HEART FULL DAY's

アカペラバンド 「HEART FULL DAY's(ハートフルデイズ)」のブログへようこそ! 濃い男6人が思いを語ります。

2017/08

«

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

»



地震?

こんにちは、火曜日担当くねくねです。

アスナル金山、お疲れ様でした。
たくさんの方からコメントをいただき、うれしい限りでございます。

実は、先日のステージ、ビデオに撮っていました。
メンバー全員で鑑賞して、反省会を開きたいと思いますw

わくわく、どきどきww



今日、バイト先で、
とあるバイトの女の子が、
おかあさん!おかあさん!
と連呼していたので、何事かと思って、見てみたら、
パートのおばさんの「高橋さん」を呼んでいたとのこと。

もうちょっとハキハキ叫んでちょうだいね。

小学校の頃、先生のことを思いっきり「おかあさん!」と呼んだことが
何度もあったなぁと思い返しましたとさ。

comment

こんにちわー\^ω^/ww

やっぱりビデオに撮ってたんですねっ(゚ω゚ )ww
反省会ですかあ…笑
どんなんなのか気になる≡○)゚Д。)ノww←え
次に生かせれるといいですねー★!

かなも先生のことお母さんっていったことありがすよー⊂(^ω^)⊃ww
あとお前とかっ←

かな|2008/06/04|edit
お前ってw

ビデオまじきになるw

ぽち|2008/06/04|edit
no title

>>かなさん
 やっぱり「お母さん」って言っちゃいますよねw

くねくね|2008/06/06|edit

comment form

管理者のみ閲覧可能
プロフィール

HEART FULL DAY's

Author:HEART FULL DAY's
<今後の出演情報
決算ライブ終了しました!
これでハートフルは解散します!
たくさんの笑顔、ありがとうございました☆



<Information>
ハートフルTシャツの販売は終了しました。

<Songs>
・Always (光永 亮太)
・オレンジ (SMAP)
・ダンス天国 (Wilson PICKETT)
・Feel your breeze (V6)
・Be cool! (YAEN)
・GREEN DAYS (槇原 敬之)
・Yesterday and Tomorrow(ゆず)
・隆福丸(HY)
・ボクラノLoveStory(WaT)
・We love music(ケツメイシ)
・笑えれば(ウルフルズ)
  with apolo & Shinya

<問い合わせ>
質問などの問い合わせは下記のアドレスまでお願いします。
heart_full_days◎yahoo.co.jp
("◎"は"@"に直してください。)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
test
test

