HEART FULL DAY's

アカペラバンド 「HEART FULL DAY's(ハートフルデイズ)」のブログへようこそ! 濃い男6人が思いを語ります。

2017/08

«

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

»

スポンサーサイト


テスト突入!

ぽちです!

いよいよ今日からテストに入りました!


がんばって乗り切ります!!!

目標はあまり徹夜をしないこと。。。

しかし、最近は朝8時にねることが習慣になりつつある。。。

戻していかねば~。。。


テストが終われば、夏本番です!!!


ハートフルにとっても暑い夏が始まります!


がんばっていくぜー!!

っとその前に勉強、、、www

今日はこのへんで!


ぽちでした~。
スポンサーサイト

comment

夏間近★

テストですかぁ☆何かぃいなぁ笑♪働きだすとテストとかも夏休みとかもなぃから羨ましいかぎりです(;_;)学生をエンジョイしてくださぃ♪♪ハートフルサンがたの暑い夏を楽しみにしてます★

夏はスイカが美味しいですねぇ♪

佳澄|2008/07/24|edit
沙羅

ぽちさんテスト頑張ってください(^o^)私は分からない問題は勘か鉛筆転がして適当に書いてます! 専門学校の件ですが、しんさん流石ですね(^-^)私の通ってる所は和裁の学校なんですよ。なので安城に着て行く浴衣は自作物になります。そして夏休み明けは単長着(構成は浴衣と一緒です)の実習テストがあるのです( ̄― ̄)素材は夏なのにウール。どれだけ早く縫えるかタイムを測るらしく時間内に作れなかったら空いてる時間で作れとの事……。じつは今日その予行練習ぽい事したんです。私まだ1年目なんですが、普通の1年生が2日かかって縫う物を凄い子は今日の4時過ぎ位に終わってましたね。私はぶっちぎりのワーストNO1(;_苦手なんです早さとか競うの…ハートフルの皆様は早さとか競うの得意ですか?

Unknown|2008/07/24|edit
夏~♪

>佳澄さん
僕は一足早くテスト終了です☆
アカペラ漬けの夏になる予定ですw

一度でいいから浜辺でスイカ割りしてみたい。。


>沙羅さん
おぉ~和裁なんですか~
しんくんやるな~。
ま、わかってたんですけどね~☆なんてw

自作の浴衣ってすごいですね!!
一回ヘンプのブレスレットを作ったことあるんですけど
あんな小さいのに、5時間かかりましたよ><

にぃはお|2008/07/24|edit
コメントが・・・

凄いことになってますね、最近。
見てておもしろいですw
この調子でファンを増やしていけると良いですね。お客さんって大事です。

私の方こそ先日(後日のコメント含め)は、失礼致しました。
ご挨拶も済ませましたので、これからは感じたことを素直にコメントさせていただこうかな、と思っています。毒は吐きません・・・多分。まぁ、私自身が音楽をやっていないので、そっち系のコメントはうまくできませんが。
学生の皆さん、テスト頑張れ!・・・にぃはおさんはテスト終わったみたいだけど。


沙羅さん。
横から失礼致します。はじめまして。
和裁やってるなんて凄いですね。尊敬しますわ。
私は洋裁派。和裁は手縫いが多いから苦手・・・。

ほーりー|2008/07/24|edit
当たってまった

>佳澄さん
僕は、テストよりも練習と編曲がガッツリな感じです。頑張ります。

>沙羅さん
おお、当たってしまった。適当な記憶から当てずっぽうで出したのに。
にしても、浴衣自作ってのは凄いですね。僕の場合、裁縫ですら家庭科以来…。浴衣、是非とも見せてくださいね。

>ほーりーさん
いや、もうどんどん書いてください。それだけ僕らのことをしっかり見てくださっているということだと思うので、これからもよろしくお願いします。

しん|2008/07/25|edit
うぉ~コメントが山のようだ☆

>佳澄さん
自分はテストが終わったのでもう夏休みです♪
といっても大学院生なので毎日大学で研究ですが...
研究室には夏休みはあってもないようなものなので。
夏と言えばアイスですよ!
一日1個は必ず食べますからw

>沙羅さん

浴衣手作りってすごいですね。
安城でお会いできるのを楽しみにしてます☆


>ほーりーさん

ほんとコメントがすごいことになってます!
僕らにとっては嬉しい限りです!

ぜひぜひ素直なコメントをお寄せください。
お客さんからのご意見ほど貴重なものはないので。
毒は...ほどほどでお願いしますw

まさやん|2008/07/25|edit
徹夜男、昼寝から目覚める。

佳澄さん!
僕も夏休みはバイト漬けのつもりです!
まずバイトさがさなきゃwww
スイカいいですね~。
自分は最近は、ジューサーに牛乳と、ハチミツとバナナをいれてバナナジュースにして飲むのが最高っすねww

沙羅さん!
裁縫とかあんまり得意じゃないけど、服やで働いてたんで簡単なお直しは僕もできますw
ステージ衣裳のTシャツも多分誰も気づいてないかもしれませんが、僕だけ丈なおししてあるので長さが短いですw
今、早さで競えるとしたら、勉強の集中力のなさですかねw誰にも負ける気がしない・・・w

ほーりーさん!
テストがんばります!!w
ほぼ毎日寝るのが朝、もしくは寝ない生活になってますw
ぜひ、アドバイスしてください!!
僕はうたれ強いと自分で思ってますので、毒も歓迎ですw

ぽち|2008/07/25|edit

comment form

管理者のみ閲覧可能
プロフィール

HEART FULL DAY's

Author:HEART FULL DAY's
<今後の出演情報
決算ライブ終了しました!
これでハートフルは解散します!
たくさんの笑顔、ありがとうございました☆



<Information>
ハートフルTシャツの販売は終了しました。

<Songs>
・Always (光永 亮太)
・オレンジ (SMAP)
・ダンス天国 (Wilson PICKETT)
・Feel your breeze (V6)
・Be cool! (YAEN)
・GREEN DAYS (槇原 敬之)
・Yesterday and Tomorrow(ゆず)
・隆福丸(HY)
・ボクラノLoveStory(WaT)
・We love music(ケツメイシ)
・笑えれば(ウルフルズ)
  with apolo & Shinya

<問い合わせ>
質問などの問い合わせは下記のアドレスまでお願いします。
heart_full_days◎yahoo.co.jp
("◎"は"@"に直してください。)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
test
test

