HEART FULL DAY's

アカペラバンド 「HEART FULL DAY's(ハートフルデイズ)」のブログへようこそ! 濃い男6人が思いを語ります。

2017/08

«

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

»

スポンサーサイト


最高のヤツらと最高のオールナイト!!

ぽちです。


今とても眠いですが最高の気分です。

昨日から今日にかけて、ホント久し振りに大学のツレ7人で集まって飲みました。

いつもその中の誰かとは学校では絶対一緒にいるのですが、授業が違ったり、バイトだったり、部活やサークルだったりで7人揃うことは滅多になく、思い返すと、2年ぶりでした


「シュウカツお疲れ会」という名だけの、ただの飲んで食って、歌ってのバカをするだけの会。


まず、はホルモン屋さんで腹ごしらえ。

酒の勢いで店員さんに「彼氏います~」なんてきくヤツもいれば「マキシマムザホルモンください」ってオーダーして、店員さんまじ失笑するわ。

この時まだ、夕方7時、かなり早い時間帯に出来上がりつつありましたw


ここから調子こいて2件目の居酒屋へww


ここでも普通の飲んで、食って、騒いでw

酒が入り●ネタトークが炸裂・・・w

それから、なぜか幽霊の話になり、愛知で有名なトンネルとか、ホテルとかの話になり、テンションあがるやつもいれば、怖がってる子もいて、なぜか「そこいこか!!!」的なノリになりましたが、カラオケが予約してあったのでいけず。

「触らぬ神にたたりなし」らしいですw



ここからが本番。。。

「朝までオールナイト、シャウト祭!!」


きっと、結構騒がしいハートフルのメンバーでさえも絶句するほどの騒がしさです。。。。汗

しかも夜11時から朝6時までの耐久ですw

やっと最近テンションを7時間ずっと維持できるようになってきました。

途中で何人か少しの時間だけ脱落することもありましたが、そこまでテンションも変わらずみんな燃え尽きることができました。


「いや~まじ楽しかった!」


こんなになんも考えずに騒げるヤツらもそうそういないw


ここのみんなは普通とはちょっと変わってる。

お互いバカにしあったり、バカ言い合うことで素になって友情深めあってる。

はたからみたら、ただの失礼なヤツらですなw

誰かが女の子と別れた時だって落ち込んでるヤツに「おめでとう」ってわざと傷をえぐるような言葉でかえす。普通じゃありえないwww(このメンバー以外ではやらないと思うけどww)

でもそのあとは「あそぼか~」って一緒に気がくるったように騒いで、いやなこと全部一緒に忘れさせてくれるんだな~。

しかもみんなでいるときは女っけがないから単純に男同士でいることが楽しいし、女の子の影もないw(個人行動のときは別w)

でもやるときはやるし、助けあったり、いいとことか、悪いトコとかいいあったりできる。

いや~。このノリ最高っす!!

いや~うまくかけねーwww

カラオケが終わって解散のときに一人が・・・

「もうこれでまたしばらくあわんくなるな~」って言った時。

「だな~~」っていいかげんな返事で終わり「んじゃまたな~」ってすぐ解散した会話がすごく自分たちらしいな~って今思い出して少しうるっときてますw


いい仲間をもったものだ。。。


今日は少しひたってかいちゃった
ぽちでした。
スポンサーサイト

comment

いいなあ⊂(^ω^)⊃ww

オールいいですねっww
んで更にお酒を飲めるのが`;ω;´
かなのとしで居酒屋とか入れないっすもん(゚Д゚)
親といってもつまらんし 笑

あ、かなマキシマムザホルモン大好きですっw
パンクがー 笑

●ネタトークですねwwwww
気になる気になる⊂(^ω^)⊃ww
変態でごめんなさいですww

幽霊の話とかこわい`;ω;´
伊勢神トンネル…笑

あ、かなも友達が別れたっていったとき
おめでとうって言ったことありますよww
言ってる人意外にいるんじゃないですかっ?


そういう友達大切ですねー。







かな|2008/06/19|edit
また眠いw

また徹夜あけのぽちです。

「おめでとう」ってわかりあってるやつじゃないといえないっすよねw
大切にしたいっすね~!
今朝8時半ですがwおやすみw

ぽち|2008/06/20|edit

comment form

管理者のみ閲覧可能
プロフィール

HEART FULL DAY's

Author:HEART FULL DAY's
<今後の出演情報
決算ライブ終了しました!
これでハートフルは解散します!
たくさんの笑顔、ありがとうございました☆



<Information>
ハートフルTシャツの販売は終了しました。

<Songs>
・Always (光永 亮太)
・オレンジ (SMAP)
・ダンス天国 (Wilson PICKETT)
・Feel your breeze (V6)
・Be cool! (YAEN)
・GREEN DAYS (槇原 敬之)
・Yesterday and Tomorrow(ゆず)
・隆福丸(HY)
・ボクラノLoveStory(WaT)
・We love music(ケツメイシ)
・笑えれば(ウルフルズ)
  with apolo & Shinya

<問い合わせ>
質問などの問い合わせは下記のアドレスまでお願いします。
heart_full_days◎yahoo.co.jp
("◎"は"@"に直してください。)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
test
test

