HEART FULL DAY's

アカペラバンド 「HEART FULL DAY's(ハートフルデイズ)」のブログへようこそ! 濃い男6人が思いを語ります。

2017/08

«

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

»

スポンサーサイト


宝物

こんばんは、まさやんです。

名大祭が終わってしまいましたよ。
しかも、すっごく楽しみにしていた後夜祭出演が果たせないまま...
名大で食中毒が起こったってこともショックやけど、
それ以上に後夜祭自体がなくなってしまったことがショックです。


アノ ヒロイ ステージデ ウタイタカッタ


でもその代わりと言ってはなんやけど、土曜日のサークルの方のステージでは
(休憩明けだったので)全くお客さんがいない状態からかなりの人が足を止めて聴いてくれて、
すごく嬉しかったです。

それにこのブログにコメントをくれた人もいて、さらに喜び倍増です♪


このステージを通して、改めて思ったことがあります。

僕たちは歌を歌うことで、僕たちが歌う時に感じる楽しさや感動をまったくの見ず知らずの人たちとも共有することができます。

お客さんが僕たちの歌を聴いた時が『出会い』であって、楽しい時間を共有することが『想い出』。

自分はこの『想い出』のために歌ってるんだなぁって。

歌以外じゃできないことだと思う。

僕らの「歌」とお客さんの「手拍子」。
僕らの「笑顔」とお客さんの「笑顔」。

『想い出』の大切な要素。

これからも大切にしていきたいです。
スポンサーサイト

comment

ですよねー。

広いってどんぐらいかわからないですけど
後夜祭いってみたかったです。

HEART FULL DAY'sんときすごい人おおかったですよね!!!いきなり人がうわぁーーー!!
ってきてびっくりしました 笑
すごく楽しかったです★!

想い出ですねー(゚ω゚ )
かなも大切にしていきたいっすw
絶対忘れません 笑

かな|2008/06/10|edit
想い出=プライスレス

だよねぇ。
想い出、大切です。
これからももっとたくさんの出会いと想い出ができたらいいなぁ♪

あんなにお客さん集まってくれたから、集客力には自信がついたよw
新曲にも取りかかっていくし、どこまで登っていけるか楽しみやわ☆

まさやん|2008/06/10|edit
新曲⊂(^ω^)⊃wwwwwww

なんか今のでテンションあがったーwwwwwwです。笑
頑張ってくださいねっ♪笑
どこまでも登っちゃってくださいwwwww

かなもあかぺらじゃなくてアコギの弾き語りを
あいと2人でやってるんですけど
HEART FULL DAY'sに負けずに頑張ります 笑


頑張ってくださいっ\^ω^/wwwwwww

かな|2008/06/10|edit

comment form

管理者のみ閲覧可能
プロフィール

HEART FULL DAY's

Author:HEART FULL DAY's
<今後の出演情報
決算ライブ終了しました!
これでハートフルは解散します!
たくさんの笑顔、ありがとうございました☆



<Information>
ハートフルTシャツの販売は終了しました。

<Songs>
・Always (光永 亮太)
・オレンジ (SMAP)
・ダンス天国 (Wilson PICKETT)
・Feel your breeze (V6)
・Be cool! (YAEN)
・GREEN DAYS (槇原 敬之)
・Yesterday and Tomorrow(ゆず)
・隆福丸(HY)
・ボクラノLoveStory(WaT)
・We love music(ケツメイシ)
・笑えれば(ウルフルズ)
  with apolo & Shinya

<問い合わせ>
質問などの問い合わせは下記のアドレスまでお願いします。
heart_full_days◎yahoo.co.jp
("◎"は"@"に直してください。)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
test
test

