HEART FULL DAY's

アカペラバンド 「HEART FULL DAY's(ハートフルデイズ)」のブログへようこそ! 濃い男6人が思いを語ります。

2017/10

«

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

»

スポンサーサイト


しまったぁ!日記書くのを忘れていた!!

と、嘆いてももう遅いのです。。こんにちは!くねくねです。
ちくしょーwikiを書いて安心して寝てしまった。。

あ、wikiっていうのは、HEART FULL wikiのことで、
毎回練習が終わったら、各自でその日の練習音源を聞いて、
そこに改善点をメンバー全員で書き出して、で、
次の練習には全部改善された状態で全員が練習に参加できるようにと発明された、
画期的なwebページなのだ!!(つくったのはまさやん様)

あ、ちなみに僕はwikiという名前意味を未だに知りません。
思いっきり知ったかぶり。

まぁ、これで練習効率が格段にUPしているし、細かい事は気にしない!


最近、ちょっとしたきっかけで劇場版名探偵コナンを、映画館で見てきたんですけども、
完全にハマってしまいました。

名探偵コナン自体あまり興味を抱いていなかったし
いままでアニメを映画館で見たことがなく、見に行くときはあまり乗り気ではなかったのですが、、
見てみると、これが、意外と面白い!!
ということで、昨日の夜、
近所のレンタルビデオ店で、前作の劇場版名探偵コナン1点のみをレンタルし、
楽しく鑑賞させていただきました。

ん?これは、なんか、いけない方向に進んでいるのではないか?と、
思わずにはいられない今日この頃。
スポンサーサイト

comment

10へぇ

wiki…「Wiki」はハワイ語の「Wikiwiki」が語源で、「速い」「急ぐ」「形式張らない」といった意味がある。(IT用語辞典より)

ハワイ語とは思わなんだ。
wikiは元々、「WikiWikiWeb」というWebサイトで使われていたプログラムが原型らしい。


映画館まで見に行ったアニメ映画は、ドラえもんくらいだろうか。
あ、昔ポケモンの最初の映画を保護者として見に行か『された』気がする…。

しん|2008/05/15|edit
no title

ハワイ語やったんや。
知らんかった...

劇場でアニメと言ったら、シュレックでしょう。
浜ちゃんの吹き替えが面白いw
1と3は劇場で見たし。

コナンの映画だったら、「14番目の標的」か「瞳の中の暗殺者」がお勧めです♪

まさやん|2008/05/15|edit
ひっそりと・・・・

しょっちゅう、コナンの映画上映会を開催してますが。

しかもレンタルじゃなくてDVD持ってます(笑)

今度是非一緒に見ましょう(笑)


あたし最近のコナンはしらんけど昔のコナンならオタク並に詳しいよ!←いばるな

あっきー|2008/05/15|edit

comment form

管理者のみ閲覧可能
プロフィール

HEART FULL DAY's

Author:HEART FULL DAY's
<今後の出演情報
決算ライブ終了しました!
これでハートフルは解散します!
たくさんの笑顔、ありがとうございました☆



<Information>
ハートフルTシャツの販売は終了しました。

<Songs>
・Always (光永 亮太)
・オレンジ (SMAP)
・ダンス天国 (Wilson PICKETT)
・Feel your breeze (V6)
・Be cool! (YAEN)
・GREEN DAYS (槇原 敬之)
・Yesterday and Tomorrow(ゆず)
・隆福丸(HY)
・ボクラノLoveStory(WaT)
・We love music(ケツメイシ)
・笑えれば(ウルフルズ)
  with apolo & Shinya

<問い合わせ>
質問などの問い合わせは下記のアドレスまでお願いします。
heart_full_days◎yahoo.co.jp
("◎"は"@"に直してください。)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
test
test

