさん!
僕は茄子のぬか漬けがやばいっす!
でもきゅうりのが好きですけど・・・w
でも茄子を好きになるってなんていうか、大人になったな~って実感するときですねw
う~予定があわないのは残念です。

池田公園いらしてたんですね!!
ありがとうございます。
ぜひ予定が会うときにのんびりきてください★

かなさん!
このテスト期間セミが鳴きだす瞬間を何度きいたことかww
バーゲンいいですよねw
かいすぎないようにしないとw

沙羅さん!
バーゲンのときは名古屋でよかったって思いますよねw
でも名古屋もすごいみたいですけどw

ぽち|2008/07/30|edit

comment form

管理者のみ閲覧可能
プロフィール

HEART FULL DAY's

Author:HEART FULL DAY's
<今後の出演情報
決算ライブ終了しました!
これでハートフルは解散します!
たくさんの笑顔、ありがとうございました☆



<Information>
ハートフルTシャツの販売は終了しました。

<Songs>
・Always (光永 亮太)
・オレンジ (SMAP)
・ダンス天国 (Wilson PICKETT)
・Feel your breeze (V6)
・Be cool! (YAEN)
・GREEN DAYS (槇原 敬之)
・Yesterday and Tomorrow(ゆず)
・隆福丸(HY)
・ボクラノLoveStory(WaT)
・We love music(ケツメイシ)
・笑えれば(ウルフルズ)
  with apolo & Shinya

<問い合わせ>
質問などの問い合わせは下記のアドレスまでお願いします。
heart_full_days◎yahoo.co.jp
("◎"は"@"に直してください。)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
test
test

