HEART FULL DAY's

アカペラバンド 「HEART FULL DAY's(ハートフルデイズ)」のブログへようこそ! 濃い男6人が思いを語ります。

2017/10

«

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

»

スポンサーサイト


池田公園夏祭り!

日記書くの遅くなってごめんなさい。
月曜担当まさやんが火曜に書きます。

さて、月曜はタイトルのように栄の池田公園で行われた地域の夏祭りで歌ってきました!
この祭りにはサークルから毎年バンドが歌わしてもらっていて、メンバーのうち3人は過去に出演経験のあるお祭り。
地域にすごく密着していて、下宿の自分にとって実家近くのお祭りみたいで懐かしい感じでした。

やぐらあるしねw

歌もそのやぐらの上で歌ったんですが、動き回る僕らにとってはちょっと狭い...
いつもの30%ぐらいしか動けんかったし。
けどいつもよりステージが高かったので、お客さんの反応が全部見れてよかったなぁ。
年配の方がリズムにあわせて体を動かしてるのとかを見ると、やっぱ歌っていいよなぁって感じます。
音楽は老若男女関係ないからね。

しかも今回のステージは嬉しいことに、わざわざ足を運んで下さったハートフルファンの方が多かったこと!
会場で知ってるお客さんに会えて、しかも話ができることほど歌い手として嬉しいことはないですからね。
「次の出演はいつですか?」と声をかけてくれた人もいて、もう感謝感激雨あられです。


さぁ、次のステージは 夏祭り第2弾! 8/2(土)の安城七夕祭り です。
JR安城駅のすぐ近くで時間は19:30~です。
ぜひ浴衣を着て、涼しくなる夕方頃にお越しください。
ちょうど僕らのステージ時間なんでw
スポンサーサイト

comment

私かなり方向音痴ですが(-_-)

安城のライブ行きたいです!浴衣も着ます勿論!でも安城自体に辿り着けるかが一番の問題なんです……いえ、きっと辿り着いてみせましょう!た、多分大丈夫?だと思います、はい…… やっと実家からの東西南北覚えたというのに奈良に来てまた東西南北覚えなくてはいけない今日この頃でございます。 にぃはおさんから何の専門学校行っているかとの事ですが……当ててみてください(^-^)難しくは無いです。私が東海を離れてわざわざ関西まで何故来たのか……メンバーの皆様で考えたら誰か一人は当たると思いますよ(o^-^o)ではでは今日はこの辺で失礼します。

沙羅|2008/07/23|edit
聞くのが早い

沙羅さん

迷ったら駅員さんに聞くのが一番!
自分はいつもそうしてますw
安城駅から会場につけるかが問題ですけどね…
お祭りで人多そうやし。

専門学校は...福祉!

まさやん|2008/07/23|edit
俺は一人でも行く!

タイトルに深い意味はないです。頭の中身が若干心配されるかも知れませんが。

自分は、そんなに盛大に迷ったことはありませんが、まさやんの言うように、どうしても分からなかったら、誰か分かりそうな人に聞くのが早いですね。

専門学校はやっぱり看護かな。福祉は愛知にも結構あるので。
意表を突くなら、和裁とか(確か奈良にはそういう専門学校があると聞いたことが…)。

しん|2008/07/24|edit
ボク音痴

沙羅さん!
ずばり!看護!!w
安城ってあんまりいったことないのでボクもほかのメンバーの後をついていこうと思いますw
お互い無事に到着することをいのりましょうw

あっ!安城駅はJRと名鉄で似た名前があるみたいっす!
JRですので!!

ぽち|2008/07/24|edit
え~っと。。。。

おぉ~じらしますねw
当ててやるぞー!・・・・うーむ。。。
服飾の気がするな~☆

僕は、いまだに、実家からの東西南北がわからないです><
10年近く住んでるのにw

安城オレもいったことないんですけど
きっとなんとかなりますよ☆(>▽<)b
沙羅さんに会えることを楽しみにしてますね!!

にぃはお|2008/07/24|edit
no title

俺は……看護!!!

白衣の天使が似合いそうな感じがします♪

どうでしょうか?

もっち|2008/07/24|edit

comment form

管理者のみ閲覧可能
プロフィール

HEART FULL DAY's

Author:HEART FULL DAY's
<今後の出演情報
決算ライブ終了しました!
これでハートフルは解散します!
たくさんの笑顔、ありがとうございました☆



<Information>
ハートフルTシャツの販売は終了しました。

<Songs>
・Always (光永 亮太)
・オレンジ (SMAP)
・ダンス天国 (Wilson PICKETT)
・Feel your breeze (V6)
・Be cool! (YAEN)
・GREEN DAYS (槇原 敬之)
・Yesterday and Tomorrow(ゆず)
・隆福丸(HY)
・ボクラノLoveStory(WaT)
・We love music(ケツメイシ)
・笑えれば(ウルフルズ)
  with apolo & Shinya

<問い合わせ>
質問などの問い合わせは下記のアドレスまでお願いします。
heart_full_days◎yahoo.co.jp
("◎"は"@"に直してください。)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
test
test

