HEART FULL DAY's

アカペラバンド 「HEART FULL DAY's(ハートフルデイズ)」のブログへようこそ! 濃い男6人が思いを語ります。

2017/10

«

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

»

スポンサーサイト


みなさま、こんばんわ

こんばんわ。みなさんお元気にお過ごしでしょうか?


突然ではありますが、大事なお知らせがあります。


実は私の個人的な理由により、この度このバンドを抜けさせていただくこととなりました。


このバンドには音楽面だけでなく、人間面でもほんとにいい刺激をうけられたし、この前もブログに書


きましたが、本当にさまざまな出会いって大切だな~と実感したバンドでもあります。


僕が最後にサークル外のみなさんの前で歌うのは、8/2の安城七夕祭りということになります。


突然のことで、しかも急な話で申し訳ございません。


勝手な話なのにずうずうしいですが、お暇な方見にきていただけるとうれしいです!!



僕はこのバンドを抜けますが、

ハートフルデイズ自体はまだまだ精力的に活動していきます!!

ですんで、みなさん

是非是非じゃんじゃんライブを見に来てください♪




最後に


一番遠くに感じていた存在


でも実は一番近くで見ていてくれてて


わが身のことのように悩んでくれる


そんなことに気づけたとき


自分自身もちょっとは成長してるなと感じる


こんな出会いを僕はいつまでも忘れずに


これからも頑張っていきたい







まっ、ちょっと意味わかんないかもしれませんが…そんな感じですw


最後に、今までステージに見に来ていただいたお客様、ステージの関係者様、そして一年以上ともに

活動してきた暑苦しいメンバーw、本当にありがとうございました。


もっちでした~
スポンサーサイト

comment

突然のことですが…

え~、日記のとおり、もっちがこの度、ハートフルを脱退する運びとなりました。
本当に突然で急な発表となってしまい、常日頃から応援していただいている皆さんには、ただただ申し訳なく思うばかりです。

もっちは自分の将来のため、抜けることになったわけですが、決してケンカ別れというわけではありませんので、その辺はご安心ください。

安城七夕祭りを区切りに、もっちは脱退してしまいますが、その後、新しいパーカッションを迎え入れる予定です。
そのときにはまた新メンバーと、新生ハートフルとしてご挨拶させていただきますので、今後もハートフルデイズをよろしくお願いします。

しん|2008/07/31|edit
謝罪会見

ってほどかたくないですが。

この「脱退」をもっちはかなり悩んだらしく、悩んだ末の結論のようです。
去年ぐらいから将来のために頑張っている姿を見ているので、僕たちハートフルはこの結論を尊重して送り出そうと思います。

ステージを見に来てくれた方、これから見ようとしている方、ブログに足を運んでくれている方、突然の発表となってしまい、申し訳ないです。
今の6人でのハートフルのステージは安城七夕祭りが最後となってしまいますが、お時間のある方は聞きに来ていただきたいです。
もっちの勇姿をぜひ!

まさやん|2008/08/01|edit
しんみりしてんじゃねーよ!!

なんかしんみりムードになりそうですか?
みんなもっちはそういうの望んでないぞ~!w

おっと、ちょっと真面目に。

あいつなりにかなり悩んで出した結論だと思います。
もっちは優しいやつです。
だから、「なんでやめるん!?」とかあまり聞いてやらんでください。
人の意見を真剣に受け止めて悩んでしまう優しい男だから。
だから僕らも「まずもっち自身がどうしたいか決めろ!バンドの措置はそのあと」といってました。

きっともっちのことなので、最後のステージが終わった後、なかなか切り替えられずにいるかもしれません。
なので2日は未練が残らないように、背中を押すのではなく、背中にドロップキックかますぐらいの勢いで行きます。
むしろ、「もうかえってくんじゃねー!前みろ!」ってみんなで無理やりにでも前むかせますw


>もっち、ありがとうございましたって!
まだ終わってねーよ!まだ早い早いww

とにかく、ステージでこの6人で歌うのは2日で最後ですが、これからもハートフルは続いていきます。
どうかこれからもよろしくおねがいします。

突然の発表でお騒がせ申し訳ありませんでした。

1つ、おねがいしたいのは最後だから悲しいとか、辛いとか、そういうのはなしで。
ここが終わりじゃないからね。
未来に希望がもてるように。
いつもどおりのハートフルデイズでいつもどおりのステージを最高に楽しみたいと思ってます。

ぜひ、みにきてください!





ぽち|2008/08/01|edit

何か伝えたくて…でも何て言えばいいかわかんないや。
とにかくびっくりしました
目が覚めた~!!
本当に悩んだんだというのが伝わってきました。
だって…ね♪
結局見に行くことはできなさそうですが誰よりも応援してます!
何も迷わず,思いっきり楽しんできてください(^-^)/
それでは。

PSまだテスト残ってます; <―またかよ(笑)
頑張ってきます~♪♪

|2008/08/01|edit
らしくねぇなw

ホントだよー!!
お前から明るさとったら・・・・なにが残るんだーw
なんて、冗談はさておき。。。


日記の通り、もっちはハートフルを脱退することになりました。
人一倍まじめで、優しいもっちのことですから
答えを出すのに、いろいろと考えたことだと思います。
だからこそ夢を追いかけることにした彼を
心から応援したいと思ってます。
もっちなら必ず夢を叶えられると信じてるから。

最後のステージで、やり残したことがないようにしてほしいものです。。
ってかあったら、マジでドロップキックかましますw

本当に急な話で申し訳ありません。



8/2安城七夕祭りがもっちがみなさまの前で歌う最後のステージになります。
もっちの雄姿をぜひ見に来てやってください☆
多くの人に囲まれて、ニコニコしているのが、似合う男なのでw

多くの人のご来場をお待ちしております。

にぃはお|2008/08/01|edit
大分というかかなりというか……




まず初めに……びっくりしました!読んだばっかりの時は何がなんだかさっぱり状態だったのですがやっと落ち着いてきました。




もっちさん


悩んで、悩んで悩みきった結果が脱退ならもう何も悩まず夢に突き進める筈です。私はもっちさんに会うのは多分安城が最初で最後になってしまいますが、もっちさんの雄志をしかとこの目に焼き付けます。たとえステージの上で歌うもっちさんを二度と見れないとしても私はいつまでも貴方を応援しています(^-^)今まで本当にお疲れ様でした<m(__)m>

沙羅|2008/08/01|edit
びっくりするやん

うわぁお。これは遅刻厳禁ですねぇ。
2日のステージ、楽しんでください!でないと、こっちもおもしろくない!

私は
『今、この瞬間を精一杯楽しめばいい』
と思うのですよ。
まぁ、楽しみってのは本当にめちゃ楽しいってのと、苦痛も伴うけどこれからの自分のための楽しみとあるんだけど。
人生は1度しかないし、『今』っていう時も2度とはないんだからね。
誰かのため、それかたとえ自分であっても、頑張れるって凄いことなんですよね。だから、もっちさんの夢も応援したいな。

そうだなぁ。もっちさんが落ち着いた時に、またどこかのバンドでもっちさんを見かけることができたら嬉しいかな♪

ほーりー|2008/08/01|edit
no title

。さん

「だって…ね♪」って…
意味深ですねw

むむむ…わかりましぇーん。

まだテストおわってないみたいですね。
長いですね。。。
僕はとっくに終わってまーすww


沙羅さん

「雄志をしかとこの目に焼き付けます。」
って…雄志ってほどでもなかったりしてw

冗談はさておき、お会いするのは最初で最後ですけど、そのうちどっかでぽっと会うかもしれませんねw

ではでは、明日精一杯楽しんでステージをしたいと思います。


ほーりーさん

『今、この瞬間を精一杯楽しめばいい』
心に響きます。特に今の僕には


明日、ハートフルでの最後のステージとなりますが、『今、この瞬間を精一杯楽しめばいい』
を大切に一曲一曲歌っていきたいです!!


もっち|2008/08/01|edit
明日は明日

もっちサンの新しい一歩って事ですねぇ☆アタシも日記みて前に進もうって思いました。やから頑張ろうと思います(o^-^o)何が正しいんかァタシには分からんけど、今を生きようと思います♪まだ知り合ったばかりやけど、もっちサンに出会えた事が幸せでした(*^_^*)最後のステージ楽しんで下さいね☆

佳澄|2008/08/01|edit

コメントが遅れてしまってすみません。
ぽちはしんみりしてんじゃねー!!って言ってますが、
正直、やはり寂しい気持ちをぬぐえないかもしれない、くねくねです。
でも、2日のステージはこれまで通りに、さらに、これまで以上のステージを展開していきたいと思っています。

もっちは脱退してしまいますが、
これからもずっと、期待を裏切らないようなステージをしていくつもりなので、
これからもよろしくおねがいします。

くねくね|2008/08/02|edit

comment form

管理者のみ閲覧可能
プロフィール

HEART FULL DAY's

Author:HEART FULL DAY's
<今後の出演情報
決算ライブ終了しました!
これでハートフルは解散します!
たくさんの笑顔、ありがとうございました☆



<Information>
ハートフルTシャツの販売は終了しました。

<Songs>
・Always (光永 亮太)
・オレンジ (SMAP)
・ダンス天国 (Wilson PICKETT)
・Feel your breeze (V6)
・Be cool! (YAEN)
・GREEN DAYS (槇原 敬之)
・Yesterday and Tomorrow(ゆず)
・隆福丸(HY)
・ボクラノLoveStory(WaT)
・We love music(ケツメイシ)
・笑えれば(ウルフルズ)
  with apolo & Shinya

<問い合わせ>
質問などの問い合わせは下記のアドレスまでお願いします。
heart_full_days◎yahoo.co.jp
("◎"は"@"に直してください。)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
test
test

