HEART FULL DAY's

アカペラバンド 「HEART FULL DAY's(ハートフルデイズ)」のブログへようこそ! 濃い男6人が思いを語ります。

2017/10

«

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

»

スポンサーサイト


コメントたくさん!!

いや~、前日の日記ではたくさんのコメントがたくさん。

みなさまありがとうございます。

いろんな方の意見が聞けるということは、大変貴重なこと。本当に感謝感謝です。




っということですが、私は先週に引き続き「あつい」日記でも書こうかと思います。


今日は、関東地区(おそらく)で猛暑日だったらしいですね~。

そう。ついに、地獄の夏が近づいてまいりました。
もうすでに、片足くらい踏み込んでるかも…

しかぁ~し、ここ愛知県では、本日は雨がぱらぱらということもあって、そこまで気温が上がらずちょっとほっとしております、もっちであります。



しかし、今日ちょっとうれしいことがありました!!











それは…






学校の図書館のクーラーがついていること!!

七月に入ってやっと解禁です!!

快適です♪むちゃむちゃ快適です。

教室もエアコンつけるようになって。うん、いいことですな。

残り授業も一ヶ月くらいしかありませんが、しっかり勉強して見事すべての単位をとってやろうと思います。…みごとっていうか、当然ですけどねw



ではでは本日はこの辺で!!

スポンサーサイト

comment

あーつーいっ(´3`)笑

地獄の夏が近づいてきましたねー`;ω;´
あ、でも梅雨明けだけわ
早くしてほしいですよねww

学校のクーラーですかあ。。。
うちの学校も校舎全部についてるけど
うちのクラスのだけ変な所にクーラーがついてて
きかないです`;ω;´ww

私のテストの結果最悪です 笑
全教科10点代と20点代wwww←ぷ

勉強頑張ってくださいねーっ⊂(^ω^)⊃ww

かな|2008/07/04|edit
クーラー最高!

昨日は、ぽちさんのブログに熱く発言してしまったぶぅです。

メンバーのみなさんが丁寧に答えてくださるのにとても感動しています。
安城のお祭り、頑張って行こうと仕事の日程を調整しています。
お見かけしたら、お声をかけてもいいですかー?

さて、私は某病院で医師をしているのですが、コスト削減のためか、当病院では21時でクーラーが切れてしまいます。
って、ありえないですよね。
学会準備や論文作成、書類整理などをしていると、本当に嫌になります。
居酒屋タクシー、来ないかなって真剣に思う日もあります。
私のデスクの上には、小型扇風機が大活躍を続けているわけです。

話は変わります。
昨日、ふと思ったことがあります。
JPのHPで、所属バンドの紹介のページがありますよね。
ほら、何年結成とか、紹介文がついているやつ。
ハートフルのスペル、間違ってません?
昨日、あれだけコメントしているときに気づいてしまいました。
なんだか、荒探しみたいで、ごめんなさいね。

ぶぅ|2008/07/04|edit
no title

かなさん

全室クーラー…何たることだ。。。。
我が母校は…全室ノンクーラーwithout職員室
たしか図書館にすらクーラーがなかった…

あの頃は、市営の図書館がパラダイスやったな~!!

テストが帰ってきたそうで。。。
結果は満足いかなかったみたいですが、夏休み精一杯やるしかないですね!!がんばっちゃってくださいな♪



ぷぅさん

あっ、何年結成の方が確かに間違えてます!!
係りの人にいってさっそく直してもらいます♪
(…今連絡しときましたので、近いうちに修正されるとおもいます。)
ありがとうございました。今まで誰も気づかなかったっていう…w

安城のお祭りにお越しの際は、ぜひぜひお声をかけてください!!

もっち|2008/07/04|edit
必ず自宅から麦茶持参の男w

かなさん

わたくしももうすぐテストであります。。。
勉強せねば。。。。
テストという言葉ほどいやな言葉はないですよね。。。汗



ぶぅさん

ぜひお話したいです!
もう本格的に夏ですもんね。
水分と運動だけはかかさないようにしたいです!(目標)

そして、スペル間違ってますねーw
きづかなかった。。。
ありがとうございます。


ぽちでした!

ぽち|2008/07/04|edit

すごい。
もう直っている。

ハートフルさんはこれからどんな歌を歌われるんですか?

ぶぅ|2008/07/05|edit
no title

かなさん
 奇跡の成績ですねw
 1桁がないっていうのも、逆にスゴイw

ぶぅさん
 熱いコメントをいただけて、本当にうれしかったですよ!!
 これからもよろしくお願いします☆w

 今日はハモネプ予選なんですが、槙原のりゆきさんの、GREEN DAYSを新しくレパートリーに加えて、受けてこようと思っています。
 でも、まだ、GREEN DAYSより後の新曲候補は、話し合いの最中なんですよね。
 なにか、歌ってほしい曲などがありましたら、是非是非教えてください!!

くねくね|2008/07/05|edit

comment form

管理者のみ閲覧可能
プロフィール

HEART FULL DAY's

Author:HEART FULL DAY's
<今後の出演情報
決算ライブ終了しました!
これでハートフルは解散します!
たくさんの笑顔、ありがとうございました☆



<Information>
ハートフルTシャツの販売は終了しました。

<Songs>
・Always (光永 亮太)
・オレンジ (SMAP)
・ダンス天国 (Wilson PICKETT)
・Feel your breeze (V6)
・Be cool! (YAEN)
・GREEN DAYS (槇原 敬之)
・Yesterday and Tomorrow(ゆず)
・隆福丸(HY)
・ボクラノLoveStory(WaT)
・We love music(ケツメイシ)
・笑えれば(ウルフルズ)
  with apolo & Shinya

<問い合わせ>
質問などの問い合わせは下記のアドレスまでお願いします。
heart_full_days◎yahoo.co.jp
("◎"は"@"に直してください。)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
test
test

