HEART FULL DAY's

アカペラバンド 「HEART FULL DAY's(ハートフルデイズ)」のブログへようこそ! 濃い男6人が思いを語ります。

2017/08

«

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

»



祝1周年!

実は1週間前にHEART FULL DAY'sの初舞台(去年の名大祭)から1年が経っていたんですが、すっかり忘れてましたw

というわけで、祝結成1周年です!

去年の今日この日は第1回鍋大会をやった日でもあります。


なんだかんだありましたが、無事1年このメンバーで歌ってきて、たくさん楽しいことがありました。

この1年で他大学学祭4個、営業1個、ストリートライブ3個(アスナル2回、JETTY1回)、テレビ1回。

結構多いな...

アカペラ歴5年目ですが、1年間の出演回数はこの1年が一番多いですw


そんなハートフルですが、実はこのバンド、最初に歌った「Always」をここ半年近く封印していました。

んで、まぁ掘り出してみようと歌ってみたら...

前よりうまくなってる! 

きっとみんなの技術が向上して、知らず知らずによくなったんだと思います。
うちの若手3人の頑張りが大きいです。
だからこの曲歌うのが楽しくて仕方ない♪


夏の出演予定が徐々に決まりつつあるので、それに向けて頑張っていきますよ!


まさやんでした!

comment

まさやんって意外と偉い方?

>アカペラ暦5年
まさやんのアカペラ『歴』が『暦(こよみ)』になっていたとは知らなんだ。
で、どこの国で使われてるんでしょう?
…目ざとい性格でさーせん。


もう1年経っちゃいましたか。
そう言えば、「もうすぐ1年になるね」と言った覚えはあるが、「今日で1年だね」と言った覚えがないのは何故だ…。まあ、名大祭のことばっかり頭にあったんだろうけど。

しん|2008/06/17|edit
コマカイコトハ キニスルナ

さーせん!

なおしときましたm(_ _)m

まさやん|2008/06/17|edit
おぉ!!笑

1周年おめでとうございます!!

いっぱい成長してるんですねー⊂(^ω⊂ww
Alwaysという曲まだきいたことがないのできいてみたいです★!
これからも頑張って下さい´゚ω゜`ww
応援してます⊂(^ω⊂

かな|2008/06/17|edit
!祝!

1周年おめでとうございます!

Alwaysという曲はまだ聴いたことが
ないので是非聴いてみたいですv-10

これからも応援してるので
かんばってくださいっ

あい|2008/06/17|edit
まさかまさかの...

>かなさん、あいさん

お祝い&応援コメントありがとう!
文面がほぼ一緒だったから、デジャブかと一瞬思ってしまったw

ちょっと気になったのが、「Alwaysという曲をまだ聴いたことがない」という文やったんやけど、
これは曲自体を知らないってことなんかな?

まさかのジェネレーションギャップ?!

確かこの曲が流行ったのは2003年だからありえなくはない...

まさやん|2008/06/17|edit
デジャブってwww

初めてきいた言葉だったので調べちゃいましたーwww
なんか良い勉強になりました⊂(^ω⊂
結局ちゃんとした意味わからなかったんですけど…笑
実は時間も一緒にしてコメも2人で考えて
どういう反応するかなあ?っておもってやったんですよっ(´・ω・`)w
すみませんでした。笑


Alwaysって曲まだきいたことないです(´-ω-`)!
からきいてみたいなって…笑
2003年だったらきいてみたらわかるかもです★!

あいかな|2008/06/17|edit
フランス語はおしゃれ

デジャブってフランス語(Deja vu)なんですよねぇ~
ちなみに「なんか前にみたことある...」って感覚になるのがデジャブ。
わからなかったら調べようという心意気、ナイスです♪

そしてどう反応するかなという可愛いいたずら心に全く反応しない他のメンバー...

...おーい orz

Alwaysは今後のライブ等できっと出していくので、巡り合う日を楽しみにしといて☆

まさやん|2008/06/18|edit
あいさん、かなさん。

カラオケでオールしてバカ騒ぎしてたので乗り遅れましたw
ただいまねむいですw
車の中で1時間弱しかねれてない。。。
(詳細は18日の日記)

応援ありがとうございます!!
がんばっていきます!!
でも、今日はその前にねます。。。W

ぽち|2008/06/18|edit
HEART FULL DAY's様へ(^ω^)!

また2人で試させてもらうんで
今度わつっこんでやってくださいっ^ω^w

あいかな|2008/06/19|edit

comment form

管理者のみ閲覧可能
プロフィール

HEART FULL DAY's

Author:HEART FULL DAY's
<今後の出演情報
決算ライブ終了しました!
これでハートフルは解散します!
たくさんの笑顔、ありがとうございました☆



<Information>
ハートフルTシャツの販売は終了しました。

<Songs>
・Always (光永 亮太)
・オレンジ (SMAP)
・ダンス天国 (Wilson PICKETT)
・Feel your breeze (V6)
・Be cool! (YAEN)
・GREEN DAYS (槇原 敬之)
・Yesterday and Tomorrow(ゆず)
・隆福丸(HY)
・ボクラノLoveStory(WaT)
・We love music(ケツメイシ)
・笑えれば(ウルフルズ)
  with apolo & Shinya

<問い合わせ>
質問などの問い合わせは下記のアドレスまでお願いします。
heart_full_days◎yahoo.co.jp
("◎"は"@"に直してください。)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
test
test

