HEART FULL DAY's

アカペラバンド 「HEART FULL DAY's(ハートフルデイズ)」のブログへようこそ! 濃い男6人が思いを語ります。

2017/10

«

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

»

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この季節は眠たくなる…

いや、年がら年中眠いですが。
何と言っても、この季節はウィンブルドンですよ!
つい、ナダルとガルビスの試合を最後まで見てしまい、時刻は3時半…。さすがにシャラポワ戦は諦めました。
にしても、やっぱりナダルは強い。ガルビスも頑張ってましたが、最後はナダルが試合巧者振りを発揮してました。でも、ガルビスもあれで19歳ですか。末恐ろしい…。

そんなわけで、試合の興奮冷めやらぬ金曜担当のしんでございます。
NBAの試合は途中で止められるんですが、テニスは何故か止められません。特に男子。

後、見ていて気になる点がいくつか。
・ナダルは試合中、少しずつバナナを食べてましたが、あんな直射日光が当たるところに放置しておいて腐らんのか?バナナは元々常温で保存するもんだけども…。
・別に選手が休んでいる時間でもないのに、スタンドで熟睡する老夫婦を画面に映すのはどうなんだろうか?
・アナウンサーが明らかに話を振ってるのに、シカトする解説。
個人的にはこれが一番笑えた。まあ、スポーツ番組ではよくあることなんですが、テニスはプレー中は観客席も静かになるので、そのシカトっぷりが際立ってました。



何気にハモネプの予選も近づいている今日この頃。
まあ、「人事を尽くして天命を待つ」といったところですか。



突然ですが、メガネを新調しようと思います。
もう今のメガネもボロボロなところに、安くなるハガキが来てしまったりしたので、来週辺りにでも行こうかなと思います。
とは言っても、多分、「あれ、変えたの?」くらいの地味~な新調になると思いますが…。



それでは、今日はこの辺で。僕は今からランドリオールの最新巻読みます(寝ロヨ)
スポンサーサイト

comment

comment form

管理者のみ閲覧可能
プロフィール

HEART FULL DAY's

Author:HEART FULL DAY's
<今後の出演情報
決算ライブ終了しました!
これでハートフルは解散します!
たくさんの笑顔、ありがとうございました☆



<Information>
ハートフルTシャツの販売は終了しました。

<Songs>
・Always (光永 亮太)
・オレンジ (SMAP)
・ダンス天国 (Wilson PICKETT)
・Feel your breeze (V6)
・Be cool! (YAEN)
・GREEN DAYS (槇原 敬之)
・Yesterday and Tomorrow(ゆず)
・隆福丸(HY)
・ボクラノLoveStory(WaT)
・We love music(ケツメイシ)
・笑えれば(ウルフルズ)
  with apolo & Shinya

<問い合わせ>
質問などの問い合わせは下記のアドレスまでお願いします。
heart_full_days◎yahoo.co.jp
("◎"は"@"に直してください。)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
test
test

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。