HEART FULL DAY's

アカペラバンド 「HEART FULL DAY's(ハートフルデイズ)」のブログへようこそ! 濃い男6人が思いを語ります。

2017/10

«

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

»

スポンサーサイト


よき授業!!

こんばんわ!!

最近、夜以前よりも過ごしやすく感じるのは気のせい?なんて感じてるもっちです。

若干涼しくありません?梅雨のときより。



っというわけで、タイトルについて書こうと思います。


その授業は職業論っという授業で、いろんな企業の人が大学に「就職とは」っていう漠然としたテーマで、会社の個性を出し合って、いろんなお話をしてくれるっていう授業でした。


そんでもって、先週と今週は松下電器(近々全面的にパナソニックに社名変更)の方がきました。

っで、なんでこの授業がよかったかっていうと…


コミュニケーションとはってテーマで、実習のような形でまったく知らない人と意思の疎通をしたり、グループディスカッションをしたり…初体験なことがもりだくさんだったからです。
(就職活動とかもう経験済みの方や、すでに社会人の方にとっては当たり前のことかもだけど)

実習だけでなく、貴重なお話なども…いい授業でした!!


ほんでもって、同じ授業を受けてた人とも仲良くなったし(他学部なので普段は違う授業なのだ)

いろんな刺激を受けられてよかったです。




ではでは、明日以降も授業がんばるぞ!!テスト勉強もりもりするぞ!! 



っの、もっちでした!!




スポンサーサイト

comment

あれッ!?

日付とか時間が未来に
なってる…!!
びっくりした~∵;

充実した授業羨ましいです♪
私も勉強頑張らなきゃ↓

|2008/07/09|edit
no title

。さん、こんばんわ。

日付と時間については…良く見てますね~w


。さんは文面を見る限り学生さんのようですが、(あってるかな?)一回一回の授業を精一杯受けて、ひとつでも多くのことを見につけたいものですね!!

もっち|2008/07/10|edit
肝に銘じます!

1回1回の~って言うの感動しました!!
その通りですね~♪
もうすぐテストで…やらなきゃいけないのに手がつかなくて…焦ってるけど何からやればいいのか分かんなくて。
……愚痴ってごめんなさい。。。
1つずつこなしていきます。
おやすみなさい★

|2008/07/10|edit
お~。。。w

さぼってばっかのボクには心の痛いお言葉w
僕もペンをもつとねむくなる・・・泣
一緒にがんばりましょw
っといっても僕もなにも手につかない状態ですけどね。。。
。さんは僕らのことご存じですか??

ぽち|2008/07/10|edit

頑張りましょ(´Д`)=З
テスト憂鬱…。
名大祭の時にライブしてる前を通過しました(笑)
立ち止まって聴くことはできませんでした↓確かオレンジ歌ってましたよね♪
今は聴けばよかったって後悔してます。。。
また機会あれば聴きに行きますね★

|2008/07/10|edit
素通り~w

したのに、ブログに来てくれて、しかもコメントしてくれるとは!
アツイ!w
でも、どうやってこのブログのこと知ったんでしょ?
よかったら教えてください☆

今度は素通りせずに、ぜひぜひ聞きに来てください。
これからもまだまだライブしていくんで!
その際にはぜひメンバーに声かけてくださいね。
名大祭後もみんな長々とステージ脇で話してたんで♪

まさやん|2008/07/10|edit
ぜひぜひ!

おーニューカマーということですなwww
ぜひテストが終わったら見にきてくださいな★

ぽち|2008/07/12|edit

comment form

管理者のみ閲覧可能
プロフィール

HEART FULL DAY's

Author:HEART FULL DAY's
<今後の出演情報
決算ライブ終了しました!
これでハートフルは解散します!
たくさんの笑顔、ありがとうございました☆



<Information>
ハートフルTシャツの販売は終了しました。

<Songs>
・Always (光永 亮太)
・オレンジ (SMAP)
・ダンス天国 (Wilson PICKETT)
・Feel your breeze (V6)
・Be cool! (YAEN)
・GREEN DAYS (槇原 敬之)
・Yesterday and Tomorrow(ゆず)
・隆福丸(HY)
・ボクラノLoveStory(WaT)
・We love music(ケツメイシ)
・笑えれば(ウルフルズ)
  with apolo & Shinya

<問い合わせ>
質問などの問い合わせは下記のアドレスまでお願いします。
heart_full_days◎yahoo.co.jp
("◎"は"@"に直してください。)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
test
test

