HEART FULL DAY's

アカペラバンド 「HEART FULL DAY's(ハートフルデイズ)」のブログへようこそ! 濃い男6人が思いを語ります。

2017/10

«

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

»

スポンサーサイト


これぞドナルドマジック?

24時間営業の自粛を迫れつつあるコンビニ。
が、マックは何故か着々と24時間営業の店舗を増やしつつある現状…。
あれですね。ドナルドが裏で手を引いてるんですね。冷静に見ると結構怖いですもんね、あの顔。

と、バイト帰りの車の中で24時間営業に最近なったマックを横目に見てきた、金曜担当のしんでございます。
いや、本当によくよく考えれば、何も話題になんないのが不思議。まあ、コンビニ全体に比べたら、絶対数が圧倒的に違いますけども。



営業やらオーディションやらテストやら、何かと忙しい時期に差しかかっております。
何とかここは切り抜けねば。夏バテせずに頑張りたいところ。



今日は暑かったですね。昨日の夜まで結構雨が降っていたので、窓とか閉め切ってたら、朝になって無茶苦茶暑かったです。
車に入るとメガネが曇る…(普通は曇りませんが、僕の車は諸事情により中に水分が溜まりやすくなっています)。



あ、今日メガネ買ってきたんですよ。仕上がるのは来週ですが。
表向き普通のメガネなんですが、耳にかける部分に細工があって、ずれ難い構造になっているそうです。これから汗でずり落ちやすい季節になるので、ちょっと楽しみですね。
5、6年は使うつもりで、ちょっと奮発して4万ほどしました(…予定変更。10年は使おう)。
来週の土曜には地味にメガネが変わっていると思います。
似合ってないと言われたらどうしよう…。というより、レンズ外した状態で、似合うかどうか分かるか!(←言いがかり)



バンプのカップリング曲のアルバムが欲しい…。まだ買ってないんですよね。
スポンサーサイト

comment

マックwww

ドナルドの顔がこわいーっ 笑
小さい頃にドナルドをみて泣いた覚えがあります。。。笑
夢でもみたきがしますwww


昨日わ本当に暑かったですねー。
33℃でしたっけ?笑
でもこれからもっと暑くなるんですよね。。。
ありえない 笑

メガネいいですねっ⊂(^ω^)⊃ww
4万円もすごい 笑
10年じゃなくて一生ですwwww←え
しんさんわどんなメガネでも
似合うとおもいます 笑


BUMPいいですよねー(゚ω゚ )ww
個人的にガラスのブルースが1番好きです←
もうカップリング集もってますよーっww
発売日1日前に 笑


かな|2008/07/05|edit
バンプ!

カップリング集なんてでてるの??
ほしい。。。w
昨日は熱中症の人もでたみたいですね・・・
きをつけないと。。。

ぽち|2008/07/06|edit

comment form

管理者のみ閲覧可能
プロフィール

HEART FULL DAY's

Author:HEART FULL DAY's
<今後の出演情報
決算ライブ終了しました!
これでハートフルは解散します!
たくさんの笑顔、ありがとうございました☆



<Information>
ハートフルTシャツの販売は終了しました。

<Songs>
・Always (光永 亮太)
・オレンジ (SMAP)
・ダンス天国 (Wilson PICKETT)
・Feel your breeze (V6)
・Be cool! (YAEN)
・GREEN DAYS (槇原 敬之)
・Yesterday and Tomorrow(ゆず)
・隆福丸(HY)
・ボクラノLoveStory(WaT)
・We love music(ケツメイシ)
・笑えれば(ウルフルズ)
  with apolo & Shinya

<問い合わせ>
質問などの問い合わせは下記のアドレスまでお願いします。
heart_full_days◎yahoo.co.jp
("◎"は"@"に直してください。)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
test
test

