HEART FULL DAY's

アカペラバンド 「HEART FULL DAY's(ハートフルデイズ)」のブログへようこそ! 濃い男6人が思いを語ります。

2017/08

«

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

»

スポンサーサイト


ただいま!

名古屋大学経済学部の男友達6人と
キャンプに行ってきました!!(一泊二日)

岐阜県中津川の山奥の川原に
勝手に寝泊りするという暴挙。
しかも、テントなし

キャンプする施設で寝泊りする客が多い中、

勝手に川の上流のほうへ歩いていき、
ブルーシートを広げて、野生的なキャンプを張りました。

川に入って泳いだり飛び込んだり、
落ちてる石でかまどを組んでカレーライスを作ったり、
花火をしたり、
6人で寝転がって星を眺めたり...............。。
全部、勝手にやりました。
岐阜の山奥の夜空は、名古屋のと違って空気がきれいで、
天の川まで見えたし、
なんちゃら流星群の影響か、流れ星も十数個見ました。
何をお願いしたかは秘密ですww

まぁ、とにかく、生きて帰ることができて何よりです。
スポンサーサイト

comment

comment form

管理者のみ閲覧可能
プロフィール

HEART FULL DAY's

Author:HEART FULL DAY's
<今後の出演情報
決算ライブ終了しました!
これでハートフルは解散します!
たくさんの笑顔、ありがとうございました☆



<Information>
ハートフルTシャツの販売は終了しました。

<Songs>
・Always (光永 亮太)
・オレンジ (SMAP)
・ダンス天国 (Wilson PICKETT)
・Feel your breeze (V6)
・Be cool! (YAEN)
・GREEN DAYS (槇原 敬之)
・Yesterday and Tomorrow(ゆず)
・隆福丸(HY)
・ボクラノLoveStory(WaT)
・We love music(ケツメイシ)
・笑えれば(ウルフルズ)
  with apolo & Shinya

<問い合わせ>
質問などの問い合わせは下記のアドレスまでお願いします。
heart_full_days◎yahoo.co.jp
("◎"は"@"に直してください。)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
test
test

