HEART FULL DAY's

アカペラバンド 「HEART FULL DAY's(ハートフルデイズ)」のブログへようこそ! 濃い男6人が思いを語ります。

2017/08

«

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

»

スポンサーサイト


あー夏休み!

最近思うのですが・・・・・
休日に家でのんびりするよりも
クーラーががっつり効いてるバイト先にいたほうが
涼めるし、稼げるし、まさに一石二鳥ではないか??

そんなことを思う今日この頃。

みなさんはいかがお過ごしでしょうか?



こんなめっちゃ暑い夏ですが楽しいこともいっぱいあるよね☆
夏といえば・・・・・花火、キャンプ、海水浴、etc・・・
あ、あとTUBE!!w
オレTUBE好きなんです☆前田さんの歌声がカッコよすぎる!!!


僕もあと1教科テストが終われば、夏休みです^^
主な予定は、、、バイトですが><
せっかくだから、いろいろと楽しみたいですよね!!


もう花火大会とか行かれた方もいるんじゃないでしょうか。

花火大会といえば、浴衣とかき氷じゃん☆
浴衣が似合う女性は・・いいですねw
でも、、オレいままで浴衣というものを着たことないんですよね。。。

なんでこんな話をしたかというと、バイト中に話してたんですよ。。
浴衣を買うべきか、どうか!!ってことを。

なんか風情を味わいたい気もするんだけど
1年に一回だろうしな~そして自分に似合うかな~
っていうことで迷ってますw


うちのバイト先には、浴衣もあれば、甚平もある。
とりあえず、、買うかどうかは別にして着てみたんよ。

甚平をw




なんかさ。。。
時代劇に出てくる、おかっぴきか、子供にしか見えん><


もしくは、、、、水戸黄門に出てくる八べえ。。。。

残念w




浴衣とかいいんすかね?
あ~迷う。。。。



まぁ今年の夏休み一番頑張るのは、アカペラですかね。
個人の低いレベルを底上げしたい。
やっぱり最近なかった考えをいっぱい聞いて
自分に足りなかったこともいっぱい考えたら、山ほど出てきたし。

夏休みに変われなかったら、もう変われない気がするし。
これだけ、集中して練習できる時間、自分に向き合う時間
があるのは、夏休みとか春休みしかない。

今年の夏休みは、熱い夏になりそうだ。



今日はそんな感じですw
ではこれにて。。
スポンサーサイト

comment

この前に引き続き

どうもこんにちわm(__)m溶けそうな位に暑いですね私はもう半分溶けてます( ̄― ̄) この前のコメントにメンバーの方がお返事くださって凄く嬉しかったです。 浴衣は探せば安いやつ名古屋にもあると思いますが、浴衣より帯の値段の方が高かったりする事あるんですよね……でもハートフルの皆様が浴衣着てライブとかやったら絶対盛り上がると思います!女の子達とかいっぱい写メったり……私もやりますね絶対。私実家は東海ですが今は奈良で寮入って専門学校行ってますが昨日京都に行ったら男物の浴衣も安く売ってました。伊勢丹、高島屋は例外ですが…… 8月なったら夏休みで実家に帰るのでハートフルのライブ行けたら行きます(^-^)それまでクーラー無し生活頑張ります!

沙羅|2008/07/21|edit
わー(汗

前回の日記に出遅れたくねくねです。。
沙羅さん、コメントありがとうごさいます★
僕は甚平さんが好きで、よく祭に着て行ったりしてますよー。完全にオフの時ですけどね。
浴衣でステージに出ると、ハートフルみたいによく動く人たちは、はだけまくるかもしれないんです(笑)
是非ハートフルのステージ、見に来てください!!そして、話しかけて欲しいです。

くねくね|2008/07/21|edit
どーもー☆

こんばんわ☆
コメントいただけると、テンション上がって、みんな返事しますよw
沙羅さんは専門学校でなにを学んでらっしゃるんですかね?

そうなんです!!!帯が高かったんです!
すごい妥協すれば、セットで10000円のやつとかあるんですけど
なにせデザインが・・・・・・ダサい><
やっぱ買うならカッコいいのが欲しいんで☆
ステージで浴衣着たら、くねくねの言うように、すごいはだけると思いますw
一回浴衣着て、歌ってみたいな~。。。

おぉ~!それなら、ぜひハートフルのステージを見に来ていただきたいです!
そのときは、ぜひ声かけてくださいね♪♪

にぃはお|2008/07/21|edit
浴衣ほしいw

ぜひ地元に戻ってきて暇があったらみにきてください~!
浴衣ではないですが、ハートフルTシャツをきてがんばりますw(3月くらいにつくったんですw)

ぽち|2008/07/22|edit
車校で有名な平針住みです笑☆

ここでぇえんか分からんのですが、コメさしてもらぃます☆


今日は初めてHEART FULK DAY'sサン方々のライブを見せてもらって何か心に響いちゃってついつい話しかけてしまぃました(;^_^A好きな曲ばっかやったから余計にかもしれんのですけど。ぃきなりスイマセンでしたぁ↓↓普段話しかけたりしんからムッチャビビりながらやったし、足ガタガタ震えとったけど、楽しく話して下さってぁりがとうござぃましたぁ(*^∀^*)皆サン優しぃんですねぇ(;_;)最高です★


本当良かったし、またライブ行けたら行きます☆一回見ただけゃけど、ファンになってしまったんでこれから応援し続けます♪♪これからも頑張って下さぃ★


勝手に話に入っちゃいますけど、浴衣は本当素敵ですよぉ♪

佳澄|2008/07/22|edit
どこでもいいよんw

こんちは!
ハットをかぶってたヤツです!ぽちです★

心に響いたなんて・・・w
マジ励みになるお言葉。。。
うれしい。。。涙

これからもがんばっていきますので、よかったらぜひこれからも見に来てください!

浴衣の似合う日本男児になりたいぽちでしたw

ぽち|2008/07/22|edit
コメントありがとうございます☆

青メガネかけてた、にぃはおっていいます☆

もぉ~最高にうれしいお言葉。。
ありがとうございます☆☆
話しかけていただいて、すごい嬉しかったですよ♪♪

よかったら、また見にきてくださいね~^^

にぃはお|2008/07/22|edit
昨日の

ライブお疲れ様でした。
仕事後に岐阜から行きましたが、来てよかったです。楽しませて頂きましたよw

明日ナルの時と同じ曲目でしたが。うまくなってる?と感じました。前の時は前2曲の音が軽く聞こえたんですよね。今回はそれほど気にならなかった。まぁ私個人の感覚の問題かもしれないんですけどね。

狭いステージで若干やりづらそうでしたが、前に出て行こう、楽しんでもらおうって気持ちは良く伝わってきましたよ。

ライブ中に「良かったら手拍子を・・・」てあったけど、もう俺たちについて来い!な感じでいって良いと思う。「まだまだ手拍子が足りないぞ」とかね。一言違うだけで、結構かわるとこってあると思います。まぁ、バンドや個人のカラーでも違うんですけど。

あとは、今後もライブを多くこなしていくのであれば、とくに昨日のような一般客相手だったら、チラシも有効かな、と。
1回聞いただけでは頭に残らないものなんです。
明日ナルの時は「あのグループうまいね。なんて名前?」「え。さっき言ってたけど長くて覚えられなかった」「そっか。まぁいいや」って会話を耳にしました。もったいないよね。
凝ったのじゃなくて良いから、グループ名と、Hpアドレスくらい載っていると良いかなと。

長文失礼致しました。上記は個人の感想ですので、どう受け止めるかは皆さんにお任せします。

これからも、あちこちでファンと増やしていってくださいな。
またどこかのライブ会場でお会いできることを楽しみにしています。
今後の成長にも期待していますよ。

ほーりー|2008/07/22|edit
no title

浴衣とか小学生のときくらいですね。
やたら母親が着せたがって、はっちゃけたい自分としては相当嫌がってた記憶があります。結局、母親に勝てるはずもなかったわけですが…。
今になると、ちょっと着てみたいなぁとは思いますが、着る機会がそもそも無いでしょうしね。お祭りは好きなんですけども。

>沙羅さん
8月は、今のところ安城の七夕祭りが予定されています。よろしければ是非聞きにきてください。

>佳澄さん
早速のコメント、ありがとうございます。
いやいや、話しかけてもらえて凄く嬉しかったです。
よろしければ、また見に来てください。そして、是非また話しかけてください。
あと、平針は免許取る試験が受けられるだけで、車校があるわけではないですよね…。何か、やんわりと否定する佳澄さんを、メンバーが変な言葉で押し切ってしまった記憶があるのですが、申し訳なかったです。
>一部メンバー
反省しなさい。

>ほーりーさん
昨日は、夜勤明けにも関わらず来て頂けて、さらに話しかけて頂けて、本当にありがとうございました。そして、ぽちが失礼しました(ぇ
参考になる御意見ありがとうございます。次にお会いするときは、もっと成長したハートフルをお見せできるように頑張ります。

しん|2008/07/22|edit
こんにちわ☆

ほーりーさん昨日は来ていただいてありがとうございました☆
お話できて、嬉しかったです♪♪
対応めちゃめちゃで・・すみませんでした><

貴重なご意見ありがとうございます!!
ライブに来られたときは、また声掛けてくださいね☆☆
楽しみにしております^^

にぃはお|2008/07/22|edit

ポチサン絶対似合いますよ♪♪にぃはおサン絶対見に行かせてもらぃます☆



しんサン全然気にしんといて下さぃ(o^∀^o)そんなんで怒るタイプやなぃんで☆★てかまだ平針の引っ越してきたばっかなんで、車校??試験場??ある事も最近知ったからいまいち平針に何があるのか把握してなぃんで笑(*^ω^*)


また会える日を期待してます\(^∪^*)/

佳澄|2008/07/22|edit
テスト一日前でうぎゃ~!!!

ほーりーさん!
「オレについてこい」←わかるかもw
なんていうか、お客さんに対して、僕らが真面目すぎるな~と最近感じるところでございますw
そこは完全にノータッチだったので参考になりました!

あとチラシについても、そういわれました。
まちがいない!と思いましたね。

またぜひきてくださいね~!
とりあえず、テストがんばりますw


佳澄さん!
浴衣なんて幼稚園の七夕お遊戯会以来だw
今度試着してみますwww
平針はぼくのおばさんのうちがありますw(どうでもいいかw)

近いうちにまた会えることを期待してます!



ぽち|2008/07/22|edit
コメントいっぱいや☆

嬉しい限りです☆

>沙羅さん
浴衣いいですよね。
自分も大学入って欲しくて浴衣買ったんですが、まだ2回しか着てなくてもったいない...

ステージで浴衣だとはだけるし、下駄だから動きにくいで僕ら向けじゃないですねw
動きやすいTシャツで頑張ります!


>佳澄さん
ブログの検索法を紙に書いて渡したまさやんです。
声かけてくれてありがとうございました!
全然足震えてるなんて思いませんでしたよ。
ああやって声をかけてもらえるとほんと嬉しいです。
無事このブログにもたどり着けてよかったw
これからもたくさんのステージに出るのでぜひ聞きにきてください♪


>ほーりーさん
アスナルに引き続き、仕事明けにきてもらえてありがとうございます。
そしてぽちとにぃはおが失礼しました
お客さんの巻き込み方やビラは全然考えていなかったので、アドバイスありがとうございます。
ビラ、ちょっとデザインしてみようと思います。

まさやん|2008/07/23|edit
めっちゃ絡めて嬉しいです♪

ぽちサンのおばさんは平針住みなんですかぁ☆今度いきなり訪問してきます笑♪


まさゃんサンわざわざ紙をゃぶってまで書いてくださってありがとうございました(;_;)感謝です☆


皆さん本当に優しぃ方々なんですねぇ☆

佳澄|2008/07/23|edit
照れるw

佳澄さん!
あんまり褒めると調子のるのでソコソコのとこでおねがいしますwww
テングに変身するヤツも現れるのでw
〇ちってやつが特にw

ぽち|2008/07/23|edit

comment form

管理者のみ閲覧可能
プロフィール

HEART FULL DAY's

Author:HEART FULL DAY's
<今後の出演情報
決算ライブ終了しました!
これでハートフルは解散します!
たくさんの笑顔、ありがとうございました☆



<Information>
ハートフルTシャツの販売は終了しました。

<Songs>
・Always (光永 亮太)
・オレンジ (SMAP)
・ダンス天国 (Wilson PICKETT)
・Feel your breeze (V6)
・Be cool! (YAEN)
・GREEN DAYS (槇原 敬之)
・Yesterday and Tomorrow(ゆず)
・隆福丸(HY)
・ボクラノLoveStory(WaT)
・We love music(ケツメイシ)
・笑えれば(ウルフルズ)
  with apolo & Shinya

<問い合わせ>
質問などの問い合わせは下記のアドレスまでお願いします。
heart_full_days◎yahoo.co.jp
("◎"は"@"に直してください。)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
test
test

