HEART FULL DAY's

アカペラバンド 「HEART FULL DAY's(ハートフルデイズ)」のブログへようこそ! 濃い男6人が思いを語ります。

2017/10

«

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

»

スポンサーサイト


IN KOREA!

とうわけで、韓国よりまさやんです。
先週日記を書きませんと言いましたが、ホテルでネットが使えましたw


今週一週間ソウル大学で行われている学会に来ているんですが、

韓国、めちゃあつい...

名古屋といい勝負です。
10分歩くと汗だくです。

in KOREA!

さて、上の写真は泊まってるホテルの部屋からの景色なんですが、
ビル(おそらくマンション)が上の方に密集して建ってます。
しかも、なにか気づきません?

実はベランダがないんです。

これ北向いて撮っているので、見えるのは建物の南側なんですけど、ベランダがありません。
洗濯物どうしてるんやろ?


あと、今韓国も梅雨なんですが、どういうわけかみんな折り畳み傘を手にもって歩いているんです。
かばん持たずに財布と折りたたみ傘のみ持っている人を何人も見ました。
なんか違和感...

こっちきて一番困るのはハングルが読めないことです。
自分、読む話す書く聞く、全くできません。
今大学の近くにいるので、観光客も少ないから書かないんでしょうね。
英語は日本と同じぐらいは通じるそうです(ガイドブックより)
韓国料理食べたいんで、これからちょっくら冒険してみようと思います。
果たして何がでてくるのか?!

ギャンブルやぁ・・・
スポンサーサイト

comment

comment form

管理者のみ閲覧可能
プロフィール

HEART FULL DAY's

Author:HEART FULL DAY's
<今後の出演情報
決算ライブ終了しました!
これでハートフルは解散します!
たくさんの笑顔、ありがとうございました☆



<Information>
ハートフルTシャツの販売は終了しました。

<Songs>
・Always (光永 亮太)
・オレンジ (SMAP)
・ダンス天国 (Wilson PICKETT)
・Feel your breeze (V6)
・Be cool! (YAEN)
・GREEN DAYS (槇原 敬之)
・Yesterday and Tomorrow(ゆず)
・隆福丸(HY)
・ボクラノLoveStory(WaT)
・We love music(ケツメイシ)
・笑えれば(ウルフルズ)
  with apolo & Shinya

<問い合わせ>
質問などの問い合わせは下記のアドレスまでお願いします。
heart_full_days◎yahoo.co.jp
("◎"は"@"に直してください。)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
test
test

