HEART FULL DAY's

アカペラバンド 「HEART FULL DAY's(ハートフルデイズ)」のブログへようこそ! 濃い男6人が思いを語ります。

2017/10

«

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

»

スポンサーサイト


俺も!!

テスト開始でございます!!


本日テスト第一弾がおわりました!!

テストの教室に緊張しながら、はいっていってまずおもった事は…


「涼しい~~~、天国や~~~」



どうやらクーラーがすでにきいていたみたいで、この上なく良い環境でした!!


(同じ教室なのにテストのときだけ涼しいのかとも思ったりも…)




それで結果は…良以上はとれるでしょう!!


だって出席点だけで大体40点あって、試験問題も大体半分くらいネタばれしてましたからw


神様光臨です!!



しかし俺にとってはこれからが本番!


来週が山であります!!


ですんで、明日も早く起きてがんばっちゃいますよー♪


まだまだテストある皆さんー一緒にがんばりましょう♪




ではではまたでございます。




にしても、天国であるはずの図書館が微妙に暑いのはなぜだろう…w
スポンサーサイト

comment

早く終われ-!!

私も来週が山です。。。
本ッ当に嫌だぁぁ↓
お互い頑張りましょう★
これを乗り越えれば夏休みだもん♪〃

|2008/07/25|edit
1日に2回もコメント書いちゃうウザイ奴でごめんなさい(--)(__)

すみません本日24日2回目ですm(__)m 図書館は公共の施設だから表向き地球温暖化対策しなきゃだから……でも図書館の人もちょっと暑いなって思ってますよきっと( ̄▽ ̄)私の学校も最強な位天国ですが……寮は地獄です気をつけないと熱中症になるとかならないとか ほーりーさん 洋裁か和裁かで悩んだ時期ありました。でも私根本的にミシンと相性合わなかったんです(-_-)壊した新品のミシンは何台やら……勿論和裁を選んだ理由はそれだけではないですよ。ほーりーさんとは服飾話しで盛り上がりそうな予感がしますo(^-^)o さっき書き忘れてしまったのですが……ハートフルの皆様方私が何の学校行っているかという事でにぃはおさんとか服飾っておしかったですよね見た時嗚呼おしい!って声に出した位でした=^ェ^= そしてその後しんさんがすばり当てた時は本当にびっくりしました。 最後にもっちさん 白衣の天使なんてそんな綺麗な表現私には似合いませよ( ̄▽ ̄)本当にほど遠いんで…… 長文失礼しましたそれではまた……

沙羅|2008/07/25|edit
no title

>。さん
コメントをいただけるのは久しぶりですね。
何か、そのときもテストが…な内容だった記憶がありますけど…。
テスト、頑張ってくださいね。いや、まあ言うほど他人事ではありませんが…。


>沙羅さん
1日5回でも10回でも良いですよ!まあ、そんなに難しく考えずに、気の向くままに書いたってください。
何か、こういうお客さん同士での会話も良いですね。こういう輪の拡がり方もあるの知ってますが、実際、僕らが仲立ちして、というのはあまり考えたことが無かったので、ちょっと感動してます。

しん|2008/07/25|edit
夏休み

ぉつかれ様です★やっぱ皆さんテストの時期なんですねぇ(o^-^o)大変そぅやけど、頑張って下さぃ↑↑
図書館のクーラーがぁんまし効かないのはクールビズかなぁ??全く図書館は最近行ってないから分からんのやけど(;^_^A名古屋の暑さは半端やなぃですねぇ…ビックリしました(;_;)まだ7月だと言うのに。でも夏は暑い方が海とか川行く人はキモチいゃろうなぁ☆☆夏休みがもぅじきでしょうから、エンジョイしてくださぃねぇ♪♪♪

佳澄|2008/07/25|edit
徹夜男、昼寝から目覚める、part2

。さん!
↑なんてよめばいいかとても困ってますw
「まるさん」でいいですか?「句点さん」??w
がんばりましょう!
テスト終わってはやく、たくさん寝たいですw

沙羅さん!
僕もミシンとの相性はあまりよくないっすねw
デニムとかぬってると生地かたくてすぐミシンとデニムがケンカするし。。。
しんくんもいうようにコメント何回でもウエルカムですw

佳澄さん!
いや~海いきたいっすね!川でもいいw
バーベキューして泳いでみたいなw
うへ~。。。あっ!妄想入ってしまった・・・
現実に向き合わねばww

ぽち|2008/07/25|edit
図書館が

やたらと暑いのは、
大学内部の事情なんですよ・・・泣

あすか|2008/07/25|edit
温度が半端やなぃですね…

妄想万歳ゃぁ♪♪アタシもたまに自分の中に入ってしまぅ笑(o^∀^o)

スイカわりに海に浜辺にかき氷に花火にって感じで頭ん中で盛り上がっとるょ笑

日焼けとかもぅ気にしとれんょ♪←こんな事いったら女の子ゃなぃね笑(^^;

佳澄|2008/07/26|edit
眠たいです(泣)

*しんさん*
そ-なんですょ...四六時中頭から離れない(>_<)
そのくせ特に勉強やれてないし∵;
毎回同じネタですいません↓

*ぽちさん*
『まる』でお願いします!

私事で申し訳ないんですけど皆さんルーキーズ見てましたか?
感動して泣きっぱなしでした(・_・、、)
もし良ければ‥ハートフルの皆さんにGReeeeNのキセキうたってもらいたいです◇◇

|2008/07/27|edit
ルーキーズ最高!

あすかさん!
大人の事情www
複雑ですな。。。。

佳澄さん!
お互いアツい夏、満喫しましょう!

。さん!
了解です!ルーキーズみましたよ!
土曜はいつもハートフルの練習があってみれないんでいつもいつもビデオの録画ですw
最高ですよねw
ボクあの「キセキ」のイントロがながれるだけで思い出して泣けてくるww

ぽち|2008/07/27|edit

comment form

管理者のみ閲覧可能
プロフィール

HEART FULL DAY's

Author:HEART FULL DAY's
<今後の出演情報
決算ライブ終了しました!
これでハートフルは解散します!
たくさんの笑顔、ありがとうございました☆



<Information>
ハートフルTシャツの販売は終了しました。

<Songs>
・Always (光永 亮太)
・オレンジ (SMAP)
・ダンス天国 (Wilson PICKETT)
・Feel your breeze (V6)
・Be cool! (YAEN)
・GREEN DAYS (槇原 敬之)
・Yesterday and Tomorrow(ゆず)
・隆福丸(HY)
・ボクラノLoveStory(WaT)
・We love music(ケツメイシ)
・笑えれば(ウルフルズ)
  with apolo & Shinya

<問い合わせ>
質問などの問い合わせは下記のアドレスまでお願いします。
heart_full_days◎yahoo.co.jp
("◎"は"@"に直してください。)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
test
test

