HEART FULL DAY's

アカペラバンド 「HEART FULL DAY's(ハートフルデイズ)」のブログへようこそ! 濃い男6人が思いを語ります。

2017/10

«

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

»

スポンサーサイト


こちかめ

火曜担当くねくねです。

先日は、池田公園の夏祭りで歌わせていただきました。

暑い中、足を運んでくれた皆さん、ありがとうございました。
もっともっといいステージが出来たら良いなぁと、思うしだいでございます。



さてさて、テスト前なので手短に行こうと思うのですが、

今日、バイト前にTVで“こちら(葛飾区?)亀有公園前派出所”の再放送がやっていたので、

懐かしいなぁ!!と思いながら、カップラーメンを食べつつ見てたんです。

あ、みなさん、こち亀って知ってるんですかねぇ?
両津さんっていう警察官が暴走する漫画です。

で、今回の話が、3月3日の両津の誕生日の話だったんですね。

知ってる人は知ってると思うんですけど、
毎年3月3日は両津にとって不吉なことばかりが起こるっていうことで有名らしく、
まぁ今年も不吉なことが起こったわけですが、

誕生日前日の麗子さんのセリフで

悪いことばかり起こるって思うから、頭の中に悪いことが起こった印象しか残らないわけで、
 良いことばかり起こるって思えば、同じような一日でも、良いことが起こった印象しか残らない


って言うのがあったんですね。

それを聞いて、ふむふむ、確かにそうだなぁと思ったんです。

人間って、思い込みが激しい動物で、
一度ついてしまった印象とかって、
よっぽどのことが無いと変わらないですよね。

今回のこち亀は、
そういうのを実証してくれるのかなぁと思ったんですけど、

やっぱり両津の誕生日は運がないんですね。

かわいそうだなぁと思いながら見てました。



さてさて、プラス思考で生きようと思ったという話にしようとしていたのに、
まとまらなくなってしまった。

今日はこのへんで、ばいちゃ。
スポンサーサイト

comment

3月3日

こち亀半端なぃくらい面白いですよねぇ(o^-^o)アタシも何回かりょうサンの誕生日のは見た事ありますけど、かなり悲惨でした笑
大原部長が家に訪れたり、宣伝カーが物凄くうるさかったりってのを見たような気がする…☆

アタシも最近前向きに物事を考えんならんと思っとります♪

佳澄|2008/07/25|edit

comment form

管理者のみ閲覧可能
プロフィール

HEART FULL DAY's

Author:HEART FULL DAY's
<今後の出演情報
決算ライブ終了しました!
これでハートフルは解散します!
たくさんの笑顔、ありがとうございました☆



<Information>
ハートフルTシャツの販売は終了しました。

<Songs>
・Always (光永 亮太)
・オレンジ (SMAP)
・ダンス天国 (Wilson PICKETT)
・Feel your breeze (V6)
・Be cool! (YAEN)
・GREEN DAYS (槇原 敬之)
・Yesterday and Tomorrow(ゆず)
・隆福丸(HY)
・ボクラノLoveStory(WaT)
・We love music(ケツメイシ)
・笑えれば(ウルフルズ)
  with apolo & Shinya

<問い合わせ>
質問などの問い合わせは下記のアドレスまでお願いします。
heart_full_days◎yahoo.co.jp
("◎"は"@"に直してください。)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
test
test

