HEART FULL DAY's

アカペラバンド 「HEART FULL DAY's(ハートフルデイズ)」のブログへようこそ! 濃い男6人が思いを語ります。

2017/08

«

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

»

スポンサーサイト


愛知教育大学 裏話。

というわけで、火曜日担当、くねくねでっす。

先日、愛知教育大学でライブをさせていただいたのですけども、
ハートフルデイズみんなで一緒に電車とバスで訪れたはずの、愛知教育大学、
実は、僕だけ、ちゃりんこで行きました。

なんせ、くねくね宅から近いので、、(ちゃりんこで20分弱)

じゃぁ、もういっそ、かよえばいいのに!!

と思った方、実は、ぼくも同じ考えを持っており、
おととし、きちんと受験をしたわけでございますww

愛知教育大学で、ライブを聞いてくださったみなさん、
実は、くねくねが、MC(曲と曲の間のお話タイム)のとき、話そうとしたのは、

この話の続きでございまして、

おととし、受験したときも、もちろんちゃりんこで現地に向かっており、
合格発表(不合格発表というべきか、、)のときもちゃりんこで現地に向かったわけです。

前期、後期、共に!!w

あの、苦々しい受験の思い出が、
今回、くねくね宅から愛知教育大学へ行く間、

もうとにかく、沸々と、蘇ってきて、
愛知教育大学についた頃には、もう、完全にでした。。
ノックアウト状態。
気づいていたメンバーもいたかもしれないですが、
愛知教育大学についた瞬間のくねくねは、いつもより、口数がすくなかったです。

よく舞台に立って歌えたなぁw
という、感じでございます。

ちなみに、当時、不合格が決まった日の愛知教育大学からの帰り道は、
放心状態により、道を間違えまくって、迷い、
2時間近くかけて家に帰りました。

一年の浪人を経て、ちゃんと大学生になった今となっては、
いい思い出です。とは、まだ言えないらしい。
という話でした。ちゃんちゃん。

スポンサーサイト

comment

comment form

管理者のみ閲覧可能
プロフィール

HEART FULL DAY's

Author:HEART FULL DAY's
<今後の出演情報
決算ライブ終了しました!
これでハートフルは解散します!
たくさんの笑顔、ありがとうございました☆



<Information>
ハートフルTシャツの販売は終了しました。

<Songs>
・Always (光永 亮太)
・オレンジ (SMAP)
・ダンス天国 (Wilson PICKETT)
・Feel your breeze (V6)
・Be cool! (YAEN)
・GREEN DAYS (槇原 敬之)
・Yesterday and Tomorrow(ゆず)
・隆福丸(HY)
・ボクラノLoveStory(WaT)
・We love music(ケツメイシ)
・笑えれば(ウルフルズ)
  with apolo & Shinya

<問い合わせ>
質問などの問い合わせは下記のアドレスまでお願いします。
heart_full_days◎yahoo.co.jp
("◎"は"@"に直してください。)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
test
test

