HEART FULL DAY's

アカペラバンド 「HEART FULL DAY's(ハートフルデイズ)」のブログへようこそ! 濃い男6人が思いを語ります。

2017/10

«

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

»



最近、お昼に学校で食べたものと、
くねくね家の夕飯メニューが、
何故かかぶってしまうという現象が多発しております。

こんばんは、くねくねです。

ラーメンラーメンならまだセーフだが、
カレーカレーは、なるべく避けたかった。



最近、任天堂DSを売りました。
GEOに8000円で。

中古で11000円で買ったものだったので、
かなり高額で買い取ってもらったなぁと思いました。

漫画もかなり売ったのですが、
同じ作者の同じ作品でも、
古い巻と新しい巻で、全然値段が違うんですね。

いい状態で売ったとしても、
新しいほうは、およそ6倍くらいになります。

だから、漫画は、早めに売るのがお勧め。

という、どうでもいいプチ情報をお送りして、
今日はトンズラこきましょう。



ぽちがすぐに上書きするのでw



ではでは!

comment

comment form

管理者のみ閲覧可能
プロフィール

HEART FULL DAY's

Author:HEART FULL DAY's
<今後の出演情報
決算ライブ終了しました!
これでハートフルは解散します!
たくさんの笑顔、ありがとうございました☆



<Information>
ハートフルTシャツの販売は終了しました。

<Songs>
・Always (光永 亮太)
・オレンジ (SMAP)
・ダンス天国 (Wilson PICKETT)
・Feel your breeze (V6)
・Be cool! (YAEN)
・GREEN DAYS (槇原 敬之)
・Yesterday and Tomorrow(ゆず)
・隆福丸(HY)
・ボクラノLoveStory(WaT)
・We love music(ケツメイシ)
・笑えれば(ウルフルズ)
  with apolo & Shinya

<問い合わせ>
質問などの問い合わせは下記のアドレスまでお願いします。
heart_full_days◎yahoo.co.jp
("◎"は"@"に直してください。)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
test
test

