HEART FULL DAY's

アカペラバンド 「HEART FULL DAY's(ハートフルデイズ)」のブログへようこそ! 濃い男6人が思いを語ります。

2017/08

«

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

»

スポンサーサイト


もう夏じゃけぇ。

ぽちです。

昨日のくねくねの日記の最後の1行が嫌味に見えて仕方ありませんw

うざっ!!w

っとまぁそれはどうでもいいとして。。。


あーもうですね!!


夏といえば、夏休み!!

でもその前にやってくるのが。。。テスト!!


ハゥッ!!!




・・・今期もヤッツヴァ~い!!!


さぁ~今期も発表します!!ぽちの出席状況!!

っというか焦りを感じるために確認させてww


聞きたくない??しるかーー!!!!


はい!今期は全部でとってる授業が11コマ!!

その中で先生の顔を今期になって1回も見たことのない授業が、6コマ!!


お~っつとここでもう11の6!半分をこえてきた~っ!!


ヤッヴァ~い!!!!!



そして2つは最後までうけたことがないwレジメをとってでてくるだけw

11の8で受ける気なし。。。うお~・・・汗

しかも1つは毎回出席とってるのしらず、早くも欠席過多でボツww


しか~し!!


残り3つは結構真面目にでている!!!


っといっても、ほとんどねている~!!!あかん!笑

どうだ、成長しただろう。。。w

でも3回までは休む義務があ~る!!だからしっかり行使させていただきます!


さぁ~燃えてまいりましたw



ピンチをチャンスに変える男
。。。ぽち!!


伝説を起こします!!!

7月のぽちが違いますw

今日はテンション高くお伝えしましたw

前回は1月9日のブログでもこんなことやってますので比較してみてもおもしろいかもw


ぽち

でした~。。
スポンサーサイト

comment

no title

うざコメ、ごめんちゃい。
僕がもっと早く書けばいい話なんだけれどもw

くねくね|2008/06/25|edit
もうすぐ夏ですねーww

今年の夏休みわなんか楽しみじゃないっす。。。笑
一応受験生だから勉強しなくてわwwww←
まあたぶんそんなにできないですけどー`;ω;´

出席状況て。。。
すごいですね。笑

ピンチをチャンスにかえるとかすごい(゚ω゚ )w

かな|2008/06/26|edit
やるときゃやる!

勉強がんばりましょうね!!w
勝負は夏w

ぽち|2008/06/26|edit

comment form

管理者のみ閲覧可能
プロフィール

HEART FULL DAY's

Author:HEART FULL DAY's
<今後の出演情報
決算ライブ終了しました!
これでハートフルは解散します!
たくさんの笑顔、ありがとうございました☆



<Information>
ハートフルTシャツの販売は終了しました。

<Songs>
・Always (光永 亮太)
・オレンジ (SMAP)
・ダンス天国 (Wilson PICKETT)
・Feel your breeze (V6)
・Be cool! (YAEN)
・GREEN DAYS (槇原 敬之)
・Yesterday and Tomorrow(ゆず)
・隆福丸(HY)
・ボクラノLoveStory(WaT)
・We love music(ケツメイシ)
・笑えれば(ウルフルズ)
  with apolo & Shinya

<問い合わせ>
質問などの問い合わせは下記のアドレスまでお願いします。
heart_full_days◎yahoo.co.jp
("◎"は"@"に直してください。)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
test
test

