HEART FULL DAY's

アカペラバンド 「HEART FULL DAY's(ハートフルデイズ)」のブログへようこそ! 濃い男6人が思いを語ります。

2017/08

«

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

»

スポンサーサイト


「あんた何してんだ」と聞かれれば、「うん、僕ももう寝たい」と答えたい

相も変わらず、金曜バイトでこんな時間です。
来週の名大祭直前も、イントレ(ステージ用の簡易的な建材だと思ってください)組むのを手伝わずにバイトしてると思われます…。いや、サークル員の方々には本当に申し訳ない。土日休むことを考えると、どうしても金曜まで休むとは言えんかったのです。

そんなこんなで、金曜担当のしんでございます。
次の契約のときに金曜外そうかな…。



来週はいよいよ名大祭…と言いたいところですが、その前に、明日(もう今日ですね)実はライブがありまして…。
こちらなんですが、出演者には載っていませんが、オープニングアクトにM*Cという僕がもう一つ組んでいるバンドで出させてもらいます。
「何だか突然、今池に行きたくなった!」というちょっと危ない方(かなり失礼)は、是非ともいらしてください。出演バンドは、どこもアマチュアのアカペラ界ではかなりのビッグネームばかりですので、来て損は無いと思います。

で、明日の9時に会場集合だってのに、お前は何をやっとるんだって話です。
本当に寝たいんだけど、明日までにやらなきゃいけないことが多々…。
「このまま貫徹もありかな~」とか考える辺り、もうかなり駄目な気がする。




機工○術士、最終回…。いやぁ、もうちょっと続いて欲しかったなぁ。
かなり好きだったので、残念。



少し前からアクセルは踏んでるんですが、吹かしてるだけで、上手くギヤにかかってるようなかかってないような…。
もうちょっと健康になろうと思います。とりあえずの目標は、1日3食食べる!(「そこからかよ!」という突っ込み随時受付中)
スポンサーサイト

comment

またまたコメントっす 笑

明日の名大祭宣伝ストリートライブ
いけるようになりましたっ⊂(^ω^)⊃
1人でですがたまたま朝そっちの方に
朝に?用事があって 笑
でも1人でもきちがいになります!!
ってことでよろしくお願いしますねっ 笑

絶対最前列とってやるー!!←あはっ
多分10時半ぐらいからふらふらしてるんで
みつけたら声かけたってくださいねっ

かな|2008/05/31|edit
りょうかいw

わかりましたw
たのしみにまっとりますw

ぽち|2008/05/31|edit
元気もらいました!!

初めましてこんにちは☆
今日金山で初めてハートフルデイズさんのアカペラを聴きました。

結成して1年であんなに完成度の高い演奏ができるなんてほんとすごいと思います!!

そして、メンバーの皆さんが本当に楽しそうに歌っているのを見て、元気が出てきました!!

これからも頑張ってください。
応援しています。

にっち|2008/06/01|edit
no title

にっちさん、コメントありがとうございます。

ボイパ担当のもっちです(今日は向かって一番左にいた奴です)


いやはや、こんなにうれしいコメントをいただけると、アカペラのやりがいを感じますね♪
まだまだ僕らのステージはありますので、もしお時間が空いているようでしたら、お友達とかをお誘いの上お越しくださいな♪

もっち|2008/06/01|edit
いらっしゃいませー^^

にっち、コメントありがとうございます☆
真ん中らへんにいた、にぃはおです^^

そう言ってもらえて、ホントうれしいです♪
次見に来ていただけるときには
もっと完成度の高いステージをお見せできるように努力していきます!!

次はぜひ声かけてやってください。
テンションすごい上がるんでw

メンバー一同お待ちしております!

にぃはお|2008/06/01|edit
にっちさん!

はじめまして★
コメントありがとうございます。

音楽って素敵ですよね~。
僕も音楽に元気もらってますけど、自分たちの演奏に「元気でました」といわれると、なんかうれしくもあり、照れくさい気もしますw(カバーですけどねww)

これからもよかったらぜひステージやブログに遊びにきてくださいね~~!!

ぽち|2008/06/01|edit
ありがとうございます!

にっちさん、はじめまして♪

僕たちは「楽しそう」じゃなくて、本気で楽しんでますからねw
それで元気が出たなんて言ってもらえたらほんと嬉しいです!

まだまだ精進してくんで、ぜひまた聴きにきてくださいね。

まさやん|2008/06/01|edit
はじめまして

にっちさん、コメントありがとうございます。

自分たちが楽しめて、それで聞いている人たちにも楽しんでもらえることは、ステージでパフォーマンスをする人にとって、最も基本的なことであるし、最も喜ぶべきことだと思います。
ブログの方にこんなコメントをいただけるのもまた然り。

聞いてくださってありがとうございました。
また、ステージやこのブログで会えることを楽しみにしています。

しん|2008/06/03|edit

comment form

管理者のみ閲覧可能
プロフィール

HEART FULL DAY's

Author:HEART FULL DAY's
<今後の出演情報
決算ライブ終了しました!
これでハートフルは解散します!
たくさんの笑顔、ありがとうございました☆



<Information>
ハートフルTシャツの販売は終了しました。

<Songs>
・Always (光永 亮太)
・オレンジ (SMAP)
・ダンス天国 (Wilson PICKETT)
・Feel your breeze (V6)
・Be cool! (YAEN)
・GREEN DAYS (槇原 敬之)
・Yesterday and Tomorrow(ゆず)
・隆福丸(HY)
・ボクラノLoveStory(WaT)
・We love music(ケツメイシ)
・笑えれば(ウルフルズ)
  with apolo & Shinya

<問い合わせ>
質問などの問い合わせは下記のアドレスまでお願いします。
heart_full_days◎yahoo.co.jp
("◎"は"@"に直してください。)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
test
test

