HEART FULL DAY's

アカペラバンド 「HEART FULL DAY's(ハートフルデイズ)」のブログへようこそ! 濃い男6人が思いを語ります。

2017/10

«

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

»

スポンサーサイト


メンバー一同からの謝罪


本日日曜日に参加予定だった名大祭後夜祭ライブが、土曜日に名大内で発生した食中毒が発生したことが原因により名大祭全体が中止となる運びになりました。

ですので、後夜祭もございません。

メンバー一同その知らせを聞いてかなり落ち込んでます…



多くの方の期待を裏切ってしまうような形になってしまいまことに申し訳ございません。


メンバー一同、次のライブに向けてがんばっていきたいと思いますので今後とも応援よろしくお願いします。
スポンサーサイト

comment

みなさんへ。

名大祭も名大祭後夜祭も食中毒ため中止になってしまいました。
後夜祭すごくでたかったです。。。
憧れてた先輩バンドを後夜祭で見たとき、いつかあそこにオレも。。ってずっと思ってました。
夢がかなうと思ったのに、こんな形でなくなってしまうなんて。。。

もし、楽しみにしてくれていた方、本当にすみません。
そして、これからもよろしくお願いします。

ハートフルデイズ、ぽち。

ぽち|2008/06/08|edit
本当に申し訳ありません

もっちの言うように、残念ながら明日の名大祭が中止となりました。
このブログでコメントをしていただいた方々、また、後夜祭の方を楽しみにしていただいた方々には本当に何とお詫びを言えばよいか分かりません。

今回は残念な結果となりましたが、ハートフルデイズ自体の活動は、むしろこれからというくらい積極的に活動していく予定です。
もしまた機会があれば、是非ともステージまで聞きに来てもらえたらと思いますので、これからもよろしくお願いします。

それでは、またステージでお会いできることを祈って。



しん

しん|2008/06/08|edit
明日ないの?

という気持ちでいっぱいです。
まさか名大祭が中止になるなんて………
おそらくこのblogを見て下さった方の中にもそう思ってる人がいると思います。
本当にごめんなさい。

でも、安心してください。
僕らハートフルデイズの活動はまだまだ続きますから!
出演予定も決まりつつあり、正式に決まり次第随時このblogに載せて行きますので、またどこかのステージで会えることを楽しみにしています。
HEART FULL DAY's まさやん

Unknown|2008/06/08|edit
no title

僕もまだ詳しい情報がわからないので、
どういうこと?と思われている方もたくさんいると思われますが、
今年の名大祭自体が中止になることが確定したようです。

非常に胸が苦しいです。

ハートフルのステージに期待を寄せてくださっていた皆さん、本当にすみません。
また会う機会があると思いますので、そのときにいろいろお話していただけると幸いです。

くねくね

くねくね|2008/06/08|edit
おつかれさまでした

昨日はお疲れ様でした☆

今日ステージだった他のサークル員の方と、後夜祭に出演される予定だったHEART FULL DAY'sのみなさんのお気持ちを思うと、私も悲しい気持ちになってしまいます。

でも、ステージはこれだけではないし、これからもいろいろなステージがあるので、今回発散しきれなかった熱い想いを、次回のステージで思いっきり出しちゃってください♪
昨日みたいな、また楽しいステージが見れることを楽しみにしています!

かなこ@奏|2008/06/08|edit
no title

土曜日にステージを見させてもらいました☆
めっちゃ感動しましたっ!!
後夜祭がなくなったのは残念ですが、これからも活動がんばってくださいっ♪

ちび|2008/06/08|edit
ありがとうございます。

今お疲れさま会をしています。
もうすぐにいはおくねくねも合流することでしょう。
もっちはかえりましたw

<かなこさん>
ホントありがとうございます。
アスナルにもきてくれてましたよね?w
この悔しさをバネにしてがんばっていきます!
奏さんもがんばってくださいね!!

<ちびさん>
うれしいです~ありがとう~!!
これからもハートフルをよろしくおねがいします!
ライブとかドンドンでるのでぜひみにきてください
ね~★


ぽち、まさやん、しん|2008/06/08|edit
no title

かなこさん
励ましのお言葉ありがとうございます。

今回発散し切れなかった分も次のステージ暴れてきてやりますよ!!
もしも、万が一そのときにお暇だったら是非ミニ来て、一緒にあばれましょうw

ちびさん
土曜のステージみにきて下さってたみたいで。
ありがとうございます。
楽しんでいただけたようで、うれしいかぎりです。

また別の機会にステージやると思うので、そのときもしお暇でしたら見にいらしてください♪
そして…一緒にこわれましょうw

もっち|2008/06/08|edit
no title

>>かなこさん
 コメントありがとうございます☆
 土曜日は見に来てくださって本当にありがとうございました!ステージのあとも、お話していただいて、楽しかったです♪
 また機会があったらいらしてくださいね!!

>>ちびさん
 ありがとうございます!頑張って活動していきたいと思います。
 応援してくださいね☆

くねくね|2008/06/09|edit
no title

名大祭、残念でしたね。
ニュースを聞いたとき、びっくりしました。

6/1のあすなるで初めてHEART FULLさんの歌を聴いたのですが、今後の活動に期待しています。

ぶぅ|2008/06/09|edit
no title

ぷぅさんコメントありがとうございます。


向かって左端にいたボイパ担当のモッチでございます。

名大祭の中止の情報はなかなか衝撃的ではありましたが、よりよいステージをめざしてがんばる所存ですので、またの機会がありましたら、ぜひまた聞きに来てくださいね♪

もっち|2008/06/09|edit
ぶぅさんへ。

ありがとうございます!
期待を裏切らないように頑張りますw

ぽち|2008/06/09|edit
ありがとうございます!

コメントありがとうございます!

後夜祭は残念でしたが、1日目だけでも歌えた僕らはまだラッキーな方です。
これからも精力的に活動してくので、応援よろしくお願いします♪

まさやん|2008/06/10|edit

comment form

管理者のみ閲覧可能
プロフィール

HEART FULL DAY's

Author:HEART FULL DAY's
<今後の出演情報
決算ライブ終了しました!
これでハートフルは解散します!
たくさんの笑顔、ありがとうございました☆



<Information>
ハートフルTシャツの販売は終了しました。

<Songs>
・Always (光永 亮太)
・オレンジ (SMAP)
・ダンス天国 (Wilson PICKETT)
・Feel your breeze (V6)
・Be cool! (YAEN)
・GREEN DAYS (槇原 敬之)
・Yesterday and Tomorrow(ゆず)
・隆福丸(HY)
・ボクラノLoveStory(WaT)
・We love music(ケツメイシ)
・笑えれば(ウルフルズ)
  with apolo & Shinya

<問い合わせ>
質問などの問い合わせは下記のアドレスまでお願いします。
heart_full_days◎yahoo.co.jp
("◎"は"@"に直してください。)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
test
test

