HEART FULL DAY's

アカペラバンド 「HEART FULL DAY's(ハートフルデイズ)」のブログへようこそ! 濃い男6人が思いを語ります。

2017/08

«

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

»

スポンサーサイト


どうしよう

何が「どうしよう」なのかというと、ネタが無い

のっけから不安全開な始まりで申し訳ありませんが、金曜担当のしんでございます。
ん?開始2行で日本語までおかしくなっている気もしますが、気のせいですね。気のせいですね



さておき、今週何があったかなぁと思い返してみても、マンガを普段よりも多く買ったくらい。
ブラックラグーンの最新巻がチェック漏れ(毎月購入冊数が多いので、月単位で購入予定の新巻の一覧表を作ってます)してたのが痛かった…なんて話をしても、何も面白くないだろうし…。



しょうがないので、キモイ動画だけ置いて、本日はお暇いたします。それではまた来週。
こちら
(リンク先はいわゆるニコ動です。相当、シュールでキモイ映像が流れます。御気分を悪くされても、当方は責任を負いかねます。怖いものを見るつもりで見た方が良いかも知れません)
スポンサーサイト

comment

あ、あのですね…

この前書いたコメントスペース空けたはずなのにやたらと詰まっててすみませんでしたm(__)m皆様にご迷惑かけてしまって謝っても謝り足りないです<m(__)m>今この時から気をつけます! しんさん 5回でも10回でも書いていいなんて……そんな優しい事言っちゃっ駄目ですよ!調子に乗りますから(笑) 後動画見られなかったんですけど、それは私の携帯の扱い方に問題あったのでしょうかね? ぽちさん 服屋でお直しの経験があったとは意外でした(^-^)デニムやウールなどの厚手の布は本当に大変ですよね。正直に言ってしまうと私はミシンと相性が悪いとかのレベルではないのです(-_-)ミシンだけではなく機械全般駄目な機械音痴でもある私です 安城七夕祭の事ですが、調べてみたら8月の第一の週末3日間開催との事ですがハートフルの皆様は3日間とも歌われるのですか?

沙羅|2008/07/27|edit
本当にすみませんm(__)m

言ったそばからまたやってしまいました(/_;)本当にすみませんでした誰かどうしたらいいか教えてください!

沙羅|2008/07/27|edit
安城七夕祭りについて

>沙羅さん

沙羅さんは携帯からこのブログを見てるんですかね?
このブログは一応PC用に作ってあって、PCで見ると記事の横にいろんな情報を載せてあるんですが、携帯じゃ見れないんですm(_ _)m
なので沙羅さんのために紹介しますね。

8月2日(土) 19:30~
安城七夕祭り
 場所:JR安城駅D会場
アカペラライブが19時半開始で、ハートフル含め3バンドが歌います。僕らの出番は50分ぐらいからの予定です。
D会場(フラワーガーデン屋台村)ってのは本町商店街にあるんですが、JR安城駅からすぐなので、きっと祭りのパンフレットとかを配ってると思います。

もしなにかわからないことがあれば、なんでもこのブログを通して聞いてください☆


「コメントスペース空けたのにやたらと詰まってる」
ってのはどうゆうことでしょう?
段落が変わってないってことなんかな?

まさやん|2008/07/27|edit
携帯からはみれないんだ。。。

沙羅さん!
携帯からもみれると思ってたヤツですw
これからステージがちかくなったらブログ書くときに一緒にかくようにします!

ぽち|2008/07/27|edit
どうもありがとうございます<m(__)m>

ぽちさん まさやんさん どうもありがとうございます助かりますm(__)m何せPC持って無いんで……ハートフルの皆様は携帯でブログ書いた事ないんですか?携帯の方から見ていただければ分かりますが皆様は個人に対するコメントだと段落というかスペース空けますよね私も同じ事をしようと思ってみても投票された自分のコメントはスペースは一つも無く文字がぎっしり(T.T)PCだとちゃんとスペース空いてるんですか?

沙羅|2008/07/27|edit
試しに携帯から

携帯から書いたことないんで書いてみます。
スペースって改行のことですか?
試しに、この文は一回改行してるんですが、ちゃんとできてるんでしょうか?

あ、できてますね。

ちなみに2回改行をすると段落みたいに1行空白が空きます。
メール書く時とほぼ同じなんですが、沙羅さんはできませんか?
PCで見ても沙羅さんのコメントはスペースも改行もなくずっと横につながってしまってますね...

まさやん|2008/07/27|edit
PCさえあれば…

まさやんさん 多分というか絶対私改行が上手く出来てないからこんな事になってるんだと思います(-_-)PCはいいですよねEnterキー押せば改行されるんですから……今思えば実家のPCでブログ書いてた時期はきちんと改行出来てたんですよ………だからちょっと携帯でブログ書いてる友達に改行どうしてるか聞いてきちんとします!本当にご迷惑おかけしました。

沙羅|2008/07/28|edit
だから眠いって!(笑)

あぁ…ついに地獄の1週間が始まっちゃったorz


沙羅さん★
横から失礼します。
私もいつも携帯からコメしてますょv
改行は普通にメール打つ時と同じ様にすればいいのかと…
偉そうにすいません;;


ぽちさん☆
ルーキーズ本っ当に良かったですよね~♪♪
一段落ついたら録画しといたのまた見ます!!
それだけが今の楽しみ…((汗
あんなに泣けるドラマ初めてだ―(*∩_∩*)

|2008/07/28|edit
no title

僕は、確かハートフルメンバーでスノボに行ったときに携帯から日記を書いてました。そのときも、ちゃんと改行はできてたと思います。
携帯からだと、一番右下の♯を押すと改行になると思いますよ。

しん|2008/07/28|edit
DVDかう!

。さん!
毎回なけますよねw
ルーキーズDVDでたらかいたいですw!!
夢にときめけ、明日にきらめけ!!!!

ぽち|2008/07/30|edit

comment form

管理者のみ閲覧可能
プロフィール

HEART FULL DAY's

Author:HEART FULL DAY's
<今後の出演情報
決算ライブ終了しました!
これでハートフルは解散します!
たくさんの笑顔、ありがとうございました☆



<Information>
ハートフルTシャツの販売は終了しました。

<Songs>
・Always (光永 亮太)
・オレンジ (SMAP)
・ダンス天国 (Wilson PICKETT)
・Feel your breeze (V6)
・Be cool! (YAEN)
・GREEN DAYS (槇原 敬之)
・Yesterday and Tomorrow(ゆず)
・隆福丸(HY)
・ボクラノLoveStory(WaT)
・We love music(ケツメイシ)
・笑えれば(ウルフルズ)
  with apolo & Shinya

<問い合わせ>
質問などの問い合わせは下記のアドレスまでお願いします。
heart_full_days◎yahoo.co.jp
("◎"は"@"に直してください。)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
test
test

