HEART FULL DAY's

アカペラバンド 「HEART FULL DAY's(ハートフルデイズ)」のブログへようこそ! 濃い男6人が思いを語ります。

2017/10

«

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

»

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ここががんばりどころ。

ぽちです。

最近、いろいろブログにコメントをいただけるようになってきました。

みてくれてみんな喜んでいることでしょう!!


さて、3月から6月の名大祭にむけて、新曲を練習してきましたが、早いものでもう名大祭がそこまできております。

この3か月いろいろありました。


練習の質も、レベルもほかのバンドに比べたら低く、求めるものに対する貪欲さもあまりなかった。

正直僕らにはどこか甘えているところがありました。

自分というものがわかっていながら言い訳をして、逃げていたり、いろんな目が気になって素がだせなかったりと、いろんなことでつまづいていました。

それは目指すものとは意識が根底から違っていました。

それで、バンドで真剣に今の自分たちについて話し合い、なんとか這い上がろうと今がんばってます。

正直、這い上がる前に倒れてもいないかもしれませんが。。。


やはり、意識が違うと内容も人間も全然変わってきます。

正直、今「キテます!」

技術うんぬんは別として、勢いがある


間違いなくそれは言えます。

自分はこのバンド、決してうまくなんてないし、ほかのメンバーもきっと同じことを思っているでしょう。

でも、きっとみんなこう思ってると思います。

「うまいじゃない、すごいって言わせてやる」って。


ここから名大祭まで、もう一回気合をさらにいれて、がんばっていきたいと思います。

久々にまじめにかいたなwww


それでは、ステージでお会いしましょう(ステージの詳細は右はじをみてね)

ぽちでした。





スポンサーサイト

comment

comment form

管理者のみ閲覧可能
プロフィール

HEART FULL DAY's

Author:HEART FULL DAY's
<今後の出演情報
決算ライブ終了しました!
これでハートフルは解散します!
たくさんの笑顔、ありがとうございました☆



<Information>
ハートフルTシャツの販売は終了しました。

<Songs>
・Always (光永 亮太)
・オレンジ (SMAP)
・ダンス天国 (Wilson PICKETT)
・Feel your breeze (V6)
・Be cool! (YAEN)
・GREEN DAYS (槇原 敬之)
・Yesterday and Tomorrow(ゆず)
・隆福丸(HY)
・ボクラノLoveStory(WaT)
・We love music(ケツメイシ)
・笑えれば(ウルフルズ)
  with apolo & Shinya

<問い合わせ>
質問などの問い合わせは下記のアドレスまでお願いします。
heart_full_days◎yahoo.co.jp
("◎"は"@"に直してください。)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
test
test

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。