HEART FULL DAY's

アカペラバンド 「HEART FULL DAY's(ハートフルデイズ)」のブログへようこそ! 濃い男6人が思いを語ります。

2017/08

«

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

»

スポンサーサイト


明日なる金山ストリートライブ☆

どーもー!!!


いやー今日はすごい楽しいステージでした☆

炎天下のなかですが、動きながら歌うっていうことを
初めてステージでやったんだけど

めっちゃテンション上がるねw



オレは音を安定させないと><



個人的な意見。

今日は、自分たちのやりたいこともだいたいわかったし、
やるべきこともわかって、モチベーションが上昇してますw

もっと、もっと、も~っと完成度の高いステージにして
お客さん全員が楽しそうに、ノッてくれるようにしたい☆


これは、やり遂げる。
絶対に!



今日のステージを見てくれてたお客さんから
早速コメントをいただいて、めっちゃテンション上がってます♪♪

もしライブ見てくれた人いたら、ぜひコメントしていってくださいね☆
メンバー全員のテンションが上がっていきますからw


JP-actのみなさん、見に来てくれたお客さん
暑い中、本当にお疲れ様でした。
スポンサーサイト

comment

今日いきましたよー 笑

最前列の真ん中らへんで1人でいましたっ♪笑
なんか最初の?V6の曲で
どら鳥肌がたっちゃいました 笑
なんか外暑かったのに
鳥肌たつとかすげえ!!みたいなww←え
HEART FULL DAY'sさんの
不思議な力です 笑


オレンジ最高でした\^ω^/ww
感動っていうのかな?なんでかわかんないっすけど…

ダンス天国わやっぱりなきゃいけない存在!!
ってか全体を盛り上げるのにわ1番必要な気がしました←


というか前のきゃんぱすらいぶより良かった気がします 笑
馬鹿なので何がかわわかんないっすけど。。。

というかHEART FULL DAY'sさん全体が?
楽しそうにやってたとこが1番に良かったです⊂(^ω^)⊃ww
すまいるっ≡○)゚Д。)ノ

あとポチさんありがとうございましたっ♪
少しの間だったけど色々とお話できて
楽しかったですwwww
感想と言うか変なコメしてすみませんでしたあ...笑
てか文章力ないと本当困るww

本当に今日わお疲れ様でした。
そしてありがとうございましたです。

じゃあ7日よろしくおねがいしますねっ 笑
一応8日もいけたらいかせてもらいますww



かな|2008/06/01|edit
期待通り☆

暑い中、ライブお疲れ様でした。
期待通り、というよりも期待以上、かな。
楽しかったです☆

オレンジは感動しました! 
オレンジ直後は、目元をぬぐっていたお嬢さんたちが、ちらほらいましたねぇ。
ダンス天国はノリが良くて結構好きな曲で、ここで聴けるとは思ってなかったので嬉しかったです。
もちろんテンションもあがる あがる♪
個人的には後半2曲が良かったな、と感じました。

動きながら歌うのは初めてだった とのことですが、違和感ありませんでしたよ。すごいパフォーマンス性のあるグループだな、と思ったくらいです。動きがあると、それだけでも楽しめますから。歌いながらって、難しいと思うんですけどね。

今後のステージがますます楽しみです。
最後に、今回、メンバーさんに挨拶できずに会場を後にして、すいませんでした。次回は是非。
長文失礼いたしました。では。

ほーりー|2008/06/01|edit
ステキでした。

初めまして。今日アスナルで演奏を聴かせていただきました。

密かに野猿が大好きな身としましては、Be cool!を歌っているのがとても嬉しくて・・・思わず悲鳴らしきものをあげてしまいました。すみません汗。
しかも、恰好いいしステージングもうまいしとっても雰囲気があるし、
なんだかずるいバンドだなぁ(もちろんいい意味で、ですよ☆)と思って聴いていました。

また、名大祭にも都合を合わせて行こうと思っているので、皆さんの演奏を聴けるのを楽しみにしています。

HALNA|2008/06/01|edit
no title

かなさん
今日は長い間いてくれたみたいで…暑い中、ありがとうございました。
応援してくださる皆さんがいると、メンバー一同がんばりがいがあるってものです♪

ほーりーさん
オレンジ直後に目元をぬぐっていたお嬢さんたちがちらほら…な、なんですと!
僕らの歌で(僕は歌ってはいませんが…)感動をしてもらえる…うれしいの一言にすぎませんね。

ほーりーさんにも楽しい一時を共有できたみたいで、なんだか…これまた感動ですね。
次回はお声をぜひかけてくださいね♪


HALNAさん
Be coolはいい曲ですよね~。
自分たちが歌わせてもらってる立場で言うのもなんですが、他の曲にはない何かを感じます。
っというか、何かを感じたのでうたってるのですがww…ずるいですね、僕ら。

名大祭にもきていただけるとのことで…感謝感謝の気持ちで精一杯です。
残り一週間となりましたが、来てくださる皆さんにまた楽しい一時を感じてもらえるよう、さらに練習を重ねていきます!



みなさんへ

暑い中、明日なるライブに来ていただきありがとうございました。
これからもいろいろなところでうたっていく予定なので、ぜひぜひそちらの方も都合がつきましたら周りの人もさそっていらしてくださいな♪

ライブ情報はこのHPを要チェックです!!


もっち|2008/06/01|edit
おーうれしい~。。。

<かなさん!>
今日は早くからありがとね!!
ステージ後も時間があれば話したかったです。
ずっと炎天下の中10時くらいから何時までみてたのかな??大丈夫だった??
いや~それにしても楽しかったですw
キャンパスライブよりよかったですか!
一応成長しているのか。。。?www

でも授業もきいてねw


<ほーりーさん!>
ほーりーさんの期待のハードルは一応クリアできたということで・・・安心www
オレンジはですね、今日の4曲では一番長くやってるんですよ。
涙をふいてる人がいたなんてw汗だったりしてw
でも自分のリードを歌うとき結構あついものこみあげながらいつも歌ってますねww
自分もコンタクトを取りに眼医者にいくためにすぐかえらなくてはいけなかったので、またぜひ今度お話しましょうね~★


<HALNAさん>
いらっしゃいませw
野猿いいですよね~。
雰囲気でてました?セクシーな感じですか??www(んなわけないw)
ちょっと伺いますが、HALNAさんって、もしかして、あのHALNAさんですかね??
チーセレの。。。。?
違ったら流してください~。


もっちのマネでみなさんへw

コメントありがとうございます。
ホントうれしいです。
名大祭もガンバっていきますので、よかったらぜひみにきてください~。





ぽち|2008/06/02|edit
no title

もっちさん⊂(^ω^)⊃www
こちらこそありがとうございますっ
そしてお疲れさまです♪

ポチさん⊂(^ω^)⊃www
こちらこそ^ω^
朝早くから色々とお疲れ様ですっ 笑
10時から最後までずっといましたよ★!
途中でばててたけど大丈夫でしたよ⊂(^ω⊂
かなも1人でいたのに
どら楽しかったです⊂(^ω^)⊃ww

たぶん成長してるってことじゃないですか?笑
授業きけるだけ
きいときます\^ω^/ww←集中力ないんでw
というかちゃんと授業にでます!!笑


また7日あいがくるまで
相手したってくださいねー?笑

かな|2008/06/02|edit
コメントありがとうございます!

>かなさん
昨日はありがとう!
朝からずっとはきつくなかった?
毎回聞きに来てくれる人がいるとこっちも「ガンバロ!」って思うので、また名大祭であえるのを楽しみにしとるね。


>ほーりーさん
リクエストにお答えしたオレンジで感動してもらえたということで、こちらも一安心ですw
後半2曲がよかったと言うことは、次の時には全曲よかったといってもらえるように練習頑張らないといけませんね。
まだまだパフォーマンスも磨いていくので、またぜひ聴きにきてくださいね。


>HALNAさん
Be cool!はほんといい曲ですよね。
自分はあの独特な雰囲気が好きなので、それがステージでも出したいと思ってますよ。
まだできているかはわかりませんが...w
名大祭にも来て頂けるということで、その際にはぜひお話しましょう!
メンバー全員楽しみにしているんで!

まさやん|2008/06/02|edit
コメントありがとうございます!

皆様、コメントありがとうございます!

僕らのパフォーマンスに対して、こういう言葉をいただけるとことが、僕らが次のステージに立つ原動力となるということを、皆さんのコメントを見るたびに再確認します。

>かなさん
10時から最後までいらしたのですか!?もう、ただただ「ありがとうございました」というしかありません…。
次は、是非名大祭で会いましょう。

>ほーりーさん
聞きに来てくださってありがとうございました。何とか、合格点をもらえたようで、ちょっとホッとしております。きっとまだまだ上は目指せるはずなので、是非ともまた聞きに来てください。
そして、よろしければお話しましょう。

>HALNAさん
Be cool!は僕がこのバンドを組む前からアカペラでやれたらなぁと思っていたくらい好きな曲なので、喜んでもらえて何よりです。
名大祭も是非聞きに来てくださいね。

しん|2008/06/03|edit

comment form

管理者のみ閲覧可能
プロフィール

HEART FULL DAY's

Author:HEART FULL DAY's
<今後の出演情報
決算ライブ終了しました!
これでハートフルは解散します!
たくさんの笑顔、ありがとうございました☆



<Information>
ハートフルTシャツの販売は終了しました。

<Songs>
・Always (光永 亮太)
・オレンジ (SMAP)
・ダンス天国 (Wilson PICKETT)
・Feel your breeze (V6)
・Be cool! (YAEN)
・GREEN DAYS (槇原 敬之)
・Yesterday and Tomorrow(ゆず)
・隆福丸(HY)
・ボクラノLoveStory(WaT)
・We love music(ケツメイシ)
・笑えれば(ウルフルズ)
  with apolo & Shinya

<問い合わせ>
質問などの問い合わせは下記のアドレスまでお願いします。
heart_full_days◎yahoo.co.jp
("◎"は"@"に直してください。)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
test
test

